こんばんは!


{5E69B9FB-4568-402A-A921-0EDCDF39CCB2}


名古屋からただいま〜*\(^o^)/*
新幹線でびゅーーんと帰ってきたよ!



東京に戻ってきて最初のライブは
休日定期公演!


セットリスト

1部

基ユニット枠
國武ナンシーさん
YumeMinaさん
はつめろ☆彡さん
LasRabbiさん
はるちろさん

☆超えてけエブリシング
☆全力でベルマーレ(湘南界隈)
☆未来ELECTRO
{F56C8D24-7A00-4B52-9331-A69F35B05A48}


2部

☆全力でベルマーレ(湘南界隈)
☆いつでもどこでもマイナちゃん(内閣府マイナンバー応援ソング)
☆超絶カオス(超絶界隈)
☆痛車BEAT(痛車界隈)
☆黄色☆レボリューション(黄色界隈)



基ユニット枠
はつめろ☆彡さん
國武ナンシーさん
はるちろさん

☆だからLovin'You(調査界隈)
☆STEP and STEP(舞踏界隈)
☆Twinkle☆

基ユニット枠
LasRabbiさん
PLCさん

☆風RIDE音
☆桜BaByラブ
☆HelloSmile
☆未来ELECTRO
☆はじまりの鐘が鳴る

{8BEEBBB3-B31B-4AD5-8285-83959D3219D5}




久しぶりの曲
「黄色☆レボリューション」


実はALLOVERで黄色がカラーなのみくしかいないんです!
知ってたー?


ということで、今回センターやらせていただきました!

{4F463BF0-70FC-41E8-85FF-214296C1FC69}

ばっちり黄色を身につけて〜


久しぶりの披露だったから
初めて聞いた方もいたかな?


これからまたちょこちょこ披露できたらいいなヾノ≧∀≦)o

みくは結構この歌好きだったりします♪




そして、今回初めて出演した曲も!!

そーれーはー

「STEP and STEP」

舞踏界隈っていうくらいなのでがっつり踊る界隈です!!

すごーーくかっこいい界隈なので、




かっこいいみく!?!



見てくれたみんないかがでしたか?


かっこいいみく見れた?



もっともっとかっこいいみくをお見せできるようにたくさん練習するぞー!!

(もちろん、可愛いみくも見つけて欲しいです(/ω\*)今日は見つけてくれた?)




なんか新鮮で楽しかった♪
これから披露できる場がまたあるといいなヾノ≧∀≦)o



とってもたっぷりなライブとなりました!!



ライブに来てくれたみんな、
チェキに来てくれたみんな、
ニコ生見てくれたみんな

ありがとうございました!


今日いただきました!
{E5A1BED2-4203-406E-9361-8E87BB6390C6}

{3503FE50-13AD-4A78-A13C-CBB8BCB5C0CC}

{5CF730A1-A14B-4E11-930A-1B6ACC5F3095}

写真撮れなかったけど、お水もいただきました!


ありがとうございます!






夏井みくソロ出演情報

ご予約はこちら↓
natsuimiku@gmail.com
お名前、枚数をメールしてね

10/28(金)DESEOmini
ハロウィンスペシャルです!!
みんなも仮装して、一緒に盛り上がろ♪
出番18:30~
イベント19:30~
物販19:50~

詳細

SHIBUYA GIRLS POWER FES Vol.18
~ちょっと早いハロウィンスペシャル~

ソロアイドルが集まるガールズフェス!
このイベントでしか見れない企画あり、コラボありのイベント
今回も全来場者×100円の現金争奪ゲームを予定!
現金争奪ゲームコーナーあり!!
お客様参加のじゃんけんコーナーも継続!!!

開催日:10/28(金)
時間:OPEN 17:30/START 18:00
場所:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
料金:2000円+ドリンク代
出演:黒崎れおん、赤城はるか、はるちろ、葉月あすか、河崎汐、高橋凛聖瑠、鈴音ひとみ、小谷有里。、夏井みく、上原ぺこ、柳みゅん、森宮みさき など
タイテはこちら
http://girlspush.net/event/sgpf018/





11/11(金)DESEOmini

なんと!!ソロでみくの生誕祭を行っていただくことになりました!!!
ぜひぜひきてね!

詳細

SHIBUYA GIRLS POWER FES Vol.19
~夏井みく生誕やるってよ!SP~

ソロアイドルが集まるガールズフェス!
このイベントでしか見れない企画あり、コラボありのイベント
今回も全来場者×100円の現金争奪ゲームを予定!
現金争奪ゲームコーナーあり!!
お客様参加のじゃんけんコーナーも継続!!!

開催日:11/11(金)
時間:OPEN 17:30/START 18:00
場所:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
料金:2000円+ドリンク代
出演:夏井みく、黒崎れおん、加藤ありさ、赤城はるか、はるちろ、はづきちーぬきゃんでぃーぬ、秋月ゆめ、葉月あすか、森宮みさき、

タイテはこちら
http://girlspush.net/event/sgpf019/






今後の予定

10/27 定期公演~春日山下卒業公演~ 
10/28 DESEOminiソロ出演
10/30 Ziruco Tokyo
11/3   定期公演~夏井生誕公演~
11/11 DESEOminiソロ出演~夏井生誕SP~





❁18cm踊ってみた❁

第4弾、新作
『ロミオとシンデレラ』
   【YouTube ver】
↑↑↑↑↑↑ぜひぜひみてね!



ALLOVER 8th Single「未来ELECTRO」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス

カップリング曲「HelloSmile」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス



配信アルバム ビクターよりメジャー配信中

ALLOVER Victor Entertainment公式ページ
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024732.html
宜しくお願い致します






コメント返信

ゆうすけさん

ありがとう♡
また名古屋行ったときはぜひぜひ*\(^o^)/*
みくも会えて嬉しかったよ!お仕事姿も見れたʕʘ̅͜ʘ̅ʔお茶大丈夫だった〜♪



とめさん

ありがとう♡
またパンキングくんが東京に来る時あるかなー(•ᵕᴗᵕ•)
すごいよね!尊敬しちゃう(´∇`)
ありがとー!!きゃ(/ω\*)


碇シンジさん

ありがとう♡
とーっても楽しかったよ*\(^o^)/*
また行きたい!
ホテルでも新幹線でもぐっすりだったから大丈夫だったよ(•ᵕᴗᵕ•)
今日来てくれてありがとう!


たっしーさん

ありがとうございます♡
そう言ってもらえて嬉しい!
ねちゃった?
そうだね(•ᵕᴗᵕ•)たくさんの方に知ってもらえるようにもっと頑張らなきゃ!!
そうなの、パンキングくん可愛すぎヾノ≧∀≦)o
たくさん思い出作りましょう!ハワイ行きたい(•ᵕᴗᵕ•)
来てくれてありがとう♡


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
今回はなかなか食べれなかった(´∇`)
思い出せないよ〜(TT)がんばる!!笑
美味しいのかなー気になるヾノ≧∀≦)o
応援していきます!
とっても楽しかったよ♪
そろそろ出さなきゃ*\(^o^)/*


いいね!ペタ!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー
{EB6650A7-2951-400B-8632-F3A78128979C}

きゅんきゅん