こんばんは!


今日はお友達と始発の電車に乗って、
江ノ島&鎌倉、日帰り旅行してきたよ♪


まずは新江ノ島水族館!

{9C0DD41D-46EE-4FA4-B0CA-3073C5574E6F}
(上 カクレクマノミ 下 ナンヨウハギ)
ニモ&ドリーに会ってテンションあがり、

{BE0F2903-283B-49CA-92AE-BD32BBB21062}

我らがチンアナゴに出会いテンションあがり、


{76EA5580-17BC-4167-A091-F3D3CD61DD55}

{A1DD0350-8611-4993-A4E0-B044DB74217B}

クラゲに癒され、

{5301124C-5B1E-443C-A5AF-AE73208A97F2}

月9のドラマで出てきた水槽見つけて、
役になりきって、興奮したり、


とにかくたくさーーんのお魚ちゃんたちを見てテンション上がりまくりでした!

みくにとってはもう記憶にないくらい昔に行った以来の水族館だったので、久しぶりに来て、
『水族館素敵♡』ってなりました!



→→→江ノ電に乗って、高徳院大仏へ!
{AA46FB18-DBEC-4409-93A1-6B1E44B1985A}

お参りして、ちゃんと大仏さんの中にも入らさせていただきました!!



→→→念願の海!!!
みくほんとーーーに海大好きなの♡

海を見て、誰よりもテンション上がったみくです!
{9DE251AC-22C0-42B1-981D-2945DFBACC3D}
頭までびっちょり浸かりましたよ♪
{67171B56-CDC6-4E9F-9937-4E1FB4B227DC}


海から見える夕日は格別だったなー♡


{C96DB259-8441-470F-8B60-C67EB688C458}

{E6B76AB8-51D1-4F38-B501-B057F9A76085}




→→→→江ノ島からまた江ノ電で移動して鎌倉に!

鶴岡八幡宮に行ったよ♪
ここでもバッチリお参りしました!



そして、food!

お昼は江ノ島といえばもちろん、しらす丼!
{2080984E-5840-4AC7-BCB0-B94F8851B199}


新鮮なしらすを堪能しました!


おやつは
{5D82A87F-058C-468D-AC4F-6854FA970175}

ブリュレ・クレープ♡

外カリっ 中とろっ幸せでした!!




こんな感じでー盛りだくさんな1日!

誘ってくれた友達、
計画してくれた友達、
1日素敵な思い出を一緒に作ってくれた友達に感謝♡


とっても楽しかった♪




明日はタワーレコード横浜ビブレ店さんにて合同インストアイベントに出演します!!

ぜひぜひ来てね♪

タワーレコード横浜ビブレ店
「ALLOVER、ANNA☆S、asfi&PICK UP GIRLS」、PLC 、Lovin&S 合同インストアイベント」
開催日時:2016年8月15日(月)
開催時間:13:00~ 16:00~
場  所:タワーレコード横浜ビブレ店
特典会場:タワーレコード横浜ビブレ店
参加アイドル:ALLOVER、ANNA☆S、asfi&PICK UP GIRLS」、PLC 、Lovin&S
イベント内容: インストアライブ+特典会
※観覧フリー
※イベント中の撮影は、NGとさせていただきます。

☆ALLOVER参加予定メンバー☆
秋月、中山、小沼、夏井、彩田、ゆうき、北川萌、nx星、nx北川芽、L遠藤

第1部出番14:20頃~20分枠 物販14:40頃~15:30
第2部出番16:00頃~20分枠 物販17:40頃~18:30

●AOインストアルール●
当日「未来ELECTRO」をご予約頂いた際に付く、日付入り特典券のご使用のみとなり
ます。
1枚の特典券につきお好きなメンバーと2ショットチェキガ撮れます。
(サイン付&書き込み中トーク可能)
※当日使えなかった場合は、後日、ALLOVER通常物販でご使用頂けます。
※発売後の引き換えは、ALLOVER物販での引き換えとなります。

<参加方法>
・観覧フリー
特典会について・・・
イベント当日1時間前よりタワーレコード横浜ビブレ店にて、対象商品を、ご予約、
ご購入いただいたお客様に、お買い上げ、1000円ごとに1枚、特典券を差し上げま
す。特典券をお持ちのお客様はイベント終了後に行う特典会にご参加頂けます。







❁お知らせ❁

18cm 踊ってみた!

第3弾新作
『ローリンガール』
【YouTube ver】
↑↑↑↑ぜひぜひ見てね~♪

『金曜日のおはよう』
【YouTube ver】
https://youtu.be/ZGouu0IR51A

【ニコニコ動画 ver】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28166202


『MarineDreamin' 』
【YouTube ver】
https://youtu.be/sfgo8W4Cpnk





今後の予定

8/15 タワー横浜
8/18 定期公演
8/20 Dmini→S.U.B
8/21 Dmini対→Zircoスプ主催
8/25 定期公演






配信アルバム ビクターよりメジャー配信中

ALLOVER Victor Entertainment公式ページ
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024732.html
宜しくお願い致します





ALLOVER 7th Single「超えてけエブリシング」MV
https://youtu.be/wOFRmaLfLlE
※ロケ地 産業能率大学 自由が丘キャンパス
オリコンデイリー1位 ウィークリー4位
本当にありがとうございましたm(__)m






ベルマーレ公認応援歌
ALLOVER「全力でベルマーレ」MV
http://bit.ly/1XDzyZK
※ロケ地:ShonanBMWスタジアム平塚





アイドルグループ・ALLOVERが自主制作した楽曲『いつでもどこでもマイナちゃん』のマイナンバーラッピングトレインVer.ミュージックビデオ配信!
@YJ_videotopicsさんから




コメント返信

チタニュウムさん

いつでも待ってるよん♡(°´ ˘ `°)/


とめさん

ありがとう♡
楽しんでもらえて良かった(●´ω`●)
そう言ってもらえるのがすごく嬉しい(TT)
みくも3日間連続で会えるなんて幸せでしたo(>∀<*)o
ありがと!がんばります!!!


つーさん

楽しんでもらえて良かった♡(°´ ˘ `°)/
嬉しい!!
うん!ゆめたんの人がらだと思う♡
盛り上がってくれてありがとね*\(^o^)/*
そうできるようにがんばります!!!
待ってるね〜o(>∀<*)o今度は冷静に!笑


たっしーさん

ありがとう♡
楽しんでもらえて良かった♡(°´ ˘ `°)/
ALLOVERのファンの方のあたたかさもALLOVERの良さのひとつだと思うから、ファンの方みんなでひとつになっていたりするのを見れるのがみくも嬉しくて、幸せです!
及ばないけどなんて、言わないで〜(TT)
これから、少しでも追いつけるように、追い抜けるようにがんばるから〜
その時はよろしくね!
嬉しい(/ω\*)


いいね!ペタ!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー

{726E158A-844A-4A1E-B7FE-4730AB43058A}

買い物中みきゅー