こんばんは!



{6F1FEEC1-DCC8-4B97-BC8E-040DCA961CDE}

こんなにも雨が降っているのに、
雨を避けようとする夏井みくです!


やっぱり失敗でした!(TT)





そんな今日はDESEOminiにてソロアイドルまつり!!

みくソロでのライブでした*\(^o^)/*


セットリスト

☆千本桜
☆OurGeneration
☆EZ DO DANCE


{253A7BBA-320C-40EC-AF1C-5687B835B451}

{E88FAA78-8114-44F9-B4D7-003510B829B1}



ハロウィンスペシャルということで、


{EF16F0E8-6369-45B2-9684-7A0FB9CD9044} 

{04F94DBA-B3E9-4B8F-B8E9-93A8471E4A58}


巫女さん♡


そして、
{398F8A0D-36F6-407A-ACFA-F34C6F6780FD}

薔薇がお顔に咲きました!笑



慣れない衣装にライブ中はいろいろハプニングもありまりましたが、

すごく楽しい一夜になりました!
ハッピーハロウィン♪


今日はね、この巫女さんという和な衣装に合わせて、「千本桜」初お披露目だったよ!

何気なくさらっと披露してしまいました〜*\(^o^)/*



今度また披露する時のためにもぜひ予習しておいてくれると、次の時に今日以上に盛り上がれるはずーヾノ≧∀≦)o



よろしくね♪




イベントでは、巫女さんのパワーを発揮したのか、決勝まで勝ち進んだよ〜!!!


だけど、優勝までは出来ませんでした!
次頑張るぞ!!!



物販の時、今日学校で作った
ジャック・オ・ランタンを飾ってました♪

{B5D9C531-4756-4E71-B98D-DB6163756955}



こんな感じの〜


お菓子もあったり、物販もすっかりハロウィンモードでした!!






ライブに来てくれたみんな、
チェキに来てくれたみんな、

ありがとうございました!



今日いただきました!
たくさんのお菓子♡
{0D01D58B-6E3D-4768-B4B9-7AA5A422BFB0}

ありがとうございます!

まだまだハロウィンイベント続きます。。。Trick or Treat♡(/ω\*)





次のソロでのライブは
11/11(金)DESEOmini

なんとーー!この日はソロで初めての生誕祭をさせていただくことになりました!

記念すべき18歳、記念すべきソロ第1回めの生誕!ぜひぜひ来てほしいです!


ご予約はこちら↓
natsuimiku@gmail.com
お名前、枚数をメールしてね

詳細

SHIBUYA GIRLS POWER FES Vol.19
~夏井みく生誕やるってよ!SP~

ソロアイドルが集まるガールズフェス!
このイベントでしか見れない企画あり、コラボありのイベント
今回も全来場者×100円の現金争奪ゲームを予定!
現金争奪ゲームコーナーあり!!
お客様参加のじゃんけんコーナーも継続!!!

開催日:11/11(金)
時間:OPEN 17:30/START 18:00
場所:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
料金:2000円+ドリンク代
出演:夏井みく、黒崎れおん、加藤ありさ、赤城はるか、はるちろ、はづきちーぬきゃんでぃーぬ、秋月ゆめ、葉月あすか、森宮みさき、

タイテはこちら




今後の予定

10/30 Ziruco Tokyo
11/3   定期公演~夏井生誕公演~
11/11 DESEOminiソロ出演~夏井生誕SP~





❁18cm踊ってみた❁

第4弾、新作
『ロミオとシンデレラ』
   【YouTube ver】
↑↑↑↑↑↑ぜひぜひみてね!



ALLOVER 8th Single「未来ELECTRO」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス

カップリング曲「HelloSmile」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス



配信アルバム ビクターよりメジャー配信中

ALLOVER Victor Entertainment公式ページ
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024732.html
宜しくお願い致します






コメント返信

とめさん

ありがとう♡
嬉しい!見ててくれてありがと!
素敵だったよね(´∇`)
応援しよう!みくも頑張らなきゃ!!
今日は来てくれてありがとう♡
きゃー(/ω\*)


碇シンジさん

ありがとう♡
素敵だった!楽しんでもらえて良かった(๑´ڡ`๑)
お楽しみに〜♪すっごく久しぶりだった!!クレープクレープ*\(^o^)/*
今日も1日お疲れ様(•ᵕᴗᵕ•)


うっでぃーさん

仮装して来てくれてありがとう♡
嬉しい(TT)まってます!!!
わーーいおめでとうヾノ≧∀≦)o


たっしーさん

ありがとう♡
そうだね!またいっしょにステージに立てるといいな(´∇`)
そうなの、いつも優しく包んでくれます(*ˊᵕˋ*)
懐かしい〜ヾノ≧∀≦)o
がんばるぞーーーーー!!!
今日来てくれてありがとう!
寒かったね(TT)


さとっちさん

こちらこそありがとう♡
来てくれてありがとうね!!
そうかもしれない!ライブをやって、改めて感じるのかな〜(´∇`)
うん!応援しよう(*ˊᵕˋ*)みくも頑張るぞ!
また一緒にステージ立てるといいな♪
全然!!お話できて嬉しかったよ*\(^o^)/*
ありがとう♡
寒すぎたー(TT)気をつけよう!


いいね!ペタ!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー
{CA31272C-EF4D-4C39-AB93-7A2458253D66}

今日は冬きたって感じる1日だったね(TT)