こんばんは!

{9D45816A-A550-40CA-B9FC-18F6071F2A68}


朝イチでプラネタリウムを見て、
大好きな星を見て癒されてスタートした今日です!!


秋の星座みんな知ってる?


知りたい方はみくまで♡




そんな今日は2本のライブでした!!

セットリスト

①渋谷Duoさん

☆夢のトビラ
☆桜BaByラブ
☆超えてけエブリシング
☆HelloSmile


②DESEOmini~るーりんちゃん生誕祭~

☆君with遊
☆HelloSmile
☆未来ELECTRO
☆友情エクスプレス
{25070A30-5F8B-4A8F-AE94-3E1995644D75}



久しぶりのDuoさん♪
広くて、たくさん動いて、テンションMAXでしたー!


初めましての方もライブ見て、盛り上がってくれてて嬉しかったな〜♡


今日ALLOVERのライブ楽しかったよ♪
ってみなさん、良かったらライブまた見に来てね(*ˊᵕˋ*)



そして、DESEOminiにてNeverSayNeverさんのるーりんこと黒須るなちゃんの生誕祭!!



ちょっとでもるーりんちゃんの生誕祭を盛り上げることが出来てたらいいな(*´`)


裏ではるーりんちゃんの喜ぶ顔がたくさん見れたのですごく幸せな気持ちでいっぱいでした(´∇`)


改めてるーりんちゃんお誕生日おめでとうございます!!

{D53D7A18-4759-4BB8-823E-D28A955DFA30}


素敵な歳になりますよーに…




今日ライブに来てくれたみんな、
チェキに来てくれたみんな、
ニコ生見てくれたみんな


ありがとうございました!


今日いただきました!
{72738430-1026-4E9E-8416-E64C13674B92}

ありがとう!



今後の予定

10/20 定期公演
10/22 名古屋遠征パンキング祭
10/23 休日定期公演
10/27 定期公演~春日山下卒業公演~ 
10/28 DESEOminiソロ出演






❁踊ってみた❁

第4弾、新作
『ロミオとシンデレラ』
   【YouTube ver】
↑↑↑↑↑↑ぜひぜひみてね!


『金曜日のおはよう』
【YouTube ver】
https://youtu.be/ZGouu0IR51A

【ニコニコ動画 ver】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28166202

『MarineDreamin' 』
【YouTube ver】

『ローリンガール』
【YouTube ver】
https://youtu.be/fLHjLrye-yw







ALLOVER 8th Single「未来ELECTRO」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス



配信アルバム ビクターよりメジャー配信中

ALLOVER Victor Entertainment公式ページ
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024732.html
宜しくお願い致します




ベルマーレ公認応援歌
ALLOVER「全力でベルマーレ」MV
http://bit.ly/1XDzyZK
※ロケ地:ShonanBMWスタジアム平塚





アイドルグループ・ALLOVERが自主制作した楽曲『いつでもどこでもマイナちゃん』のマイナンバーラッピングトレインVer.ミュージックビデオ配信!
http://officiallist.videotopics.yahoo.co.jp/video/oriconnews/63688
@YJ_videotopicsさんから




コメント返信

とめさん

ありがとう♡
そうだね!気持ちいい天気だよね*\(^o^)/*
顔をあげてください(•ᵕᴗᵕ•)笑


トシ♂さん

ありがとう♡
嬉しい(TT)
とっても素敵な生誕祭になったのはファンのみなさんのお力(*ˊᵕˋ*)素敵です!!
ありがとー


D.Bさん

大人みきゅーヾノ≧∀≦)o


つーさん

ほんと、びっくりした*\(^o^)/*
秋晴れ!!やっぱり晴れると気持ちいいね(*ˊᵕˋ*)
まだ、顔に出てしまうみたい(´∇`)
よかった♪みくも楽しかったよ(●´ω`●)
来てくれてありがと♡今日はどうだったかなー?
昇格やったー!あれ?UFOだったのかʕʘ̅͜ʘ̅ʔ


うっでぃーさん

めがみ(•ᵕᴗᵕ•)
日替わりで活動してます(*´`)笑


碇シンジさん

ありがとう♡
とっても楽しかったよ♪
今日カレーいいなヾノ≧∀≦)o
今度はみくも!!!
お仕事無理しないでね(●´ω`●)


たっしーさん

ありがとう♡
そこで、楽しまないで〜笑
ごめんね!今日言ってくれてありがと!
やっぱり晴れは気持ちいいね(•ᵕᴗᵕ•)
ゆっくりできたよー(*´`)
今日来てくれてありがと♡
とっても元気ヾノ≧∀≦)o
ありがと!


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
とってもまったりできたよ(●´ω`●)
そうなの!空気が冬に近づいて来てるよね(•ᵕᴗᵕ•)
晴れるとやっぱり気持ちいいね(*´`)
空き時間はゆったりまったり休憩してたよん♪


いいね!ペタ!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー
{F8C23654-F9B6-4E97-BCDC-4ECE63987214}

今日はツインテール♡