こんばんは!
{2EE9A306-3FA6-4733-A3C0-5D320CB75040}

もう冬だーって思ったいたココ最近だけど、秋らしい景色も見れたよ♡




そんな今日はね、
定期公演でした!



セットリスト

1部

基ユニット枠

はつめろ☆彡さん
加藤ありささん
yuQQunさん

☆君with遊
☆HelloSmile
☆未来ELECTRO

2部

☆君with遊
☆痛車BEAT(痛車界隈)
☆超絶カオス(超絶界隈)
☆スィーッスィーッしまこさん(志摩界隈)
☆青春恋心(青春界隈)
☆Twinkle☆(清楚界隈)
☆ありふれた日々(撫子界隈)
☆二次元二恋シテ(萌界隈)

基ユニット枠
はつめろ☆彡さん
加藤ありささん
yuQQunさん

☆おしえてトッコちゃん(有楽界隈)
☆自由が丘スイーツラブ(女神界隈)
☆未来ELECTRO
☆HelloSmile
☆夢のトビラ
☆超えてけエブリシング
☆戦いはこれから


今日は今月唯一の通常定期公演!


久しぶりにキャラクターの曲をたくさんやったり♪


今回はある意味盛りだくさんだったかな?




今日みくとせりな、
「青春界隈」に初加入!


緊張した〜

日に日に増えていくみくの参加界隈!


とっても嬉しい♡


界隈曲ってその界隈よっていろんな色があるから、たくさんのみくの姿を見てもらえるといいなヾノ≧∀≦)o



青春界隈はどんなみくでしたか?




今日もすごーく楽しかったです♪




ライブに来てくれたみんな、
チェキに来てくれたみんな、
ニコ生見てくれたみんな、


ありがとうございました!


今日いただきました!
{9C98945D-22F8-443B-A5D2-97B8141D2B98}

ありがとう!


明日は久しぶりのTwinBoxGARAGEにてライブだよー


明日の詳細
『HIGH VOLTAGE Tokyo edition Vol.1』
開催日:11/18(金)
会場:TwinBoxGARAGE
時間:Open 17:45/Start 18:15
※出演者の状況により変更になる場合がございます。
料金:2,500円(1D代別)
出演:ALLOVER/CANDY GO!GO!/フルーティー/PiGU/PLC/Never Say Never/
アンダービースティー/Lovin&S/「チャプタ→」 /ティーンズ☆ヘブン/リアライ
ト 他

☆ALLOVER出演予定メンバー☆
秋月、中山、小沼、夏井、彩田、ゆうき、梶原、星、藤咲
出番20:35~20分枠 物販は21:00~

※※ご予約不要※※
入場時にALLOVERをご指名頂くと、AOチェキ券をその場で進呈




今後の予定

11/18 TwinBoxGARAGE
11/19 横浜音祭りみなとみらい
11/24 定期公演〜ゆうき生誕
11/25 DESEOminiソロ出演




❁18cm踊ってみた❁

第4弾、新作
『ロミオとシンデレラ』
   【YouTube ver】
↑↑↑↑↑↑ぜひぜひみてね!



ALLOVER 8th Single「未来ELECTRO」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス

カップリング曲「HelloSmile」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス



コメント返信

とめさん

ありがとう♡
そうだよね!!
がっつり食べるぞ〜
こちらこそ、いつも読んでくれて、コメントもくれてありがとう(TT)


D.Bさん

歩道だった〜|ω・`)
きゃ(/ω\*)
そう言ってもらえて嬉しい!!
今度はいつになるかな〜


つーさん

もりもりたべること大切!!
バイキングだとあれもこれもたべたーいってなっちゃうんだよね(´∇`)
つーさんも食いしん坊だヾノ≧∀≦)o
わーーーすごい♡みくも嬉しい(๑´ڡ`๑)
そう言ってもらえて良かった♪
幸せ!コメント嬉しい!!


碇シンジさん

ありがとう♡
女王様かぁーほらほら顔をあげなさい!みたいな〜!?!|´-`)チラッ
そうなんだ、朝からエネルギーしっかりつけた方がいいみたいだよん(*ˊᵕˋ*)
とーっても楽しかった♪
お仕事がんばってね!ライブでハッチャケよーね*\(^o^)/*今日も1日お疲れ様!


さとっちさん

こちらこそありがとう♡
お腹ペコペコだったー
ほんとにたべることだーいすい(´∇`)
やっぱり見て目も大事だよね(*ˊᵕˋ*)
みくは完食するタイプです(●´ω`●)
ホテルのバイキング、美味しさも倍増になるよね!そうだねーままのご飯が一番です!冬の空は綺麗だよね(*´`)


たっしーさん

ありがとう♡
レベルアップ出来てるはず!
すごいー正解!美容院の時のだよ*\(^o^)/*
コーヒーだけじゃ力が出ないよ(๑´ڡ`๑)♡
ついついあれもこれも欲しくなっちゃうんだよね(*´`)
見れなかったけど、お団子は美味しくいただいたので満足(´∇`)
そう言ってもらえて嬉しい(TT)
今日来てくれてありがとうー



いいね!ペタ!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー
{572DB506-D239-42A1-8123-AECF5BA10543}

ねむいいいー