こんばんは!!
{5E969D29-E8E3-4D18-B27B-95014EB4F1D1}


今日は丸1日OFFだったので、
ゆったりまったりしてました♡


大好きな石原さとみさんを見たり、
お化粧してみたり、
髪の毛いじったり、
ちょっとぼーっとしてみたり、

歌ったり、踊ったり、


弟と遊んだり、


お菓子食べたり(๑´ڡ`๑)



なんかいろいろしてたo(>∀<*)o



なんにも予定がなかった日って
「何もしてなかった〜(TT)」
ってよく後悔しちゃうんだけど、

こうやって振り返ればいろいろしてるね♪


よしヾノ≧∀≦)o




みんな今日何してたかな?


お仕事、学校だったみなさん、お疲れ様でした♡


台風が近付いて来てるみたい!!
今も既に雨と風が強くなってきてる〜

気を付けてね!







❁お知らせ❁

18cm 踊ってみた!

第3弾新作
『ローリンガール』
【YouTube ver】
↑↑↑↑ぜひぜひ見てね~♪

『金曜日のおはよう』
【YouTube ver】
https://youtu.be/ZGouu0IR51A

【ニコニコ動画 ver】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28166202


『MarineDreamin' 』
【YouTube ver】
https://youtu.be/sfgo8W4Cpnk





今後の予定

8/18 定期公演
8/20 Dmini→S.U.B
8/21 Dmini対→Zircoスプ主催
8/25 定期公演
8/28 DESEOmini対バン→休日定期公演





配信アルバム ビクターよりメジャー配信中

ALLOVER Victor Entertainment公式ページ
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024732.html
宜しくお願い致します





ALLOVER 7th Single「超えてけエブリシング」MV
https://youtu.be/wOFRmaLfLlE
※ロケ地 産業能率大学 自由が丘キャンパス
オリコンデイリー1位 ウィークリー4位
本当にありがとうございましたm(__)m






ベルマーレ公認応援歌
ALLOVER「全力でベルマーレ」MV
http://bit.ly/1XDzyZK
※ロケ地:ShonanBMWスタジアム平塚





アイドルグループ・ALLOVERが自主制作した楽曲『いつでもどこでもマイナちゃん』のマイナンバーラッピングトレインVer.ミュージックビデオ配信!
@YJ_videotopicsさんから




コメント返信

うっでぃーさん

髪型で雰囲気は変わるよねo(>∀<*)o
ほんとに〜!?!


とめさん

ありがとう♡
そうだったんだね(TT)お疲れ様(*´`)
嬉しい(/ω\*)


そうちゃんさん

お饅頭美味しかった♡ありがとう♪
営業えらいo(>∀<*)o買おっかな!笑


さとっちさん

コメントありがとう♡
遠いところから会いに来てくれてありがとね(●´ω`●)
今度は観光も出来たらいいね(*´`)
もう一緒にノリノリだー♪嬉しい!!
チェキも来てくれてありがとね!!
お話できて嬉しかったよo(>∀<*)o
ありがとう♡


さかっち☆さん

ありがとう♡
ANNA☆Sさんとはお久しぶりでした(●´ω`●)
そう言ってもらえて嬉しい(TT)
サイドポニーきゃー(/ω\*)ありがと〜
チェキに来てくれてありがとね♡
お話できて嬉しかったよヾノ≧∀≦)o
ぜひぜひ待ってます♡(°´ ˘ `°)/


たっしーさん

ありがとう♡
きゃ(/ω\*)遠いところから会いに来てくれてありがとね♡
ポップコーンびっくりするくらいに美味しかったo(>∀<*)o手が止まらなかったよ〜
元気でなにより〜♪
気をつけなきゃね(●´ω`●)


いいね!ぺた!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー

{9A9B6499-4FFD-4F42-BB50-03D8D01A6E65}


今日、虹が見えたよ〜