こんばんは!!


{D6DD8802-12D5-4F92-86E4-D5A98050EABE}



もう冬の気候になってきてるね〜
モコモコセーター着ちゃった♪




そんな今日はたくさん美味しいものを食べました♡



この先はお腹空いてるみなさん注意ですよ〜




ほんとに見ちゃうー?笑









お昼はままと


{91F90D39-2471-40BF-A26B-6AC59F0E4AAF}

ラーメン!


ココ最近ラーメン食べたい食べたいって思ってての念願ラーメンだった(´∇`)




美味しかった(•ᵕᴗᵕ•)




そして、おやつにクレープ♪
久しぶりにクレープ食べた(´∇`)

{AABE7A89-3F83-4DA9-BB15-ACB01E15A242}

チョコバナナです!!




みんなはクレープ何味が好き?

みくはシンプルなのが意外と好きなの!
クレープの生地が好きだから、シュガーバターとかも好きだったり♡





今日は美味しいもの食べて
大満足な1日でしたー


運動しなきゃヾノ≧∀≦)o




夏井みくソロ出演情報

ご予約はこちら↓
natsuimiku@gmail.com
お名前、枚数をメールしてね

10/28(金)DESEOmini
ハロウィンスペシャルです!!
みんなも仮装して、一緒に盛り上がろ♪
出番18:30~
イベント19:30~
物販19:50~

詳細

SHIBUYA GIRLS POWER FES Vol.18
~ちょっと早いハロウィンスペシャル~

ソロアイドルが集まるガールズフェス!
このイベントでしか見れない企画あり、コラボありのイベント
今回も全来場者×100円の現金争奪ゲームを予定!
現金争奪ゲームコーナーあり!!
お客様参加のじゃんけんコーナーも継続!!!

開催日:10/28(金)
時間:OPEN 17:30/START 18:00
場所:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
料金:2000円+ドリンク代
出演:黒崎れおん、赤城はるか、はるちろ、葉月あすか、河崎汐、高橋凛聖瑠、鈴音ひとみ、小谷有里。、夏井みく、上原ぺこ、柳みゅん、森宮みさき など
タイテはこちら
http://girlspush.net/event/sgpf018/





11/11(金)DESEOmini

なんと!!ソロでみくの生誕祭を行っていただくことになりました!!!
ぜひぜひきてね!

詳細

SHIBUYA GIRLS POWER FES Vol.19
~夏井みく生誕やるってよ!SP~

ソロアイドルが集まるガールズフェス!
このイベントでしか見れない企画あり、コラボありのイベント
今回も全来場者×100円の現金争奪ゲームを予定!
現金争奪ゲームコーナーあり!!
お客様参加のじゃんけんコーナーも継続!!!

開催日:11/11(金)
時間:OPEN 17:30/START 18:00
場所:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
料金:2000円+ドリンク代
出演:夏井みく、黒崎れおん、加藤ありさ、赤城はるか、はるちろ、はづきちーぬきゃんでぃーぬ、秋月ゆめ、葉月あすか、森宮みさき、

タイテはこちら
http://girlspush.net/event/sgpf019/






今後の予定

10/27 定期公演~春日山下卒業公演~ 
10/28 DESEOminiソロ出演
10/30 Ziruco Tokyo
11/3   定期公演~夏井生誕公演~
11/11 DESEOminiソロ出演~夏井生誕SP~





❁18cm踊ってみた❁

第4弾、新作
『ロミオとシンデレラ』
   【YouTube ver】
↑↑↑↑↑↑ぜひぜひみてね!



ALLOVER 8th Single「未来ELECTRO」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス

カップリング曲「HelloSmile」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス



配信アルバム ビクターよりメジャー配信中

ALLOVER Victor Entertainment公式ページ
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024732.html
宜しくお願い致します






コメント返信

とめさん

ありがとう♡
見ててくれたの嬉しい(•ᵕᴗᵕ•)
そう言ってもらえて幸せー!!
みくも嬉しい(TT)
きゃ(/ω\*)


碇シンジさん

ただいま〜ヾノ≧∀≦)o
ありがとう♡
そうなの、ひとりなのです♪
ALLOVERはびっくりするくらいの曲があるからね*\(^o^)/*
いきたーい!!今日も1日お疲れ様(•ᵕᴗᵕ•)


hiroさん

楽しかった〜ヾノ≧∀≦)o
聞いてもらえて良かった♪いい曲だよね*\(^o^)/*
嬉しい〜
みくもすごく楽しかったよ♪来てくれてありがと♡着れるかな♪それまでに大きくなろ(*ˊᵕˋ*)
待ってるね(´∇`)


さとっちさん

こちらこそありがとう♡
どんどん参加曲増やすぞ〜ヾノ≧∀≦)o
またやれるといいな♪
嬉しい〜(/ω\*)
お腹さん答えて〜(*ˊᵕˋ*)
お布団からなかなか出れなくなっちゃう(TT)
頑張ろ〜*\(^o^)/*


たっしーさん

ありがとう♡
そう言ってもらえて嬉しいです!
みんなが楽しんでもらえると思ったら疲れなんて吹っ飛ぶよ!
つたえてくれてありがとうー
いろんな顔のみくを見つけてね(•ᵕᴗᵕ•)
頑張ります*\(^o^)/*
こちらこそ、2日間最高だったよ(*ˊᵕˋ*)
ありがとう♡


いいね!ペタ!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー
{F2DAB572-FE52-4AEC-B923-D5027B8BDE75}