こんばんは!


今日は定期公演、せりにゃん生誕公演でした!!



セットリスト

1部

基ユニット枠
加藤ありささん
はるちろさん

☆君with遊
☆HelloSmile
☆未来ELECTRO


2部

☆友情エクスプレス
☆桜BaByラブ
☆JustOneMoreChanse(奈界隈)
☆GrowUp(熱唱界隈)
☆夏色ノ花火(女子界隈)
☆ダンスセッション→君得BEAT(欧州界隈)
☆STEP and STEP(舞踏界隈)

基ユニット枠
加藤ありささん
PICK UP GIRLS」さん
はるちろさん

☆戦いはこれなら
☆雨粒の奏
☆夢のトビラ
☆イナズマ♡ラブリー
☆風RIDE音
☆超えてけエブリシング

{CDA37DFD-4EEF-4859-99CE-2E01B2441DA0}




センター姿、ソロでうたってる姿、ほんとにかっこよかった〜
なんだか感動したの♡



せりなと出会ったのは、
せりながまだ小6のころ!


その頃のこととか、これまでの2人での思い出とかいろいろと思い出してたら
うるうるきました!


誰目線だって感じだよね!!



ほーんとーに素敵だったよ〜せりにゃん!




さらに、ファンの方、メンバーの暖かさ、一体感!
せりなはほんとに愛されるなってかんじました!



みくまで幸せいっぱいで、
楽しすぎた♪



{BF57BA2C-3A54-4159-BD8D-8E7BAAABB222}

Tシャツもバッチリ着させていただきました!





せりにゃん改めて17歳おめでとう♡
{2EC0B590-E155-4C9D-BB5B-C89A7395F3FB}

クール、だけど甘えん坊で可愛くて、
優しくて、

そんなせりにゃんがだいすき!!

素敵な歳になりますよーに。。。




ライブに来てくれたみんな、
ニコ生見てくれたみんな、
チェキに来てくれたみんな、

ありがとうございました!!



いよいよ明日は夏井みく!
ソロでの生誕となります!!!

いろんなことします!
盛りだくさんです!!

とにかく楽しみましょーー


場所:DESEOmini

SHIBUYA GIRLS POWER FES Vol.19
~夏井みく生誕やるってよ!SP~

タイムテーブル↓



コラボ

黒崎れおんちゃん
18:15~

{B0650496-9ACF-45EB-8734-C8FB212C4B88}



はるちろさん
19:15~
{AFFAFBFE-F33C-4BF3-861C-49043567E8F2}


秋月ゆめさん
20:05~

{594D2CA8-3186-493D-8E5E-D06D0D3C9471}




夏井みく

イベント19:30~
出番20:05~
物販20:45~


ご予約受付中です!!
natsuimiku@gmail.com
↑に名前、枚数メールしてね!





今後の予定
11/11 DESEOminiソロ出演~夏井生誕SP~
11/12,13 三重県遠征
11/17 定期公演
11/18 TwinBoxGARAGE





❁18cm踊ってみた❁

第4弾、新作
『ロミオとシンデレラ』
   【YouTube ver】
↑↑↑↑↑↑ぜひぜひみてね!



ALLOVER 8th Single「未来ELECTRO」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス

カップリング曲「HelloSmile」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス



コメント返信

チタニュウム

いつまでなんだろう(*ˊᵕˋ*)
わーーまってる♡


つーさん

強力な応援電波♡頑張ります(TT)
今月は素敵な月だねヾノ≧∀≦)o
そうなの、秋がないよ〜
お仕事お疲れ様(´∇`)


とめさん

お楽しみに♪
大人みきゅーになります(*ˊᵕˋ*)
ありがとう♡
冬だね!さむーい|ω・`)


碇シンジさん

ありがとう♡
とーっても楽しかったよヾノ≧∀≦)o
お仕事がんばってね!
みくも頑張ります!!
今日もお疲れ様(*´`)


さとっちさん

こちらこそありがとう♡
とーっても楽しかったヾノ≧∀≦)o
秋にもうちょっと触れたかったな(´∇`)
学んだ(*ˊᵕˋ*)メモメモ〜
生誕お祝いって幸せな気持ちになるよね!
やっぱり食欲の秋だよね*\(^o^)/*


たっしーさん

ちょっとーちゃーんと知っておいてくださーいヾノ≧∀≦)o笑
お楽しみに♪
予約ありがとう♡
たのしもうね(*ˊᵕˋ*)
今日来てくれてありがと!
かさ。。。雨避けたよ(*^^)v


いいね!ペタ!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー
{9804FB6B-B5AF-478F-A2B9-DD5BF8764F5E}

しゅりちゃん!