こんばんは!

{21E6D036-B19A-4C66-8D6E-4EBA6E929757}








写真見て、「アレ!?!」って思ったそこのあなたーー!!!


そうなんです!

この間、お寿司屋さんに行ってきたよ♡
{4411553B-8BE7-4914-BADC-796F85B80FA8}




12月にやりたいこと、
1つ達成しましたー*\(^o^)/*


「なんの話し?」っていうそこの
あなたーーー


ぜひ↓こちらの記事を読んでみてね♪




はい!ご報告できたところで〜




今日ね、LasRabbiさんの定期公演、
もえりんの生誕祭を見てきたよ!
{BB907905-D06A-4FAB-A79E-4C850F5E5F95}

{EE21972F-0E05-4897-8223-F3BAAC180367}

{F3F6E853-31CB-4EAD-B3D0-6280F48D3C58}



実は元々LasRabbiさんのライブを見たいなって思っていたので、この機会に見に行くことが出来て嬉しかったヾノ≧∀≦)o


ライブが始まってからは
もう期待以上でした*\(^o^)/*


もえりんカラー1色で盛りだくさん!!

ほんとーーにたくさんたくさん笑って、
もえりんの可愛さにやられて、
感動して、

最高だった〜!!!


もえりんキラキラ輝いてたよ♡


LasRabbiさんのメンバーさん、ファンのみなさんに愛されてるもえりんの姿、
幸せそうなもえりんの姿に

みくも幸せな気持ちでいっぱいになりました!!



LasRabbiさんの雰囲気最高です!!!




LasRabbiさんお疲れ様でした!
ゆっくり休んでください♡


もえりんへのおめでとうはもう少しあとなので、もうちょっととっておきます!

ちなみに12/15(木)のALLOVER定期公演はもえりんの生誕公演なので、もう一回みくはもえりんお誕生日お祝い出来ちゃうヾノ≧∀≦)o



まだまだみーんなでお祝いして、盛り上がろ(*^^)v




今日はゆめたんといっしょ♪
{7CE16A63-2188-4DBB-B1ED-BB4794D264AD}

{9306E4E0-5C8A-447B-ABC9-D7C32E74EF08}





明日はDESEOminiにて二本のライブあるよ!
ぜひぜひきてね♪



『DESEOmini idol fes』
開催日:12/10(土)
会場:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
時間:Open 15:10/Start 15:20
料金:1,000円(1D代別) ★女性は入場無料(1D代別)
出演:ALLOVER/asfi&PICK UP GIRLS」/はるちろ/yuQQun/LasRabbi/仮面シス
ター/はつめろ☆彡/水森由菜withつるぴかりん/パステル☆ジョーカーNOViCE/
HAMIDASYSTEM/パストリープス

☆ALLOVER出演予定メンバー☆
秋月、中山、夏井、ゆうき、宮代、梶原、藤咲、千葉

出番17:25頃~15分枠
物販は終演後17:45頃~




『DESEOmini idol fes ~PICK UP GIRLS」結成2周年公演~』
開催日:12/10(土)
会場:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
時間:Open 18:45/Start 19:00
料金:2,000円(1D代別) ★女性は入場無料(1D代別)
出演:PICK UP GIRLS」/ALLOVER/はるちろ/仮面シスター/パステル☆ジョーカー
NOViCE/HAMIDASYSTEM/森下華奈子/池本真緒

☆ALLOVER出演予定メンバー☆
秋月、中山、夏井、ゆうき、宮代、梶原、藤咲、千葉

出番19:50頃~20分枠
物販は終演後20:15頃~

◎予約不要◎
入場時ALLOVER指名でAOチェキ券をその場で進呈






次の夏井みくソロライブの詳細が出ました!
次のソロライブは初の休日だよ〜
なかなかお仕事で見れない(TT)
という方はぜひぜひ見に来てほしいです!!


ご予約はこちら↓
お名前、枚数をメールしてね!


