こんばんは!!



いつも以上にくちびるがぷるぷるになったきがしてルンルンだった夏井です♪
{A6AFD8A4-96BA-4016-9325-24A61F9245C8}

(↑伝わる?♡)




今日はすごく暑かったね!
残暑ってくらいの気温だったみたいだよ〜
{B2F646B9-B363-4020-9D8B-158B906EE801}

とってもいい天気だったね☀︎




ついパシャリしたくなる空!!
みんなは最近空見ることあるかな?


みくは空が大好きだからよく見てるんだけど、すごく癒されます♡



いろんな形のくも、もくもくしててやわらかそう♪
濃い青、薄い青、
まぶしい太陽、

キラキラした星、いろんな星座、
大きな月、


ちょっと見てるだけでいろんな発見できたり、楽しいの(๑´ڡ`๑)♡

一瞬時が止まってるんじゃないかなって思えるくらい!



最近空見てないなってみんな、
ぜひ見上げて見てね♡



(足元、車とかには注意だよ〜)




今後の予定

10/20 定期公演
10/22 名古屋遠征パンキング祭
10/23 休日定期公演
10/27 定期公演~春日山下卒業公演~ 
10/28 DESEOminiソロ出演






❁踊ってみた❁

第4弾、新作
『ロミオとシンデレラ』
   【YouTube ver】
↑↑↑↑↑↑ぜひぜひみてね!


『金曜日のおはよう』
【YouTube ver】
https://youtu.be/ZGouu0IR51A

【ニコニコ動画 ver】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28166202

『MarineDreamin' 』
【YouTube ver】

『ローリンガール』
【YouTube ver】
https://youtu.be/fLHjLrye-yw







ALLOVER 8th Single「未来ELECTRO」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス



配信アルバム ビクターよりメジャー配信中

ALLOVER Victor Entertainment公式ページ
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024732.html
宜しくお願い致します




ベルマーレ公認応援歌
ALLOVER「全力でベルマーレ」MV
http://bit.ly/1XDzyZK
※ロケ地:ShonanBMWスタジアム平塚





アイドルグループ・ALLOVERが自主制作した楽曲『いつでもどこでもマイナちゃん』のマイナンバーラッピングトレインVer.ミュージックビデオ配信!
http://officiallist.videotopics.yahoo.co.jp/video/oriconnews/63688
@YJ_videotopicsさんから




コメント返信

つーさん

ありがとう♡
そうなの、ちょこちょこ遠征に行ってるよ♪遠征大好きだから、月1で名古屋行けたら幸せだー
お楽しみにヾノ≧∀≦)o


碇シンジさん

ありがとう♡
楽しんでくるねヾノ≧∀≦)o土産話をお楽しみに♪応援電波よろしくね*\(^o^)/*
ありがとう(●´ω`●)
今日も1日お疲れ様(*ˊᵕˋ*)


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
せーかい*\(^o^)/*ディズニーシーだよん♪
うん!パンキングは新聞の分身ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
嬉しい(TT)
そうなの、ことみんとも久しぶりにレッスン出来て楽しかった(*ˊᵕˋ*)
duoさんだと、運試しだね〜♪


とめさん

ありがとう♡
がんばるぞーヾノ≧∀≦)o
こちらこそ、いつも読んでくれて、コメントしてくれてありがとう(TT)


たっしーさん

ありがとう♡
わー(/ω\*)嬉しい!今度するね♪
一緒に名古屋の思い出つくろー!!
お楽しみに♪
すごく難しい(TT)体調気をつけてね〜(*ˊᵕˋ*)
1年経ったんだね!早い(*´`)


いいね!ペタ!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー
{938D6FF6-AA3F-4595-AC20-9D66295932A7}

ウインク練習時間!!
どう〜?