こんばんは!

{4A8BBF1C-0DA6-4E1E-9BB2-0C46FF2B1DBA}


急に寒くなってきたね〜
冬が近づいてる予感(´∇`)


みんな風邪は引いてないかな?


この季節の変わり目って
思っているよりもこわいものだったりします!!


より一層予防が大事ヾノ≧∀≦)o



みくはなんとなく、明日風邪をひく気がします!!

気がするだけだけど〜笑


どうしてそう思うかって言われると。。。
直感的に。。。今とっても元気なんだけどね♪



だから、みくは今日早寝するよ*\(^o^)/*
明日元気なみくで起きられますよーに♡


早い対処が大事ですよー!!




ということでTwitterにあげた動画をどーぞ♡

撮影者:加藤さん


楽屋にてみんなで酸っぱいチューイングキャンディー食べてたの!!


あとからすごーーーーく酸っぱかったよ(>Θ<)
Twitterやってる方、Twitterの方にも♡してくれると嬉しいな♪









ソロライブ詳細でました!
10/14(金)DESEOmini

出番 18:30~
イベント19:30~
物販 19:50~

今月のソロライブではハロウィン仕様♡
ぜひぜひ来てね♪

ご予約はこちら↓
natsuimiku@gmail.com
名前、枚数をメールしてね!



詳細はこちら

SHIBUYA GIRLS POWER FES Vol.17

ソロアイドルが集まるガールズフェス!
このイベントでしか見れない企画あり、コラボありのイベント
今回も全来場者×100円の現金争奪ゲームを予定!
現金争奪ゲームコーナーあり!!
お客様参加のじゃんけんコーナーも継続!!!

開催日:10/14(金)
時間:OPEN 17:30/START 18:00
場所:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
料金:2000円+ドリンク代
出演:黒崎れおん、赤城はるか、加藤ありさ、はるちろ、はづきちーぬきゃんでぃーぬ、葉月あすか、秋月ゆめ、柳田久瑠実、MARIA、小谷有里。、夏井みく、森宮みさき など

1800森宮みさき
1815黒崎れおん&加藤ありさ(「;」コラボ)
1830夏井みく
1845MARIA
1900柳田久瑠実
1915はるちろ
1930イベント
1950加藤ありさ
2005はづきちーぬきゃんでぃーぬ
2020黒崎れおん
2035赤城はるか(終演後物販)
2050秋月ゆめ(終演後物販)
2105葉月あすか(終演後物販)
2120小谷有里。(終演後物販)
2135終演後物販

物販
1950~夏井みく、柳田久瑠実、MARIA、森宮みさき
2045~黒崎れおん、はづきちーぬきゃんでぃーぬ、加藤ありさ、はるちろ
2135~葉月あすか、赤城はるか、秋月ゆめ、小谷有里。



今後の予定

10/13 定期公演
10/14 DESEOminiソロ出演
10/15 赤坂YOANI
10/16 夕前duo→夜DESEOmini
10/28 DESEOminiソロ出演






❁踊ってみた❁

第4弾、新作
『ロミオとシンデレラ』
   【YouTube ver】
↑↑↑↑↑↑ぜひぜひみてね!


『金曜日のおはよう』
【YouTube ver】
https://youtu.be/ZGouu0IR51A

【ニコニコ動画 ver】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28166202

『MarineDreamin' 』
【YouTube ver】

『ローリンガール』
【YouTube ver】
https://youtu.be/fLHjLrye-yw







ALLOVER 8th Single「未来ELECTRO」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス



配信アルバム ビクターよりメジャー配信中

ALLOVER Victor Entertainment公式ページ
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024732.html
宜しくお願い致します




ベルマーレ公認応援歌
ALLOVER「全力でベルマーレ」MV
http://bit.ly/1XDzyZK
※ロケ地:ShonanBMWスタジアム平塚





アイドルグループ・ALLOVERが自主制作した楽曲『いつでもどこでもマイナちゃん』のマイナンバーラッピングトレインVer.ミュージックビデオ配信!
http://officiallist.videotopics.yahoo.co.jp/video/oriconnews/63688
@YJ_videotopicsさんから




コメント返信

とめさん

ありがとう♡
みくもとめさんが来てくれて幸せだった〜(*ˊᵕˋ*)
とめさんにセンター姿見てもらえて良かった♪嬉しい(TT)
頑張るぞ!!
きゃ(/ω\*)写真ありがと!


バックドロップさん

ありがとうございます♡
そんなそんな!!これからさらに成長出来るように、頑張って行きます*\(^o^)/*
わーい♪バックさんに見てもらえる♪
バックさんも気をつけてね(´∇`)
きゅーたん♡


さとっちさん

こちらこそありがとう♡
ほんとに、天気の神様に恵まれて、無事出来てよかった〜
そんなそんな!ありがと(•ᵕᴗᵕ•)
さとっちさんとたくさん目が合ってすごーく嬉しかったよ!!
そうなの♡なんだか不思議な感じした♪
その女神様のおかげだね(*ˊᵕˋ*)
いつもみんな大喜びだよん♪のど飴だよね〜写真撮る前にみんなでわけっこしちゃったの(TT)みくも楽しかった♪
美味しかったよ〜


つーさん

お仕事お疲れ様*\(^o^)/*
もちろん!!!頑張るぞ!!!!
出来るように成長するねヾノ≧∀≦)o
とっても美味しかったよ♪
ケチャップベースなのが最高♡


碇シンジさん

ありがとう♡
そう言ってもらえて幸せ(TT)
頑張るぞ!!
待ってるね〜*\(^o^)/*
いいな!みくにもカレーをくださーい(´∇`)
今日も1日お疲れ様!


たっしーさん

こちらこそありがとう♡
なんでなんだろう!あっという間だった(•ᵕᴗᵕ•)
がんばるぞ!!気合だ×10ヾノ≧∀≦)o
そう言ってもらえてほんとに嬉しい(TT)
ごめんねー!
ありがと*\(^o^)/*
言われてみれば(*ˊᵕˋ*)やれるといいな♪
動画見たよ!ありがとう(๑´ڡ`๑)♡


いいね!ペタ!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー
{C41F785D-F353-4F8F-89B3-76F09E6B2BDD}

みんなも早くねるんだぞ〜