こんばんは!




{56BBFB8B-A325-479C-ACF4-0CBC2FBA26FC}



今日は学校から帰ってきて、
ちょっとお昼寝したりしたり。。。


そしたらこの時間です(TT)



きゃ〜


寝る子は育つ。。。




こんなに寝てるのに
まだまだ眠いみくは、これからどれだけ大きくなれるのか楽しみです(TT)笑


遅くなってごめんね!




今日はね、学校でクリスマスの飾りつけしたよ♪


学校の教室をクリスマス一色に装飾しました!


みんなで協力して、壁に、天井にぺたぺた紙を貼ったり、楽しかった♪


そして、もうそんな時期なんだなって、
実感!!


今年のクリスマス当日はライブがあるから、みんと過ごせる♪楽しみ〜ヾノ≧∀≦)o



素敵なクリスマスにしようね〜




今後の予定

12/4 DESEOmini朝昼帯1本
12/8 定期公演~色々な周年SP~
12/11DESEOminiソロ出演
12/30DESEOminiソロ出演






❁18cm踊ってみた❁

第4弾、新作
『ロミオとシンデレラ』
   【YouTube ver】
↑↑↑↑↑↑ぜひぜひみてね!



ALLOVER 8th Single「未来ELECTRO」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス

カップリング曲「HelloSmile」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス



コメント返信

つーさん

そうそう!桜BaByラブ!大事な曲(*´`)
先輩方に感謝の気持ちも、こめて
頑張ります(*ˊᵕˋ*)


とめさん

ありがとう♡
みてくれて嬉しいヾノ≧∀≦)o
盛り上げるぞ〜


碇シンジさん

ありがとう♡
とーっても楽しかったよ♪
頑張ります*\(^o^)/*
1日お疲れ様(*´`)みくも会えるの楽しみにしてるねヾノ≧∀≦)o


♡あいちゃんさん

ありがとう♡
きゃー(/ω\*)照れる照れる!
嬉しすぎ!みくもあいちゃんとお話出来るのすごく楽しい♪
みくサンタちょっと早すぎた〜
撮るしか撮るしか*\(^o^)/*


さとっちさん

こちらこそありがとう♡
素敵なセトリを作ってくれたスタッフ素敵!
いつまでも頭が上がらない存在(•ᵕᴗᵕ•)
頑張りますヾノ≧∀≦)o
そうだったのか〜♪じゃがりこ大好きで良かった(*ˊᵕˋ*)校閲ガール最高*\(^o^)/*
あらら、お大事に(TT)


たっしーさん

ありがとう♡
元気でなによりヾノ≧∀≦)o
お楽しみに〜♪期待にこたえられるように頑張ります!
全然大丈夫だよ〜(*ˊᵕˋ*)ただ、物販が心残りで(TT)ありがとう♡



いいね!ペタ!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー
{42298107-B741-43B7-9C46-13D78B1BA7B0}

懐かしの写真を発見!!