こんばんは!
{42F389D5-9D8D-4973-A744-58B9F3BCD2C5}

↑朝イチの顔!眠そう(´∇`)



今日は自由が丘女神祭り→代々木ミューズ・モード音楽院さん→DESEOmini
と3本のライブ!!




セットリスト

~女神祭り~

☆ホイップるんLOVE(自由界隈)
☆いつでもどこでもマイナちゃん(内閣府マイナンバー応援ソング)
☆お願いねスマにゃん(目黒界隈)

{61F4087C-E613-4ECE-9ABA-A482CBBA6BB9}

{3F4DC6C0-8530-47C6-AE9E-132ACB49C141}



~代々木ミューズ・モード音楽院さん~

☆君with遊
☆夢のトビラ
☆風RIDE音
☆桜BaByラブ


~DESEOmini~

☆超えてけエブリシング
☆戦いはこれから
☆HelloSmile




とーーっても盛りだくさんな1日だったね♪


女神祭りではメインステージという、
とーっても大きなステージでライブすることが出来ました♪


たくさんの方に見てもらえて嬉しかった(•ᵕᴗᵕ•)


一緒に踊ってくれてる小さい子も見えたよ〜可愛すぎてみくがメロメロです♡


もちろん、大きい子のみんなも見えてましたよ♡



今日はね、久しぶりにマイナちゃんに会えた!
{758EB055-B1A2-46F6-ADFB-538F67811F68}

ぷにぷにってしてて、とってもカワイイの!すきー



マイナちゃん、そして、ホイップるんくん
ステージでも一緒に踊ってくれて、ありがとう!!



写真、動画撮ってくれた方ありがとう!
夏井みくのTwitterのリプで送っていただけると嬉しいです(TT)



明日も女神祭りに出演するよ〜♪
楽しみヾノ≧∀≦)o






代々木ミューズ・モード音楽院さん
DESEOminiでは

出演メンバーが少なかったけど
みんなの盛り上がりで、
幸せな空間になりました!!




最高に楽しかったって思えるライブができるのはみんなのおかげですすす♡改めてほんとにありがと〜


みんなが盛り上がれる、楽しいって思えるライブがもっと出来るように頑張るね!!



DESEOminiのライブ、みんなすごーくテンションが高かったよーな。。。最高♡





DESEOminiのライブはアイドル検定のイベントになってたんだけど、
みなさん、みくの検定は受けてくれたかな?


もう合格したよー認定書を受け取ったよーって方は物販の方に持ってきていただけるとサインをさせていただきます!

まだ受けてないよってみなさんは
ぜひ挑戦してみてね!

アイドル検定サイト↓



ちなみに!なんと!みくは!!

まありんの検定合格しました(´∇`)
{E345E875-1131-4148-B4A5-13D2D2C37DA6}

いえい♪





今日は1本目、2本目ツインテール
{9EFC9EA4-08FE-4620-9B98-C4B20AED11D4}

3本目は久しぶりポニーテールしたよ♪
{418915FA-9D21-406B-B746-59F43E64FCF0}





お足元の悪い中でしたが、
ライブに来てくれたみんな、
チェキに来てくれたみんな、

ありがとうございました!!



今日いただきました!

{07A25CA7-21C4-45E7-AD3A-3B6B83900B33}

{BC36DFF9-3D1A-43B6-BCBE-F35A871703AA}



ありがとうございます!





