こんばんは!



{593EEF8C-6ACD-44F3-8BBF-526891391E3E}


ついに!!

11月も最後となりました〜!
明日で12月だよ!

早すぎだ〜



そして、このブログを始めてからちょうど今日11/30で3年経ちました!


(実は自分では全然気付かなかったの!教えてくれた方ありがとう♡)


3年経った今もこうして毎日ブログを更新しています!


最近はみくのブログ楽しみにしてるって言ってくださる方がいたり、

すごく嬉しくて、幸せなんです!


こうやって言ってくださる方がいるから、
みくは3年間「1日1回の更新」ということを変えずにここまでこれたんだよ♡




改めてですが、みくにとってブログとは
「みくとみんなをつなぐ手段」だと思ってます!


だから、毎日みんなに発信し続けてます!



なかなか会えない方もこのブログで
繋がってるんだな〜って思ってほしい!


みくはこう思ってるんだな〜
ライブで、プライベートで、こんなことしたんだな〜

とかとかいろんなことを感じてもらえてるかな?


暇な時にでもちょろって覗いて欲しいです♪
もちろん、毎日見てくれたら幸せです!


何か感じたら、「コメント」「いいね!」
してほしいです!


コメント、いいね!はみくにとってライブの以外でみんなを感じることが出来ることです!


みくはみなさんからのいいね!コメント!待ってるよん♪





みんなとの輪がいつまでも繋がっているといいな*\(^o^)/*







くだらないことも多いブログですが、
変わらず毎日更新していくので

よろしくお願いします!







明日はALLOVER定期公演四周年公演
~シングルコレクション~


定期公演ももう4年も続いています!
記念すべき定期公演4周年ぜひぜひきてね!


詳細

第1部「LOVE ALL公演」
公演日:2016年12月1日(木)
開場:16:30 開演:17:00
会場:DESEOmini ※東京都渋谷区桜丘町 3-12
料金:無料(ドリンク代のみでのご入場できます)
出演:ALLOVER(秋月、加藤、夏井、ゆうき、北川萌)
※梶原は物販から参加
ALLOVERnx(星、千葉)
基ユニット枠:LasRabbi、加藤ありさ、yuQQun、はるちろ


第2部「ALLOVER定期公演~定期公演4周年シングルコレクション~」
公演日:2016年12月1日(木)
開場:18:30 開演:19:00
会場:DESEOmini ※東京都渋谷区桜丘町 3-12
料金:2,000円 +1ドリンク代
※女性は無料(ドリンク代のみでご入場頂けます)
出演:ALLOVER(秋月、中山、加藤、夏井、彩田、ゆうき、北川萌、梶原)
ALLOVERnx(星、藤咲、千葉)
ALLOVER LEGEND(國武、遠藤)
基ユニット枠:LasRabbi、加藤ありさ、國武ナンシー、はるちろ
※入場特典としてAO全員と握手可能な握手券が付きます。

ニコ生はこちら
http://live.nicovideo.jp/gate/lv281031336



今後の予定

12/1  定期公演~定期公演4周年シングルコレクション
12/4 DESEOmini朝昼帯1本
12/8 定期公演~色々な周年SP~
12/11DESEOminiソロ出演
12/30DESEOminiソロ出演






❁18cm踊ってみた❁

第4弾、新作
『ロミオとシンデレラ』
   【YouTube ver】
↑↑↑↑↑↑ぜひぜひみてね!



ALLOVER 8th Single「未来ELECTRO」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス

カップリング曲「HelloSmile」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス



コメント返信

とめさん

だよね〜やきにくぅ
きゃ(/ω\*)


つーさん

お仕事お疲れ様*\(^o^)/*
さすが!つーさんとはいつも同じこと考えてる♪
いいの月ってなんか素敵〜ヾノ≧∀≦)o
唐揚げでいい肉の日満喫だね♡
きっとまたあっという間に終わっちゃもんね〜


碇シンジさん

やきにくにく〜(´∇`)
読んでくれてありがとう♡幸せ(TT)
いいな!みくも食べに行くぞ!!
お楽しみに〜♪
今日も1日お疲れ様(•ᵕᴗᵕ•)


さとっちさん

こちらこそありがとう♡
絵文字〜ヾノ≧∀≦)o
ままありがとう〜*\(^o^)/*
親子丼でした(*ˊᵕˋ*)
29の日にお肉食べよ♪
そうそう!お団子(〃∀〃)
ありがとう(*´`)


たっしーさん

わーがっつりお肉♡
肉の日満喫だね*\(^o^)/*
平和がいちばん(•ᵕᴗᵕ•)
たくさんたべて成長するぞ〜
ありがとう♡頑張ります!
教えてくれてありがとう!!



いいね!ペタ!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー
{90C4452F-712B-4BB3-B781-B35DF4253D04}