こんばんは!

{AE553A4E-F760-4A53-99F2-944D3B381B1A}


今日、11/23は「勤労感謝の日」

改めて、勤労感謝の日のことを調べてみたらいろんな意味があったけど。。。


感謝することって素敵な事だと思うので、
いつもお仕事頑張っているみなさん!!


お疲れ様です!そして、ありがとう♡



と、いうことで「勤労感謝の日」は祝日!


もちろんALLOVERライブありました!!
今日は朝から3本のライブだったよ〜


セットリスト

1本目 DESEOmini

☆君with遊
☆HelloSmile
☆未来ELECTRO
☆風RIDE音


2本目 VISIONさん

☆夢のトビラ
☆桜BaByラブ
☆未来ELECTRO

{37868604-563F-453F-8536-5C8FBC741DF2}


3本目 DESEOmini

☆夢のトビラ
☆イナズマ♡ラブリー
☆超えてけエブリシング
☆友情エクスプレス
☆戦いはこれから

{7F1544DE-7BB4-48E1-802D-7EBC955510FE}





1本目は朝早くからでしたが、
来てくれたみなさんありがと〜


朝早かったからなのか、
メンバー5人と少なかったからなのか、


メンバーの朝からテンションは最高潮で
ステージ上5人で弾けまくりました!


みくは最高に楽しかったのですが、
ライブ終わったあとに、

(みんなからはどう見えてたんだろ〜)
ってふと考えました(*ˊᵕˋ*)

それくらいにハイテンションだったんです!

みんなー楽しかった〜?







そして、2本目VISIONさん!

みくにとっては初めてのVISIONさんでのライブだったよ(*^^)v


会場がすごく広いところで、
ステージが2つあって、
独特な雰囲気をかもし出してる〜


結構好きな場所です♪


今回は1つの方のステージしか立たなかったですが
今度はもうひとつの方のステージでも、ライブしてみたいな*\(^o^)/*


ライブは初めましての方も見てくれてて、
笑顔がたくさん見れたので嬉しかったぞー(*´`)



久しぶりの前物販だったのですが、
いろいろな事情で
一瞬しか物販ができなかったり、
物販場所もめまぐるしい場所となったりしてしまい、バタバタしちゃってごめんね!!







それからまたDESEOminiに戻ってきて、今日ラストのライブ!


なんと、25分たっぷりライブしたよ♪


セトリもココ最近の中ではなかなかレアなセトリだったんじゃないかな〜


めーーーっちゃ汗かきました!
気持ちいねヾノ≧∀≦)o

みんながどんどん盛り上がってくれるから
みくもどんどん力が入ったよ!


少し力入れすぎて、声が枯れそうでした(。・ө・。)







はぁーー今日は1日ほんとに楽しかった♪





ライブに来てくれたみなさん、
チェキに来てくれたみなさん

ありがとうございました!



いただきました!

{3D38BF2E-DE1F-464F-B477-3AB61FBC382E}



ありがとう♡



明日はteamεゆっきゅんことゆうきゆきさんの生誕公演だよ〜


{A3FADD57-EC11-466D-9CED-BA175D727E9E}

みんなでお祝いだーーー!!



明日の詳細



第1部「LOVE ALL公演」
公演日:2016年11月24日(木)
開場:16:30 開演:17:00
会場:DESEOmini ※東京都渋谷区桜丘町 3-12
料金:無料(ドリンク代のみでのご入場できます)
出演:ALLOVER(秋月、加藤、小沼、夏井、ゆうき、北川萌)
※梶原は物販から参加
ALLOVERnx(星、千葉)
基ユニット枠:加藤ありさ、yuQQun、はるちろ、LasRabbi


第2部「ALLOVER定期公演~ゆうきゆき生誕公演~」
公演日:2016年11月24日(木)
開場:18:30 開演:19:00
会場:DESEOmini ※東京都渋谷区桜丘町 3-12
料金:2,000円 +1ドリンク代
※女性は無料(ドリンク代のみでご入場頂けます)
出演:ALLOVER(秋月、中山、加藤、小沼、夏井、彩田、ゆうき、北川萌、宮代、梶
原)
ALLOVERnx(星、藤咲、千葉、北川芽)
基ユニット枠:加藤ありさ、yuQQun、はるちろ、LasRabbi
※入場特典としてAO全員と握手可能な握手券が付きます。

ニコ生はこちら
http://live.nicovideo.jp/gate/lv281031013




夏井みくのソロでのライブの詳細が決まりました〜


11/25(金)DESEOmini
出番 18:30~
イベント 19:30~
物販 19:50~


ご予約はこちら
名前、枚数をメールしてね♪




SHIBUYA GIRLS POWER FES Vol.20

ソロアイドルが集まるガールズフェス!
このイベントでしか見れない企画あり、コラボありのイベント
今回も全来場者×100円の現金争奪ゲームを予定!
現金争奪ゲームコーナーあり!!
お客様参加のじゃんけんコーナーも継続!!!

