こんばんは!


今日は文化の日〜
祝日〜


ALLOVERもDESEOminiにてたっぷりライブさせていただきました!


対バンライブ→定期公演!!
定期公演の2部本公演では私、夏井みくの生誕公演でした!!



セットリスト

1本目

☆君with遊
☆HelloSmile
☆未来ELECTRO
☆超えてけエブリシング


定期公演

1部

基ユニット枠
はつめろ☆彡さん
加藤ありささん
はるちろさん

☆風RIDE音
☆HelloSmile
☆未来ELECTRO


2部

☆友情エクスプレス
☆HelloSmile
☆未来ELECTRO
☆ワカンナイ探偵団(子供界隈)
☆シャカリキTeen(妹界隈)
☆Let's Get Happy Party(魅惑界隈)
☆未熟なストロベリー(笑顔界隈)
☆黄色☆レボリューション(黄色界隈)

基ユニット枠
はつめろ☆彡さん
加藤ありささん
はるちろさん

☆ダンスセッション
☆イナズマ♡ラブリー
☆戦いはこれから
☆桜BaByラブ
☆あの日のポニーテール
☆超えてけエブリシング
☆夢のトビラ
{814F6991-7257-4E46-B1CB-1DE28C2CB49C}



2部の生誕公演!

みくにとっては内容が濃くて、
なにから書いたらいいのか♡




とにかく楽しかった♪
とにかく幸せでした!



今回はほんとーに沢山の曲のセンターをさせていただきました!

みくのセンター姿はいかがでしたか?

{2DA61737-1720-4586-86DE-7C6423A1B342}


1曲1曲にいろんな思いがあって。。。
みんなになにか伝わっていればいいな!



ライブ中の
メンバーの顔、ファンのみなさんの顔が
見られるのが嬉しくて、安心して、
あったかい気持ちになりました!



みくはほんとにいろんな方に支えられてるなって改めて感じたの!




黄色のサイリウム
{0E837C97-B544-4381-967B-912333F0B5A7}


黄色の花束にスタンドフラワー


{258FEDE5-6A35-4A62-8964-25992BBA5992}


黄色のメッセージアルバム

素敵なシール
{DD35424B-B52A-45DD-877F-97355D489D96}

フルーツいっぱいのケーキ


「みきゅー」っていうコール、


みんなからのサプライズひとつひとつが嬉しかったな〜







そして、沢山のプレゼント、おめでとうの言葉ありがとう♡
{C16F0BA4-47ED-46FF-AD15-2FA6A48C3A7A}



大事にします!!



今回の生誕公演は気付いたら終わってて、あっという間。一瞬でした!

まだ終わらないでー
もう少しだけこのままでいたーいー

って思うくらいに楽しかったし、
いろんなことを感じました!



とーーーーっても幸せ感じたよ、
今日は宇宙1幸せものだったんじゃないかなって思います。



みんなのおかげ!
ありがとう♡



本当に最高です!
みんなのことがほんとに大好きです♡



そして、今日はteamβゆめたんこと秋月ゆめさん
そして、teamγみなくること小沼実菜さん

の卒業発表がありました!


Wでセンターをつとめていたお2人の卒業、すごく寂しいし、存在の大きさを実感しました!


残り少ない時間素敵な時間に出来るようにしたいです!


そして、その発表とともに来年2017年からは私、夏井みくが中心でという話もありました!

まだまだ未熟なみくですが、
とにかく全力で頑張りますので
よろしくお願いします!





18歳の抱負は今日ちょっとお話したけど、それはまた明日の誕生日当日に書きますね♪



今日はライブに来てくれたみんな、
チェキに来てくれたみんな
ニコ生見てくれたみんな


ありがとうございました!



次のソロでのライブ
11/11(金)DESEOmini

なんとーー!この日はソロで初めての生誕祭をさせていただくことになりました!

記念すべき18歳、記念すべきソロ第1回めの生誕!ぜひぜひ来てほしいです!


ご予約はこちら↓
natsuimiku@gmail.com
お名前、枚数をメールしてね

詳細

SHIBUYA GIRLS POWER FES Vol.19
~夏井みく生誕やるってよ!SP~

ソロアイドルが集まるガールズフェス!
このイベントでしか見れない企画あり、コラボありのイベント
今回も全来場者×100円の現金争奪ゲームを予定!
現金争奪ゲームコーナーあり!!
お客様参加のじゃんけんコーナーも継続!!!

開催日:11/11(金)
時間:OPEN 17:30/START 18:00
場所:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
料金:2000円+ドリンク代
出演:夏井みく、黒崎れおん、加藤ありさ、赤城はるか、はるちろ、はづきちーぬきゃんでぃーぬ、秋月ゆめ、葉月あすか、森宮みさき、

タイテはこちら




今後の予定

11/3  定期公演祝日SP~夏井生誕~
11/6  横浜音祭り ららぽーと横浜
11/10 定期公演~中山生誕~
11/11 DESEOminiソロ出演~夏井生誕SP~
11/12,13 三重県遠征






❁18cm踊ってみた❁

第4弾、新作
『ロミオとシンデレラ』
   【YouTube ver】
↑↑↑↑↑↑ぜひぜひみてね!



ALLOVER 8th Single「未来ELECTRO」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス

カップリング曲「HelloSmile」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス



配信アルバム ビクターよりメジャー配信中

ALLOVER Victor Entertainment公式ページ
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024732.html
宜しくお願い致します



コメント返信

とめさん

ほんとに早いよね〜
そう言ってもらえて嬉しい(TT)
みくはとーっても楽しかった♪
ありがとう♡


つーさん

お仕事おやすみで、ゆっくり休めたかな〜?
ほんとにあっという間だよね(•ᵕᴗᵕ•)
みんなのおかげでリラックス出来ました♡
来てくれてありがとう!
最高だった(*ˊᵕˋ*)


碇シンジさん

きました〜
きゃ(/ω\*)
朝からありがとう♡
覚えてくれて安心*\(^o^)/*
みくにとっては素敵な1日となりました!ありがとう♡


さとっちさん

こちらこそありがとう♡
誕生日は4日です(•ᵕᴗᵕ•)
もちろん、両立させて頑張ります!!
みくも縁とか出会いとかを大事にしたい(*ˊᵕˋ*)
両親にも、感謝でいっぱい!!
最高の生誕公演でした♡
行ってた場所に石原さとみさんがいるなんて(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
お月様見たかったな〜


たっしーさん

ほんとに1年あっという間だった〜
すごく幸せです!
そう言ってもらえて嬉しい(TT)
みくも、たっしーに出会えてよかった!
最高の生誕祭だったよ!
ありがとう♡


みー(交響曲第5番「運命」)さん

ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)



いいね!ペタ!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー
{6130206C-DA9D-4111-9252-95FB2CE5ECF4}

今日はハーフツインでした!