こんばんは!

{38DFD7C2-828C-4D80-BA3A-FA6786D2EA5B}


今日はディズニーランドに行ってきましたヾノ≧∀≦)o


{69E912AD-0901-4CF6-B9BC-CA2517733F10}


家族でいってきたよ!
家族と行くのはもう9年ぶりくらい!





家族だと気を使わないから
ディズニーってことにみんないつも以上に変なテンションになってました!笑

{967CD8CA-9724-44F6-8042-6B67ADA0C829}



たくさん乗り物に乗って、


たくさんもぐもぐしてました!



{D5526266-5887-4554-9FDC-AA50AB9BB476}

{EF2A5B10-D068-4727-863C-FBFA577A874D}


あとは写真も撮るのも忘れてしまった。。。




今月誕生日だったみくと弟は誕生日シールをもらったよ!
{8F202670-730A-4B3E-8481-EA6920BDFA5F}

キャストさんとか、キャラクターとかにお祝いしてもらえて嬉しかった!!


{DE6A949C-CE47-44CC-89A1-B9D1DDFD8A80}

しーあーわーせー





楽しかったな〜!
いっぱい笑った!

夢の国、素敵♡


明日からまた頑張るぞ〜!!!



今回はパパが行けなかったから
今度は4人揃って行けるといいな!




定期公演の詳細

 

第1部「LOVE ALL公演」
公演日:2016年11月17日(木)
開場:16:30 開演:17:00
会場:DESEOmini ※東京都渋谷区桜丘町 3-12
料金:無料(ドリンク代のみでのご入場できます)
出演:ALLOVER(秋月、加藤、小沼、夏井、彩田、ゆうき)
ALLOVERnx(星、千葉)
基ユニット枠:加藤ありさ、yuQQun、はつめろ☆彡

 

第2部「ALLOVER定期公演」
公演日:2016年11月17日(木)
開場:18:30 開演:19:00
会場:DESEOmini ※東京都渋谷区桜丘町 3-12
料金:2,000円 +1ドリンク代
※女性は無料(ドリンク代のみでご入場頂けます)
出演:ALLOVER(秋月、中山、加藤、小沼、夏井、彩田、ゆうき、宮代)
ALLOVERnx(星、千葉、北川芽)
基ユニット枠:加藤ありさ、yuQQun、はつめろ☆彡
※入場特典としてAO全員と握手可能な握手券が付きます。

 

ニコ生はこちら
http://live.nicovideo.jp/gate/lv279613698






今後の予定

11/17 定期公演
11/18 TwinBoxGARAGE
11/19 横浜音祭りみなとみらい
11/20 DESEOmini昼
11/24 定期公演〜ゆうき生誕
11/25 DESEOminiソロ出演






❁18cm踊ってみた❁

第4弾、新作
『ロミオとシンデレラ』
   【YouTube ver】
↑↑↑↑↑↑ぜひぜひみてね!



ALLOVER 8th Single「未来ELECTRO」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス

カップリング曲「HelloSmile」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス



コメント返信

たかじょーさん

ありがとう♡
そんな〜〜幸せだ〜〜(●´ω`●)
一緒に遠征しよう(/ω\*)♪


つーさん

はやかったね〜笑
あと一ヶ月もある!待ちきれなーい*\(^o^)/*
だといいな♪
つーさんた♡
どーしよ〜(•ᵕᴗᵕ•)
お仕事お疲れ様(*ˊᵕˋ*)


とめさん

おやすみできた(*´`)
すごく綺麗♡見とれちゃう(´∇`)
サンタさんおねがーい!!


碇シンジさん

ありがとう♡
貰えるかな〜(●´ω`●)
とっても美味しかったよ(๑´ڡ`๑)♡
お仕事お疲れ様!!
冬と言ったらおでんだよね!みくも食べたいな(*´`)
今日も1日お疲れ様(*^^)v


さとっちさん

こちらこそありがとう♡
とっても楽しみにしてたからがっくり〜
静かだったんだ(•ᵕᴗᵕ•)すごく、ゆっくりできたよ(*ˊᵕˋ*)
デイジーだよ♡
決めなきゃ!!
活躍嬉しい*\(^o^)/*みくも全然知らないはやりがいっぱい!
おしゃれ上手に出来る女子になりたいな♪
とってもあったかかった(●´ω`●)


たっしーさん

一瞬だけだったけど友達と会えたよ(*´`)
そうなんです!クリスマス近づいているんです(*ˊᵕˋ*)一緒に過ごせるといいな♡
お願いしちゃお〜
きゃ(/ω\*)たっしーサンタさんも|´-`)チラッ
見たかったな〜


ケイちゃんさん

スタバは新作のナッツのやつを飲んだよ(●´ω`●)おいしかった〜
なんかかっこいいね♡
いい子にしてなきゃ!!!
嬉しい(/ω\*)お気に入り(*^^)v遠征にも連れていったの♪


いいね!ペタ!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー
{E6BE9DDB-62DE-45A2-95B4-7213BCE3F343}

世界でいちばん仲良しな家族だと思う!!