開催日:11/25(金)
時間:OPEN 17:30/START 18:00
場所:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
料金:2000円+ドリンク代
出演:黒崎れおん、赤城はるか、葉月あすか、加藤ありさ、高橋ありさ、鬼塚真紀、柳田久瑠実、河崎汐、小谷有里。、FUJI*ETSUKO、陽向あいみ、夏井みく、森宮みさき など

1800森宮みさき
1815コラボ黒崎れおん&加藤ありさ
1830夏井みく
1845陽向あいみ
1900河崎汐
1915柳田久瑠実
1930イベント
1950FUJI*ETSUKO
2005小谷有里。
2020赤城はるか
2035高橋ありさ
2050鬼塚真紀(終演後物販)
2105加藤ありさ(終演後物販)
2120葉月あすか(終演後物販)
2135黒崎れおん(終演後物販)
2150終演後物販



物販
1950~森宮みさき、夏井みく、柳田久瑠実、河崎汐、陽向あいみ
2045~FUJI*ETSUKO、小谷有里。、赤城はるか、高橋ありさ
2140~黒崎れおん、鬼塚真紀、加藤ありさ、葉月あすか




今後の予定

11/24 定期公演〜ゆうき生誕
11/25 DESEOmini ソロ出演
11/27 休日定期〜小沼卒業〜
12/1  定期~公演4周年





❁18cm踊ってみた❁

第4弾、新作
『ロミオとシンデレラ』
   【YouTube ver】
↑↑↑↑↑↑ぜひぜひみてね!



ALLOVER 8th Single「未来ELECTRO」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス

カップリング曲「HelloSmile」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス



コメント返信

とめさん

ありがとう♡
とっても長かったし、大きかったもんね!
きゃ(/ω\*)嬉しい!ツイート見たよヾノ≧∀≦)oありがと〜(*^^)v
幸せ(•ᵕᴗᵕ•)


しゅうさん

わーい*\(^o^)/*コメントありがとう♡
すごく大変だ。無事で良かった〜!
みくも会いたいよ〜
会えるの楽しみにしてるねヾノ≧∀≦)o


チタニュウムさん

18ちゃいです(๑´ڡ`๑)
きゃ(/ω\*)


うっでぃーさん

嬉しい〜(/ω\*)
最高!!!


つーさん

いいツインテールの日みたい(*´`)
そうそう!色々あってびっくり♪
ツインテール写真館です(*^^)v
懐かしいよね(*ˊᵕˋ*)
今日は来てくれてありがとう♡


碇シンジさん

ありがとう♡
風が冷たいから尚更だよね(。・ө・。)
一応チャームポイントはツインテールなんです♪
お仕事お疲れ様ヾノ≧∀≦)o
みくも無事で安心!!
嬉しい〜(•ᵕᴗᵕ•)お楽しみに!


たっしーさん

ありがとう♡
寝ている近くに大きい家具を置かないとか、重たいものが動かないようにするとかがいいかも(*ˊᵕˋ*)
気をつけよう!
きゃ(/ω\*)嬉しい(*´`)
ポニーテールもしちゃうぞ!!
今日来てくれてありがとう♡
電車止まるのやだなー


さとっちさん

こちらこそありがとう♡
元AOのれってぃーだよ♪
その後のはせりなだよ〜ヾノ≧∀≦)o
そうだよね!こういうときにあの時を思い出して動けるのはいいことだけど、やっぱり怖さもあの時のままだからね!
そう言ってもらえて嬉しい〜(/ω\*)
雪降りそうな空模様(•ᵕᴗᵕ•)
ライブすごく楽しかったよ♪


いいね!ペタ!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー
{A9B601EF-EB58-4318-96A2-6A989BC86475}

食べたかった安納芋アイス食べれた♡