こんばんは!




今日はレッスンだったよ〜



今月の27日に卒業してしまうみなくるさんとのラストレッスンとなりました!


ラストのラストでたくさん笑って、
最高のレッスンだった〜ヾノ≧∀≦)o

{AA3516D9-57C2-420C-A772-9D854BFA1F06}

{1096B509-7BFC-47F5-945D-C8C1276C42DD}


みなくるさん卒業の日まで残りわずかだけど、一緒にいられる一瞬一瞬を大事にしたいな♪




今日はね、みなくるさんに振りを入れてもらう場面もあったり、幸せだった♡
{16FD1693-07DB-40EF-A6AB-10A231E8F353}


今日教えていただいたことを
ステージで披露出来る日が楽しみ!!

みなくるさんに恩返しするつもりで全力でやるぞ!!!






夏井みくのソロでのライブの詳細が決まりました〜


11/25(金)DESEOmini
出番 18:30~
イベント 19:30~
物販 19:50~


ご予約はこちら
名前、枚数をメールしてね♪




SHIBUYA GIRLS POWER FES Vol.20

ソロアイドルが集まるガールズフェス!
このイベントでしか見れない企画あり、コラボありのイベント
今回も全来場者×100円の現金争奪ゲームを予定!
現金争奪ゲームコーナーあり!!
お客様参加のじゃんけんコーナーも継続!!!

開催日:11/25(金)
時間:OPEN 17:30/START 18:00
場所:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
料金:2000円+ドリンク代
出演:黒崎れおん、赤城はるか、葉月あすか、加藤ありさ、高橋ありさ、鬼塚真紀、柳田久瑠実、河崎汐、小谷有里。、FUJI*ETSUKO、陽向あいみ、夏井みく、森宮みさき など

1800森宮みさき
1815コラボ黒崎れおん&加藤ありさ
1830夏井みく
1845陽向あいみ
1900河崎汐
1915柳田久瑠実
1930イベント
1950FUJI*ETSUKO
2005小谷有里。
2020赤城はるか
2035高橋ありさ
2050鬼塚真紀(終演後物販)
2105加藤ありさ(終演後物販)
2120葉月あすか(終演後物販)
2135黒崎れおん(終演後物販)
2150終演後物販



物販
1950~森宮みさき、夏井みく、柳田久瑠実、河崎汐、陽向あいみ
2045~FUJI*ETSUKO、小谷有里。、赤城はるか、高橋ありさ
2140~黒崎れおん、鬼塚真紀、加藤ありさ、葉月あすか




今後の予定

11/23 Dmini→VISION→Dmini
11/24 定期公演〜ゆうき生誕
11/25 DESEOmini ソロ出演
11/27 休日定期〜小沼卒業〜
12/1  定期~公演4周年





❁18cm踊ってみた❁

第4弾、新作
『ロミオとシンデレラ』
   【YouTube ver】
↑↑↑↑↑↑ぜひぜひみてね!



ALLOVER 8th Single「未来ELECTRO」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス

カップリング曲「HelloSmile」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス



コメント返信

とめさん

そうなの〜
とってもまったり出来ました*\(^o^)/*
なるほど(*ˊᵕˋ*)
応援したい♪みくも頑張らなきゃ!!



チタニュウムさん

にゃ〜ฅ•ω•ฅ体調は大丈夫?


まいこさん

メイクは奥が深くて難しいよね(*´`)
みくもまだまだです(TT)
研究してる時間、すっごく楽しい♪
とってもゆっくりできたよ*\(^o^)/*
ありがとう♡まいこちゃんも風邪には気をつけてね(•ᵕᴗᵕ•)
嬉しいヾノ≧∀≦)o待ってるね!


つーさん

そうなの〜あんまりないの(TT)
そうそう!背が伸びて。。。伸びて。。。笑
それだーー*\(^o^)/*そうしよっかな♪サンタさん♡
なるほど(*´`)実はワンピース今狙ってるの♪みくは結構いろんなジャンルを着るよ(´∇`)
良かった〜仲間って素敵♡


碇シンジさん

寒くなったね〜じーぴょんも気をつけてね*\(^o^)/*
だよね〜見つけなきゃ(•ᵕᴗᵕ•)
みくと一緒だね♡たべたーーい!
頑張りましょうヾノ≧∀≦)o


さとっちさん

こちらこそありがとう♡
お天気戻ってくれるといいな(*ˊᵕˋ*)
なるほど*\(^o^)/*自分が着こなせる服研究しなくちゃ(๑´ڡ`๑)♡
ボランティアお疲れ様♪街中の人を見て研究いいね(*^^)v
仲間って素敵だね♡優しいだなんて、少しの時間だったけどこといさんにはお世話になったからね*\(^o^)/*応援したい!みくも頑張らなきゃ!
とってもゆっくりできたよ(*´`)


たっしーさん

ゆっくーりしてました(•ᵕᴗᵕ•)
みくも会いたかったよ〜
いい冬服見つけよ〜ヾノ≧∀≦)o
落ち着いた感じ!なるほど(*´`)
雨だったね〜(´∇`)さむくなった〜
応援したい!みくも頑張らなきゃ!!


いいね!ペタ!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー
{3F325EE3-F86C-46C6-8A1A-CCE5D97C15C5}