こんばんは!


{6B807A22-BD0B-405A-807D-936994213A0C}


ちょんまげ!


前髪がうーー!ってなって
殿様になりました!!


安心してください!
家仕様です(´∇`)



今はお風呂からの更新だよ!


みんなも知ってるとおり、みくはお風呂苦手人間なので、この記事をお風呂で更新完了することを目標に!
お付き合いください!


今日はね、ゆっくり入るために



じゃじゃーん!
{BF05660C-D543-4779-AC6A-B4B82F72D8DE}

バスボムがお供♪





これすごいよー

{873175D7-D497-4E97-8188-36C4EFE4FDE4}

花びらが出てきた♡
素敵!!


さらに〜

{781AC174-F8AA-4C32-B113-1123644CCE66}

ロウソクでロマンチックに!!



ちょっとおしゃれじゃなーい?ヾノ≧∀≦)o





みくねお風呂は苦手だけど、
バスボムは好きなんです!


このバスボムはそんなみくのことを知ってる子が「みくすきだと思う〜」

ってプレゼントしてくれたもの♡



みく、これ好きだよ〜♡



いい匂いで、
肌がスベスベになってくる感じ、

癒し〜(*ˊᵕˋ*)



お風呂も楽しく入ったら完璧だね♪






ソロでの生誕の詳細が出ました!!

SHIBUYA GIRLS POWER FES Vol.19
~夏井みく生誕やるってよ!SP~
イベント19:30~
出番20:05~
物販20:45~

ご予約はこちら↓
natsuimiku@gmail.com
お名前、枚数をメールしてね!



この日はソロで初めての生誕祭!

記念すべき18歳、記念すべきソロ第1回めの生誕!ぜひぜひ来てほしいです!

いろいろと計画中♪
お楽しみに*\(^o^)/*


ソロアイドルが集まるガールズフェス!
このイベントでしか見れない企画あり、コラボありのイベント
今回も全来場者×100円の現金争奪ゲームを予定!
現金争奪ゲームコーナーあり!!
お客様参加のじゃんけんコーナーも継続!!!

開催日:11/11(金)
時間:OPEN 17:30/START 18:00
場所:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
料金:2000円+ドリンク代
出演:夏井みく、黒崎れおん、加藤ありさ、赤城はるか、はるちろ、はづきちーぬきゃんでぃーぬ、秋月ゆめ、葉月あすか、森宮みさき、

タイムテーブルは↓



今後の予定

11/10 定期公演~中山生誕~
11/11 DESEOminiソロ出演~夏井生誕SP~
11/12,13 三重県遠征
11/17 定期公演
11/18 TwinBoxGARAGE





❁18cm踊ってみた❁

第4弾、新作
『ロミオとシンデレラ』
   【YouTube ver】
↑↑↑↑↑↑ぜひぜひみてね!



ALLOVER 8th Single「未来ELECTRO」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス

カップリング曲「HelloSmile」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス



配信アルバム ビクターよりメジャー配信中

ALLOVER Victor Entertainment公式ページ
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024732.html
宜しくお願い致します



コメント返信

とめさん

ありがとう♡
そうなの、気が付いたら2人だー(´∇`)
頑張ります!!
きゃー(/ω\*)


そうちゃんさん

仲良し(*ˊᵕˋ*)
あら〜(/ω\*)こちらこそよろしくお願いしますヾノ≧∀≦)o
大人になりました(•ᵕᴗᵕ•)


チタニュウムさん

いいな〜(*ˊᵕˋ*)
仮面シスターさんかな(´∇`)


つーさん

そうなの!2人なんです(•ᵕᴗᵕ•)
まありんが大人っぽいんだよ〜きっと。。。どっちもかなヾノ≧∀≦)o
最近はとーっても元気みたいだよん♪
話してみて*\(^o^)/*


碇シンジさん

ありがとう♡
うれしー(/ω\*)頑張ります!!
そうだよね〜丁度そういう時間だよね(•ᵕᴗᵕ•)
カレーの悪いところ(*ˊᵕˋ*)ついつい食べたくなっちゃうんだよね!食べるしか〜
今日もお疲れ様*\(^o^)/*


さとっちさん

こちらこそありがとう♡
そうなの!だいせーかいだったね*\(^o^)/*
可愛かった(´∇`)
日に日に絆は強まって、日に日に成長していきます!
体調には気を付けよう(*´`)



たっしーさん

ありがとう♡
とっても楽しかったよ(*ˊᵕˋ*)
うん!体調は大丈夫!!
もう冬だね〜(•ᵕᴗᵕ•)気を付けよう!
早いよね!いろんなことを一緒に経験して、まだまだ成長していきます!頑張る!
金メダル男面白かった?


いいね!ペタ!ありがとうございます!



それではおやすみきゅー
{27D1542D-71EE-4809-9A1E-4C6F08DB1A35}

いい湯だった〜


誰かードライヤーして〜|ω・`)