こんばんは!


{3BB34907-24C0-4ABC-AFE8-61BAB5670422}



今日はDESEOminiでライブ→
横浜音祭りに出演!!



セットリスト

DESEOmini

☆超えてけエブリシング
☆HelloSmile
☆未来ELECTRO
☆友情エクスプレス


横浜音祭り

☆HelloSmile
☆イナズマ♡ラブリー
☆戦いはこれから
{D260ADD3-D774-4DE2-B3C5-71A80334777D}



コラボ
☆夢のトビラ


{752E07D1-B155-43BD-B1FB-951B7B316BEA}

{74559EF7-7915-45B2-ADC4-4ECB53A86AAB}





DESEOminiでのライブは
朝イチということで、

朝早くからのライブ来てくださったみなさんありがとう♡


眠い目をこすりながらでも会いに来てくれるなんて幸せです!!




その後は、横浜音祭り!!


360°たくさんの方に囲まれてのライブ。
笑顔を見せてくれる方や、
手を振ってくれる方、
すごく嬉しかった〜


さーらーにー

レジェンドのみなさんとのステージ!
そして、総勢22人でのステージ!!



ほんとーーーに楽しかった♪
久しぶりに大人数でステージに上がりました!


笑顔が絶えなくて、幸せな時間だったな(´∇`)


とにかく楽しかったです*\(^o^)/*

{B10BC03B-C871-4A86-8822-D6DA08202CB2}






コラボしてくださったみなさん、

レジェンドのみなさんありがとうございました!


レジェンド渡瀬さん

{822CFD6C-6991-4451-98E4-872346E9E915}

ゆあちゃん、あいちゃん
{4B53EC72-C897-4D5B-A527-1964C6BE1BE5}



パンキング隊の
せいかおねいさん、なりえおねえさん

{2C1E83A7-46CD-441D-9768-C2D04C678EE8}





ライブに来てくれたみんな、
チェキに来てくれたみんな、
ありがとうございました!


今日いただきました!

{859A1CCA-6F58-4D42-BDF0-7099013202CD}

{615FD2FF-05EF-4B21-BCE4-D0A382113B2F}

ありがとう♡



今後の予定

11/18 TwinBoxGARAGE
11/19 横浜音祭りみなとみらい
11/24 定期公演〜ゆうき生誕
11/25 DESEOminiソロ出演




❁18cm踊ってみた❁

第4弾、新作
『ロミオとシンデレラ』
   【YouTube ver】
↑↑↑↑↑↑ぜひぜひみてね!



ALLOVER 8th Single「未来ELECTRO」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス

カップリング曲「HelloSmile」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス



コメント返信

つーさん

久しぶりだった〜
とっても長かったもんね(*´`)
つーさんと出会えた場所だ!大事な場所だね(*ˊᵕˋ*)


とめちゃんさん

お久しぶりに会えて嬉しかったヾノ≧∀≦)o
きゃ(/ω\*)
待ってるね♡


とめさん

ありがとう♡
なかなか行く機会減っちゃったもんね(*´`)
楽しんでもらえたかな〜(*ˊᵕˋ*)
今日来てくれてありがとう♡


碇シンジさん

楽しんでもらえて良かったヾノ≧∀≦)o
きゃ(/ω\*)嬉しい!
今日もとっても楽しかったよ♪
お仕事頑張ってね*\(^o^)/*待ってるね(´∇`)
24は最高に盛り上がらなきゃね(*^^)
そうだったのかぁーごめんね!次はたくさん話そうね(•ᵕᴗᵕ•)


たっしーさん

ありがとう♡
たっしーとの思い出の場所(*ˊᵕˋ*)
ほんとーーに嬉しかったんだよヾノ≧∀≦)o
今日は漢字も分かって満足!!
今日は来てくれてありがとう(*´`)


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
そうだね!また違った景色だね*\(^o^)/*
そう言ってもらえるのすごく嬉しい(TT)
こちらこそ、ありがとうございます!!
髪型やっぱり重要だったりするよね♪
さとっちさんも体調気をつけてね(*^^)v


いいね!ペタ!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー
{CA68549B-EC3C-45F5-935F-B228C18C97E3}