こんばんは!



{8FEED592-0B6C-4C8C-8DCA-E6A0858E0F2C}

今日から今週がスタートです!


今週で11月が終わっちゃうよ〜
ついに2016年もあと1ヶ月になる!



あと1ヶ月で何ができるかな〜


何個かやりたいこと、目標を発表します!!




〇お寿司を食べに行く
あと1ヶ月の間には食べたい!



〇ツイキャスをする!

今月やりたいなって思っていたんだけど、
なかなか難しそう(TT)

今年中にはやるぞーー!!!
(してほしいこと、企画、髪型、服装
なんでも募集中です!)




〇焼肉を食べに行く
食べたい(๑´ڡ`๑)



〇ウインクを上手になる
みんなをズキュンしちゃうぞ〜


〇さんきゅーもろきゅー「みきゅー」を
みんなに言ってもらう

みんなの声が聞きたいな(*ˊᵕˋ*)


〇ゆめたんとたくさん思い出つくる!
ゆめたんのALLOVER卒業は2016年末12/29です!

だからそれまでたくさん思い出つくるぞ!


〇みんなといっぱい思い出つくる!
2016年のみくとの思い出を作ろうね♡
みんなの笑顔がみたいです!


〇Twitterのフォロワー1400人
今は1370人のフォロワーさんです!
フォローしてくれてるみなさん
ありがとうございます♡

今年中に30人のフォロワーさん!
難しいかもしれないけど頑張るぞ!!

「夏井みく」のTwitter広めてくれると嬉しいです(TT)


〇プラネタリウムに行く!
冬の星座を見に行かなくては!!




ざーっとこんな感じ♪


ほんとはまだまだたくさんあるけどこの辺で!

2016年ラストのラストまで悔いなく
全力でいくぞーー!!


達成出来るといいな♪








今後の予定

12/1  定期公演~定期公演4周年シングルコレクション
12/4 DESEOmini朝昼帯1本
12/8 定期公演~色々な周年SP~
12/11DESEOminiソロ出演
12/30DESEOminiソロ出演




❁18cm踊ってみた❁

第4弾、新作
『ロミオとシンデレラ』
   【YouTube ver】
↑↑↑↑↑↑ぜひぜひみてね!



ALLOVER 8th Single「未来ELECTRO」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス

カップリング曲「HelloSmile」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス



コメント返信

チタニュウムさん

そうだね(TT)みなくるさんのこれからを一緒に応援しようね!


つーさん

ほんとに素敵だったね(•ᵕᴗᵕ•)
頑張ります!!!
涙無しではいられなかったよね!
それくらいにいい時間でした!
みくも最高だった〜ヾノ≧∀≦)o


とめさん

ありがとう♡
良かった〜みくも楽しかった♪
そうだね!一緒にみなくるさんのこれを応援しようね*\(^o^)/*
がんばる!!とめさんも一緒って思ったらより一層頑張れる!!!


碇シンジさん

あっという間だった(TT)
ありがとう♡
お話も楽しかった〜♪
喉お大事にね(*ˊᵕˋ*)
頑張ろヾノ≧∀≦)o


さとっちさん

こちらこそありがとう♡
来てくれてありがと*\(^o^)/*
アイコン受け取ってくれてて嬉しい♪
すっごく濃かった!!みんな全ての力を出し切ってたからね!!
とっても真面目で素敵な先輩でした!
成長した姿を見てもらわなきゃ!
頑張ろうヾノ≧∀≦)o


たっしーさん

ありがとう♡
こちらこそ1日ありがとう!
ほんとにあっという間だった!
一緒にみなくるさんのこれからを応援しようね!
ありがとう*\(^o^)/*頑張ります!


しゅうさん

みくもすごーーーく嬉しかった*\(^o^)/*
きゃ(/ω\*)
待ってるね♪
お仕事お疲れ様ヾノ≧∀≦)o


hiroさん

ありがとう♡
良かった(•ᵕᴗᵕ•)みくもすごーーーく楽しかった♪
きゃーー嬉しい(TT)
待ってるね(*ˊᵕˋ*)


いいね!ペタ!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー
{03D611BC-542B-4933-9E32-11267B4E40BD}