こんばんは!


{C103C5DD-5E1D-49E0-8EE3-06CD6DC8D2A2}

今日茶色多めの私服で朝から弟に
クマみたいって言われました!

夏井みくです!




今日はお昼にDESEOminiにて1本のライブだったよ!


セットリスト

☆超えてけエブリシング
☆世界でイチバン夏が好き
☆桜BaByラブ
☆未来ELECTRO



最近はハイテンションなメンバーです!!

今日もいつもに増してハイテンション♪
もちろん、みくもハイテンションでしたヾノ≧∀≦)o


やっぱり、今年もわずかだから楽しまなきゃね〜


みんなもこのテンションについてきて下さいな*\(^o^)/*





ライブに来てくれたみんな!
チェキに来てくれたみんな!
ありがとうございました!


今日いただきました!

{A263EEE7-1FB1-4D8B-86CB-52F839A99FCB}

{C5A0CA4C-8FBC-4E1C-AF8B-3C5C7B76ACFF}

ありがとう♡






みなさーん12/14(水)ツイキャスをやろうと思います!


{1B4C8803-EB63-40CB-907A-8BA4DE8EB634}



ということで
やってほしいこと、企画
してほしい服装、髪型、
答えて欲しい質問とかとか

なんでも募集中ですので、


よかったらブログのコメント、
Twitterのリプとかで教えてね♪


時間帯は決まり次第お知らせします!





さーらーにーー




次の夏井みくソロライブの詳細が出ました!
次のソロライブは初の休日だよ〜
なかなかお仕事で見れない(TT)
という方はぜひぜひ見に来てほしいです!!


ご予約はこちら↓
お名前、枚数をメールしてね!


12/11(日)DESEOmini
出番12:15~
物販13:15〜



GIRLS POWER アイドル PARTY
 http://girlspush.net/event/gp1211/

開催日:12/11(日) 
時間:OPEN 11:00/START 11:15 
場所:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD 
料金:2000円+ドリンク代 
※早割12:00までに入場された方は1500円!
出演:黒崎れおん、スプリングChu♡bit、加藤ありさ、葉月あすか、赤城はるか、はるちろ、秋月ゆめ、夏井みく、だぶるぺこ、三葉彩夏、FUJI*ETSUKO、森宮みさき、MissCarat など

1115森宮みさき
1130黒崎れおん
1145スプリングChu♡bit
1200三葉彩夏
1215夏井みく
1230FUJI*ETSUKO
1245はるちろ
1300MissCarat
1315葉月あすか
1330だぶるぺこ
1345秋月ゆめ
1400加藤ありさ
1415赤城はるか
1430物販

1215~黒崎れおん、スプリングChu♡bit、森宮みさき、三葉彩夏
1315~MissCarat、はるちろ、夏井みく、FUJI*ETSUKO
1430~葉月あすか、だぶるぺこ、秋月ゆめ、加藤ありさ、赤城はるか




今後の予定

12/4  DESEOmini朝昼帯1本
12/8  定期公演~Teamβ周年SP~
12/10 DESEOmini
12/11 DESEOminiソロ出演
12/15 定期公演~北川萌恵生誕祭~
12/16 GARAGE4マン
12/30 DESEOmini ソロ出演





❁18cm踊ってみた❁

第4弾、新作
『ロミオとシンデレラ』
   【YouTube ver】
↑↑↑↑↑↑ぜひぜひみてね!



ALLOVER 8th Single「未来ELECTRO」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス

カップリング曲「HelloSmile」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス



コメント返信

とめさん

きゃ(/ω\*)
食べて〜(● ̍̑● ̍̑●)
一緒に読書の冬にしよ〜
そうなの♪世界が広がるよね♪
ありがとうヾノ≧∀≦)o


チタニュウムさん

良かった*\(^o^)/*


つーさん

丸顔になってるかも〜(● ̍̑● ̍̑●)
ほっぺをどーぞ(´∇`)きゃ〜
さっすが!!語彙力up頑張ります!!
お楽しみに♪
練習しなきゃ(•ᵕᴗᵕ•)


碇シンジさん

たまーにあんぱんたべたくなるんだよね*\(^o^)/*
そうそう!いい天気だと外にでたくなっちゃうの!
ありがとう(TT)もう回復したよん♪
黒子のバスケ面白かった?
おーーードリアもプラスされてるヾノ≧∀≦)o


たっしーさん

これくらいが過ごしやすいよね*\(^o^)/*
掃除みくもしなきゃ(*ˊᵕˋ*)
きゃ(/ω\*)
みくと一緒だ〜ヾノ≧∀≦)o
おーー!探してみるね!
今日来てくれてありがとう♡
やった♪成長!!


いいね!ペタ!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー
{60E17B72-F77A-4275-80F8-CF7EE88DE2DB}