こんばんは!



ハッピーハロウィン・:*.\(( °ω° )).:+



今日はHalloweenだよ♪
どうお過ごしですか?



今年のHalloweenは今まで史上いちってくらいにみくは満喫したよ〜


ということで、今年のHalloween仮装を
ざーーっとまとめてみました!


ご覧あれ〜♡


2016年Halloween仮装写真展

あくま
{96A92BAD-15C9-48B6-B9C3-E2BCB51E68C7}




巫女さん
{A4DFCB4A-4EFA-489D-AC3E-9241932FC347}



ねこ

{ED72F06E-6B54-4B6B-9EA1-8D1D96747129}




ゾンビねこ
{9EB37A7E-716D-492B-B736-2AEE3D61107F}






そして、このブログ限定で


ドラキュラ
{55E7F3D0-C96C-44E2-A488-07EE23174114}





みんなはなんのみくが好き?
Trick or Treat!

お菓子くれなきゃ、
いたずらしちゃうぞ!!!


いたずらに訪れるのは、

あくまみくなのか、
夏井みこさんなのか
みく猫なのか、
吸血鬼みくなのか〜


みんなは誰にいたずらされたいですか?(▼ω▼)





楽しいHalloweenだった♪
ハッピーハロウィン*\(^o^)/*






つぎのライブはついに!
定期公演、夏井みく生誕祭です!!

この日はほんとーーーにぜひぜひぜひぜひ来てほしい!!


成長したみくの姿を見に来て欲しいです!



次のソロでのライブ
11/11(金)DESEOmini

なんとーー!この日はソロで初めての生誕祭をさせていただくことになりました!

記念すべき18歳、記念すべきソロ第1回めの生誕!ぜひぜひ来てほしいです!


ご予約はこちら↓
natsuimiku@gmail.com
お名前、枚数をメールしてね

詳細

SHIBUYA GIRLS POWER FES Vol.19
~夏井みく生誕やるってよ!SP~

ソロアイドルが集まるガールズフェス!
このイベントでしか見れない企画あり、コラボありのイベント
今回も全来場者×100円の現金争奪ゲームを予定!
現金争奪ゲームコーナーあり!!
お客様参加のじゃんけんコーナーも継続!!!

開催日:11/11(金)
時間:OPEN 17:30/START 18:00
場所:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
料金:2000円+ドリンク代
出演:夏井みく、黒崎れおん、加藤ありさ、赤城はるか、はるちろ、はづきちーぬきゃんでぃーぬ、秋月ゆめ、葉月あすか、森宮みさき、

タイテはこちら




今後の予定

11/3  定期公演祝日SP~夏井生誕~
11/6  横浜音祭り ららぽーと横浜
11/10 定期公演~中山生誕~
11/11 DESEOminiソロ出演~夏井生誕SP~
11/12,13 三重県遠征






❁18cm踊ってみた❁

第4弾、新作
『ロミオとシンデレラ』
   【YouTube ver】
↑↑↑↑↑↑ぜひぜひみてね!



ALLOVER 8th Single「未来ELECTRO」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス

カップリング曲「HelloSmile」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス



配信アルバム ビクターよりメジャー配信中

ALLOVER Victor Entertainment公式ページ
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024732.html
宜しくお願い致します






コメント返信

トシ♂さん

ありがとう♡
みくもすごーくたのしかった♪
きゃ(/ω\*)トシくんもばっちりハロウィンに染まってたヾノ≧∀≦)o
ありがとう(TT)頑張ります!!
来れたらきてね〜


つーさん

わーーー♡つーさんからのコメント*\(^o^)/*ありがとう!
嬉しい(TT)待ってるね♪
楽しみましょー


とめさん

ありがとう♡
にゃんにゃん*\(^o^)/*
楽しもーヾノ≧∀≦)o待ってるね*\(^o^)/*


碇シンジさん

ありがとう♡
みくも楽しかった*\(^o^)/*
嬉しい(/ω\*)
ほんとにこわすぎたよねー
肉みくも見つけた!笑
がんばる!!待ってるね(TT)


hiroさん

ありがとう♡
そうだねーヾノ≧∀≦)oみくも楽しかった♪
嬉しい〜(*ˊᵕˋ*)レアだよぉ
待ってるね♪


さとっちさん

こちらこそありがとう♡
素敵な生誕祭でした(•ᵕᴗᵕ•)
ミニオンズいいね〜(´∇`)
来年に期待ヾノ≧∀≦)o
ごろごろ鳴いちゃうよ(/ω\*)嬉しい!
がんばろ〜!!


たっしーさん

ありがとう♡
きゃ(/ω\*)嬉しい!
大人しく病院いきまーす!笑
レアな衣装なだけあって慣れないからどきどきした〜
そうだね(•ᵕᴗᵕ•)ルールは守ってたのしいハロウィンにしましょ〜
楽しもう♪頑張ります!待ってます(TT)
わーーい!


いいね!ペタ!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー
{F9952858-5A89-45AC-A4ED-95FB1C151969}