こんばんは!

{D86D8B6F-7B74-4E36-8D5F-8C860775A2A8}



新幹線の中からまったり更新してます!



つい、約3時間前くらいに三重県志摩市とバイバイしたところ!!


今回の遠征もあっという間に終わっちゃってなんだか寂しいです!


もう少しいたかったな〜



ということで、
本日は昨日に引き続き、

『志摩ロードパーティ2016』に出演!





ALLOVERは開会式から参加させていただきましたよー!!


{B919422C-7499-4656-94A3-EB24774DBD27}

(↑の写真で伝わるかなー?今日も天気に恵まれて雲ひとつない青空!!半袖でもいいくらいに暑かったよ!)



さらにさらに、
「秋の伊勢志摩うまいものラン」

のスターターも務めさせていただきました!!


{CB61A8DB-4DF6-4329-8CC8-031D5696CCCD}

{60744927-E3A3-4BA8-81CB-F342BA5459F1}



参加者のみなさんのどきどきやワクワクがひしひしと伝わってきて、みくまで緊張しました♡



走者のみなさん、今日はお疲れ様でした!!
ゆっくり休んでくださいね(•ᵕᴗᵕ•)




そして、やはりALLOVERといえば
ライブ!!


セットリスト

☆風RIDE音
☆イナズマ♡ラブリー
☆スィーッスィーッしまこさん(志摩界隈)
☆HelloSmile
☆未来ELECTRO

{1A70BA0A-78B3-4749-8E67-0C2A169E609A}



今日は昨日のよりもたくさんの方ににライブを見ていただけました!!



ALLOVERのことを知らなかった方が
手を振ってくれたり、
踊ってくれたり、
たくさんの笑顔が見られて幸せだったよー!!




少しでも、イベントを盛り上げられていたらいいな!

ALLOVERを知ってもらえたらいいな!



最高に楽しかった*\(^o^)/*



ライブを見てくれたみんな、
チェキに来てくれたみんな、


ありがとうございました!




今日、いただきました!


{6667756E-063A-4E4D-A4C7-F053F7AF1806}

ありがとう!!





ほんとーにあっという間に時間が過ぎて、
2日間は一瞬に感じました!


初三重県志摩市遠征はほんとに最高だったよ♪



また行きたいから行けるように頑張ります!
その時はまたよろしくね♪



一緒に遠征してくださったみなさん、
三重県遠征どうでしたか?

みくは最高の思い出です!!

みなさんにとっても楽しかった思い出になっているといいな!
遠いところからついてきてくれてありがとう♡

長旅って意外と体力を使うもの!みなさん、ゆっくり休んでね!



今後の予定

11/17 定期公演
11/18 TwinBoxGARAGE
11/19 横浜音祭りみなとみらい
11/20 DESEOmini昼
11/24 定期公演〜ゆうき生誕
11/25 DESEOminiソロ出演






❁18cm踊ってみた❁

第4弾、新作
『ロミオとシンデレラ』
   【YouTube ver】
↑↑↑↑↑↑ぜひぜひみてね!



ALLOVER 8th Single「未来ELECTRO」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス

カップリング曲「HelloSmile」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス



コメント返信

つーさん

ありがとう♡
だよね*\(^o^)/*しまこさん♪
また行ける機会に一緒にいこ〜
たくさん食べれたよ(*ˊᵕˋ*)


とめさん

ありがとう♡
見ててくれてありがと(•ᵕᴗᵕ•)
きゃー(/ω\*)恥ずかし!


碇シンジさん

ありがとう♡
とっても楽しかったよ♪
たくさんたべれた*\(^o^)/*
それでも見てくれてありがとう♡
二日目も最高に楽しみましたヾノ≧∀≦)o
そう言ってもらえて嬉しい(TT)待ってるね!
みくも楽しみ♪


たっしーさん

ありがとう♡
とーっても元気だよ!!
そうなのすごーくいい場所(*ˊᵕˋ*)
寒かったね!風邪引いてないかな?
遠征ついてきてくれてありがとう(TT)
コメント返信おそくなっちゃってごめんね!!

さとっちさん

こちらこそありがとう♡
そうなの、ちょっと小さめだけど可愛いよね(*ˊᵕˋ*)
一緒に居られる時間を大事にしなきゃ!!
パスタだよ〜(๑´ڡ`๑)
旅行で三重もいいね♪
パールの真珠♡素敵!!
そうだったんだ〜みくもマラソン走ってみたいな♪
お土産は買えなかったけど、お土産話はたっぷりお持ち帰りしました!
見なきゃー♡




いいね!ペタ!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー

{BE01EC4D-881C-40B2-A557-719B98C58B98}