こんばんは!


{DCD8D50B-E32E-41F3-9BEA-9687A92CCCFE}






今日はね、レッスンだったよ!


ゆめたんとの集合写真撮りました〜

{BAA55D90-4D97-41F8-A128-2612EC37F0AC}



こうやって撮れるのはあと何回なのかなー!




踊ってるゆめたんを見てひっそり、
いろんなことを思い出した!




まだまだたくさーん笑って、楽しい思い出たくさん作りたい!!!


今日もいっぱい笑って幸せだったな(*ˊᵕˋ*)




今日はゆめたんの踊ってる姿をばっちり目に焼き付けられました♡


(ちょっとこわい?ゆめたん大好きなの♡)

{8D82F5C1-E51F-455B-95F4-CF2A409D31CD}








次の夏井みくソロライブの詳細が出ました!
次のソロライブは初の休日だよ〜
なかなかお仕事で見れない(TT)
という方はぜひぜひ見に来てほしいです!!


ご予約はこちら↓
お名前、枚数をメールしてね!


12/11(日)DESEOmini
出番12:15~
物販13:15〜



GIRLS POWER アイドル PARTY
 http://girlspush.net/event/gp1211/

開催日:12/11(日) 
時間:OPEN 11:00/START 11:15 
場所:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD 
料金:2000円+ドリンク代 
※早割12:00までに入場された方は1500円!
出演:黒崎れおん、スプリングChu♡bit、加藤ありさ、葉月あすか、赤城はるか、はるちろ、秋月ゆめ、夏井みく、だぶるぺこ、三葉彩夏、FUJI*ETSUKO、森宮みさき、MissCarat など

1115森宮みさき
1130黒崎れおん
1145スプリングChu♡bit
1200三葉彩夏
1215夏井みく
1230FUJI*ETSUKO
1245はるちろ
1300MissCarat
1315葉月あすか
1330だぶるぺこ
1345秋月ゆめ
1400加藤ありさ
1415赤城はるか
1430物販

1215~黒崎れおん、スプリングChu♡bit、森宮みさき、三葉彩夏
1315~MissCarat、はるちろ、夏井みく、FUJI*ETSUKO
1430~葉月あすか、だぶるぺこ、秋月ゆめ、加藤ありさ、赤城はるか




12/14(水)ツイキャスをやろうと思います!


{1B4C8803-EB63-40CB-907A-8BA4DE8EB634}

ということで
やってほしいこと、企画
してほしい服装、髪型、
答えて欲しい質問とかとか

なんでも募集中ですので、


よかったらブログのコメント、
Twitterのリプとかで教えてね♪

時間帯は決まり次第お知らせします!




今後の予定

12/8  定期公演~Teamβ周年SP~
12/10 DESEOmini
12/11 DESEOminiソロ出演
12/15 定期公演~北川萌恵生誕祭~
12/14 ツイキャス
12/16 GARAGE4マン
12/30 DESEOmini ソロ出演




❁18cm踊ってみた❁

第4弾、新作
『ロミオとシンデレラ』
   【YouTube ver】
↑↑↑↑↑↑ぜひぜひみてね!



ALLOVER 8th Single「未来ELECTRO」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス

カップリング曲「HelloSmile」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス



コメント返信

とめさん

ありがとう♡
そうなの!ポカポカあったかい*\(^o^)/*
お楽しみに♪


碇シンジさん

ありがとう♡
よかった!みくも楽しかったよヾノ≧∀≦)o
楽しむぞ〜
お仕事頑張ってね(*ˊᵕˋ*)
サンタいいね!お楽しみに*\(^o^)/*
待ってるね〜


つーさん

みくも嬉しかった*\(^o^)/*
わーヾノ≧∀≦)o
待ってるね♪
どきどき♡


さとっちさん

こちらこそありがとう♡
反映に時間がかかっちゃうことがあるみたい(TT)コメント返事出来なくてごめんね!ばっちり読んでます♪
茶色でモコモコしてたからみたい*\(^o^)/*
楽しみだなヾノ≧∀≦)o
雨降ってたね(*´`)朝はやんでたけど地面が濡れてたから結構降ったのかな(•ᵕᴗᵕ•)
がんばろ!今日も1日お疲れ様!


たっしーさん

ありがとう♡
心配かけてごめんね!
うん!たくさん思い出つくる!!
あと2回だよ〜*\(^o^)/*楽しも♪
ありがとう♡伝えておくねヾノ≧∀≦)o


いいね!ペタ!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー
{E619AA38-F217-4F9C-BD69-55EFBADE050F}