あしたは今日に引き続き、
女神祭りに出演するよ〜

広小路ステージのアイドルスタジアムに出るのでぜひ遊びに来てね♪


明日の詳細

■自由が丘女神まつり広小路ステージ
「アイドルスタジアム in 女神まつり広小路」■
開催日 2016/10/10(月祝)
時間 11:30~13:30
場所 女神まつり広小路駐車場ステージ
※観覧無料 ※物販は駐車場内スペース
出演:
ALLOVER、PLC、Never Say Never、橘琴以&PICK UP GIRLS」
加藤ありさ、はるちろ、黒崎れおん

☆ALLOVER出演予定メンバー☆
秋月、加藤、小沼、夏井、北川萌、藤咲、千葉、北川芽

〇タイムテーブル〇
11:30~11:40 ALLOVER① 10分
11:40~11:55 はるちろ 15分 物販12:00~12:40A
11:55~12:10 加藤ありさ 15分 物販12:15~12:55B
12:10~12:15 調整時間 5分
12:15~12:30 Never Say Never 15分 物販終演後一斉C
12:30~12:45 PLC 15分 物販終演後一斉B
12:45~13:00 橘琴以&PICK UP GIRLS」 15分 物販終演後一斉C
13:00~13:15 黒崎れおん 15分 物販終演後一斉D
13:15~13:30 ALLOVER② 15分 物販終演後一斉A
※終演後物販13:35~14:30 駐車場内スペース




今後の予定

10/10 自由が丘女神まつり広小路ステージ
10/13 定期公演
10/14 DESEOminiソロ出演
10/28 DESEOminiソロ出演






❁踊ってみた❁

第4弾、新作
『ロミオとシンデレラ』
   【YouTube ver】
↑↑↑↑↑↑ぜひぜひみてね!


『金曜日のおはよう』
【YouTube ver】
https://youtu.be/ZGouu0IR51A

【ニコニコ動画 ver】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28166202

『MarineDreamin' 』
【YouTube ver】

『ローリンガール』
【YouTube ver】
https://youtu.be/fLHjLrye-yw







ALLOVER 8th Single「未来ELECTRO」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス



配信アルバム ビクターよりメジャー配信中

ALLOVER Victor Entertainment公式ページ
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024732.html
宜しくお願い致します




ベルマーレ公認応援歌
ALLOVER「全力でベルマーレ」MV
http://bit.ly/1XDzyZK
※ロケ地:ShonanBMWスタジアム平塚





アイドルグループ・ALLOVERが自主制作した楽曲『いつでもどこでもマイナちゃん』のマイナンバーラッピングトレインVer.ミュージックビデオ配信!
http://officiallist.videotopics.yahoo.co.jp/video/oriconnews/63688
@YJ_videotopicsさんから




コメント返信

とめさん

ありがとう♡
リアルに人参食べてるだけでした〜(/ω\*)嬉しい(@´∀`@)
見てくれてありがとう♡
幸せ〜


つーさん

きゃ(/ω\*)ぴょんぴょーん♪
そうなの、ぽりぽりってこんなに聞こえるんだってびっくりしてる(●´ω`●)
全然景色がちがかった(*ˊᵕˋ*)
雨降らなくて良かった〜


たっしーさん

きゃ(/ω\*)ぽりぽりぱくぱく( ⚭-⚭) ジーー
美味しいよね!止まんなくなっちゃうよね!!
ありがとう♡
ありだね〜ヾノ≧∀≦)o
上から目線*\(^o^)/*小さいたっしー♪
今日来てくれてありがとう!!


碇シンジさん

ありがとう♡
とーーっても楽しかったよ♪
待ってるね(●´ω`●)
きゃ(/ω\*)美味しすぎて食べる手が止まらなかったの(*ˊᵕˋ*)
早速カレーだ♡いいな!もう食べたい♪サーモン美味しいよね!サーモンも好き*\(^o^)/*食いしん坊です!笑
いいな〜楽しそう♪


さとっちさん

こちらこそありがとう♡
すりごま&マヨネーズ試してみるね(•ᵕᴗᵕ•)
人参は生で食べる方が好きかも(●´ω`●)
無事メインステージでライブ出来たよ♪
ありがとー!
そうなの!カワイイよね♡ついつい見とれちゃうの(*ˊᵕˋ*)ポイントヾノ≧∀≦)o


D.Bさん

SNOW実写版(*ˊᵕˋ*)



いいね!ペタ!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー
{E2996835-924F-4D6A-A93A-229CFF87A08A}