こんばんは!
{3D6441BC-BF16-4FC4-AE7A-50012D50166F}



今日はいい肉の日(11/29)



でも、焼肉は食べませんでした〜



みなさんは食べましたか?
食べた方!意識たかーい!尊敬します♡



昨日のブログは読んでくれたかな?


みくの残りの2016年にやりたいこと!をざっと書いたブログです!笑

そこに
「焼肉を食べる」があるんだけど、


こんなにもぴったりな日を逃してしまうなんて、失敗した〜


なーんて思ってた一日♪



だけど、今日は美味しいものたくさん食べたからいいんです(•ᵕᴗᵕ•)


{2D3883B3-89C9-4051-B6CC-F64ACB0FCF38}
食べるの幸せ♡




みんなは何を食べたのかな?



ふーお腹いっぱい(´∇`)



ということで、今日は大好きな志村けんさんの番組♡
録画もしてるしたくさん笑うぞ♪


今後の予定

12/1  定期公演~定期公演4周年シングルコレクション
12/4 DESEOmini朝昼帯1本
12/8 定期公演~色々な周年SP~
12/11DESEOminiソロ出演
12/30DESEOminiソロ出演






❁18cm踊ってみた❁

第4弾、新作
『ロミオとシンデレラ』
   【YouTube ver】
↑↑↑↑↑↑ぜひぜひみてね!



ALLOVER 8th Single「未来ELECTRO」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス

カップリング曲「HelloSmile」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス



コメント返信

とめさん

そうなの!
必ずやるからね〜*\(^o^)/*
頑張るぞヾノ≧∀≦)o
きゃ(/ω\*)


うっでぃーさん

ぜひぜひ見てね♡みくも絶対にやります!!
それいいね*\(^o^)/*
候補に入れるね♪
ありがとう!


つーさん

はやすぎ〜
夢を広げすぎたヾノ≧∀≦)o
できるように頑張るぞ!
きゃーみくは驚かないぞ(*ˊᵕˋ*)


碇シンジさん

ありがとう♡
早いよ〜
頑張るぞ!!!お楽しみに〜♪
ポニーテール*\(^o^)/*候補に入れるね!
食べるぞヾノ≧∀≦)o
みくもライブしたーい(*´`)
今日も1日お疲れ様(•ᵕᴗᵕ•)


D.Bさん

もぉーほんと好きなんだから(/ω\*)
参考にします(´∇`)
あとなんだっけー?


さとっちさん

こちらこそありがとう♡
達成するぞ*\(^o^)/*
ぱぱーおねがーいヾノ≧∀≦)o
がんばります!
ウインクしてして♪ウインク羨ましい(´∇`)
そうなの!寂しくなる!
ちょっと前髪切ったの〜♪
お仕事お疲れ様(*ˊᵕˋ*)
焼肉にはなりませんでした(TT)


たっしーさん

早いよね〜
そうだね!
気をつけます!
楽しもうねヾノ≧∀≦)o


いいね!ペタ!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー
{284624DE-DFA5-4053-A8E7-C039AC9DAFFD}

おふろ〜