こんばんは!



今日は暑すぎちゃん(-_-;)
{217D4C66-2586-4BB2-BF41-51C8730DBD33}





そんななか、学校では

{6284BBC7-BD58-4AD0-A0D7-E544493762FD}

外に出て、ペットボトルで作った装置を投げて実験!!


実験って言っても、すごーーーい飛距離の出る装置を投げては、拾って、投げては、拾ってを繰り返して楽しんでただけなんだけどね♪



気が付いたら、汗だくだったよ(≧∇≦)




空もすっごく綺麗で気持ちよかったな♡
{C43D4927-86B8-4FAE-B379-D54E10C40A44}






❁お知らせ❁

18cm 踊ってみた!

第3弾新作
『ローリンガール』
【YouTube ver】
↑↑↑↑ぜひぜひ見てね~♪

『金曜日のおはよう』
【YouTube ver】
https://youtu.be/ZGouu0IR51A

【ニコニコ動画 ver】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28166202


『MarineDreamin' 』
【YouTube ver】
https://youtu.be/sfgo8W4Cpnk





今後の予定

6/9  定期公演~新曲発表~
6/12 ミューズ音楽院 ※AO予約対象
6/16 定期公演
6/19 DESEO idol festival
6/23 定期公演



配信アルバム ビクターよりメジャー配信中

ALLOVER Victor Entertainment公式ページ
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024732.html
宜しくお願い致します





ALLOVER 7th Single「超えてけエブリシング」MV
https://youtu.be/wOFRmaLfLlE
※ロケ地 産業能率大学 自由が丘キャンパス
オリコンデイリー1位 ウィークリー4位
本当にありがとうございましたm(__)m






ベルマーレ公認応援歌
ALLOVER「全力でベルマーレ」MV
http://bit.ly/1XDzyZK
※ロケ地:ShonanBMWスタジアム平塚





アイドルグループ・ALLOVERが自主制作した楽曲『いつでもどこでもマイナちゃん』のマイナンバーラッピングトレインVer.ミュージックビデオ配信!
@YJ_videotopicsさんから



コメント返信

とめちゃんさん

ありがとう♡
これからたくさん披露すると思うから、機会があったらライブ見に来てねo(>∀<*)o
いつでも待ってるよん♡(°´ ˘ `°)/
嬉しい(/ω\*)
ありがと(TT)がんばります!!!


たかみんさん

良かった♪みくも楽しかったo(>∀<*)o
そうなの!たくさん発見してみてね(*Ü*)
みくもすっごく嬉しいー(*´˘`*)♡


つーさん

これからたくさん披露すると思うから、ぜひぜひ聞きに来てね~o(>∀<*)o
待ってる♡
まずは配信からみたいだよ(°´ ˘ `°)/


とめさん

ありがとう♡
ニコ生見てくれてありがとね!!
おめでたーいo(>∀<*)o
みくももう、好きになっちゃいそ(*´˘`*)♡
嬉しい(/ω\*)ありがと!


D.Bさん

そうなの、長いよね~(*´∀`*)
三つ編みマフラーになっちゃう( ̄▽ ̄)ニヤリッ


さとっちさん

こちらこそコメントありがとう♡
ありがと!
どうなんだろーALLOVERは定期公演立ったけど、他のところでもロックなライブあったかもしれないねo(>∀<*)o
みくの大好きなドナルドダックなの♡
とっても好評だったよ♪さとっちさんも聞きに来てね~(*´˘`*)♡
ありがと~(*Ü*)


たっしーさん

ありがとう♡
たっしー濡れずに済んだんだね(*´˘`*)♡良かった♪
今日は暑すぎたねー
愛のたーめに~♪夢のたーめに~♪
だよ(*´`)笑
これからたくさん披露すると思うから、一緒に盛り上がろうね♪
嬉しい(/ω\*)もっと好きになったもいいよ~!?!(´,,•ω•,,)♡
お菓子ありがとう!


いいね!ペタ!ありがとうございました!

それではおやすみきゅー
{9F602B89-2BAD-42BD-B33E-A1DE75AE9B79}