こんばんは!


{DEB25574-0946-4A80-ABB3-D652ED9E6585}



今日はDESEOminiにて2本のライブだったよ!!


セットリスト

1本目

☆夢のトビラ
☆未来ELECTRO
☆戦いはこれから

{B59379B1-F5A1-4B0D-993B-7685F042EAB1}



2本目

☆HelloSmile
☆あの日のポニーテール
☆雨粒の奏
☆友情エクスプレス

{1A423CF5-4053-4A0B-8A69-A903C00FAB61}





2本目ではPICK UP GIRLS」さん結成2周年公演ということで、

改めておめでとうございます♡



今日はね、PICK UP GIRLS」さんのゆりなちゃんとるーりんちゃんと写真撮れた〜ヾノ≧∀≦)o
{A64B616B-9E97-48AB-8279-71E4700914FA}


お2人にとって大事な今日、
一緒にお写真撮れて嬉しかったな〜




ALLOVERでのライブでは
ピクガさんに所属してる
しゅりちゃん、ことみん、ゆりなちゃんへのサプライズも大成功して良かった(*´`)


ファンの方もグループを飛び越えて、
みんなで盛り上がってくれているのが見えて、すごく幸せな気持ちになりました!!




ライブに来てくれたみんな、
チェキに来てくれたみんな、

ありがとうございました!!


今日いただきました!
{5D205A63-606C-4D43-86B4-1E1A74C0B8BE}

ありがとう♡





明日はソロでライブです!

みくにとっては初めての休日ライブになります!!

平日だとなかなか来れないんですって方、ぜひぜひ見に来て欲しいです!

予約まだまだ受付中!
↑お名前、枚数をメールしてね!

出番12:15~
物販13:15〜



GIRLS POWER アイドル PARTY
 http://girlspush.net/event/gp1211/

開催日:12/11(日) 
時間:OPEN 11:00/START 11:15 
場所:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD 
料金:2000円+ドリンク代 
※早割12:00までに入場された方は1500円!
出演:黒崎れおん、スプリングChu♡bit、加藤ありさ、葉月あすか、赤城はるか、はるちろ、秋月ゆめ、夏井みく、だぶるぺこ、三葉彩夏、FUJI*ETSUKO、森宮みさき、MissCarat など

1115森宮みさき
1130黒崎れおん
1145スプリングChu♡bit
1200三葉彩夏
1215夏井みく
1230FUJI*ETSUKO
1245はるちろ
1300MissCarat
1315葉月あすか
1330だぶるぺこ
1345秋月ゆめ
1400加藤ありさ
1415赤城はるか
1430物販

1215~黒崎れおん、スプリングChu♡bit、森宮みさき、三葉彩夏
1315~MissCarat、はるちろ、夏井みく、FUJI*ETSUKO
1430~葉月あすか、だぶるぺこ、秋月ゆめ、加藤ありさ、赤城はるか





12/14(水)21:00~ツイキャスするよ!!!
ツイキャスは夏井みくのTwitterのアカウントから放送します!

{1B4C8803-EB63-40CB-907A-8BA4DE8EB634}

ということで
やってほしいこと、企画
してほしい服装、髪型、
答えて欲しい質問とかとか

なんでも募集中ですので、


よかったらブログのコメント、
Twitterのリプとかで教えてね♪






今後の予定

12/11 DESEOminiソロ出演
12/15 定期公演~北川萌恵生誕祭~
12/14 ツイキャス
12/16 GARAGE4マン
12/18 夕夜2本
12/22 定期公演~梶原朱里生誕祭~
12/30 DESEOmini ソロ出演




❁18cm踊ってみた❁

第4弾、新作
『ロミオとシンデレラ』
   【YouTube ver】
↑↑↑↑↑↑ぜひぜひみてね!



ALLOVER 8th Single「未来ELECTRO」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス

カップリング曲「HelloSmile」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス



コメント返信

とめさん

ありがとう♡
ぜひぜひ行ってみてね♪
今日も楽しかったヾノ≧∀≦)o


チタニュウムさん

あら(TT)早く元気になってね!!
今日なっちゃんいなかった〜|ω・`)


つーさん

すごーーく面白かったヾノ≧∀≦)o
めぐさんの努力があの素敵なライブがあるんだなって思うと、ほんとに尊敬します!
さすがつーさん!そこまで当てるなんてー!
みくも明日楽しみ*\(^o^)/*


碇シンジさん

良かった〜(*ˊᵕˋ*)ありがとう♡
すごーーく楽しかったよ♪
今日も楽しかったヾノ≧∀≦)o
ありがとう(TT)がんばります!!
昨日ね、ケバブ食べたの(*´`)食べてる時にじーぴょん思い出した♪



たっしーさん

ありがとう♡
すごーく美味しかったよ(*ˊᵕˋ*)
がんばるぞ!!
とっても楽しかった♪
ほんとにすごいことだと思う!!
めぐさんのたくさんの努力が、あっての素敵なLasRabbiさんがあるんだなって思う!
今日来てくれてありがとう♡
読んだよ〜(TT)ありがと!


さとっちさん

こちらこそありがとう♡
とっても美味しかったヾノ≧∀≦)o
すごく素敵な生誕祭でした!!
面白いよね♪
寒かったね〜さとっちさんも気を付けてね(*´`)


いいね!ペタ!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー
{DA2C9C61-1B43-4721-AF3F-D700935EFA5F}

ゆめたんのしろたんぎゅーってしてた♡