12/11(日)DESEOmini
出番12:15~
物販13:15〜



GIRLS POWER アイドル PARTY
 http://girlspush.net/event/gp1211/

開催日:12/11(日) 
時間:OPEN 11:00/START 11:15 
場所:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD 
料金:2000円+ドリンク代 
※早割12:00までに入場された方は1500円!
出演:黒崎れおん、スプリングChu♡bit、加藤ありさ、葉月あすか、赤城はるか、はるちろ、秋月ゆめ、夏井みく、だぶるぺこ、三葉彩夏、FUJI*ETSUKO、森宮みさき、MissCarat など

1115森宮みさき
1130黒崎れおん
1145スプリングChu♡bit
1200三葉彩夏
1215夏井みく
1230FUJI*ETSUKO
1245はるちろ
1300MissCarat
1315葉月あすか
1330だぶるぺこ
1345秋月ゆめ
1400加藤ありさ
1415赤城はるか
1430物販

1215~黒崎れおん、スプリングChu♡bit、森宮みさき、三葉彩夏
1315~MissCarat、はるちろ、夏井みく、FUJI*ETSUKO
1430~葉月あすか、だぶるぺこ、秋月ゆめ、加藤ありさ、赤城はるか





12/14(水)21:00~ツイキャスするよ!!!
ツイキャスは夏井みくのTwitterのアカウントから放送します!

{1B4C8803-EB63-40CB-907A-8BA4DE8EB634}

ということで
やってほしいこと、企画
してほしい服装、髪型、
答えて欲しい質問とかとか

なんでも募集中ですので、


よかったらブログのコメント、
Twitterのリプとかで教えてね♪






今後の予定

12/10 DESEOmini
12/11 DESEOminiソロ出演
12/15 定期公演~北川萌恵生誕祭~
12/14 ツイキャス
12/16 GARAGE4マン
12/18 夕夜2本
12/30 DESEOmini ソロ出演




❁18cm踊ってみた❁

第4弾、新作
『ロミオとシンデレラ』
   【YouTube ver】
↑↑↑↑↑↑ぜひぜひみてね!



ALLOVER 8th Single「未来ELECTRO」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス

カップリング曲「HelloSmile」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス



コメント返信

つーさん

そうなの!!
ありがとう♡がんばります!
その時はみんなに頼ります!
みんなと一緒に頑張ります!!そんな時が来た時は許してね(TT)
そうだったの〜(*´`)みくは全然知らなかったよーー!ありがと!よろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)
予約承りました♪待ってるね*\(^o^)/*


碇シンジさん

ありがとう♡
とーっても楽しかったよ♪
気付いたらもう3年経ってるの!!びっくりヾノ≧∀≦)o
がんばるぞ!!
カレーの誘惑は強いです(TT)今日も1日お疲れ様♡楽しむぞ♪


さとっちさん

こちらこそありがとう♡
ほんとに、いい定期公演になりました!!
この場を作ってくださった方に感謝!
そうだね♪いつまでも進化し続けられるといいな*\(^o^)/*
よーし、一生懸命にライブがんばるぞ!!
素敵なドラマだった〜(*ˊᵕˋ*)


とめさん

ありがとう♡
そうだよね!!楽しんでもらえてよかったヾノ≧∀≦)oみくも最高に楽しかったよ♪
ありがとうーーー♡
あっという間だね(*´`)
みくもあの日のことは忘れない!
うん!ついてきてね(TT)


たっしーさん

ありがとう♡
きゃ(/ω\*)なんでだろ〜
うそーー!そんな風に思ってたのか〜
無事に3年続けることが出来ました*\(^o^)/*たっしーのおかげ(*´`)
ありがとう!!
学校だったよ♪


ケイちゃんさん

ありがとう〜〜♡
ケイちゃんに出会ったときはほとんどステージデビューして間もない頃だったからこうして今もお祝いしてもらえるの嬉しい(TT)
それでも、イエメンな顔をちらちらと見える國武さんかっこいい♡
ケイちゃんの抜き打ちテストだったんだ!!もちろん覚えてたよ♪
このコメント返信でしかお祝いできないから、ケイちゃんからコメントきて、すごく嬉しかったヾノ≧∀≦)o