こんばんは!

今日はロックの日(6月9日)ということで、ロックな1日になりましたか?


そして、6月9日はみくの大大大好きなドナルドダックのお誕生日!!
{68F2F371-6A66-4A1E-987A-C68BD3C5886C}

おめでとーーーー♡





そんな素敵な日の今日は定期公演だったよ!
みくはライブでRock!?!に弾けました( ̄▽ ̄)ニヤリッ


セットリスト

1部

基ユニット枠
yuQQunさん
LasRabbiさん
スプリングChu♡bitさん
はるちろさん

☆夢のトビラ
☆全力でベルマーレ(湘南界隈)
☆超えてけエブリシング


2部

☆世界でイチバン夏が好き
☆未来ELECTRO
☆いつでもどこでもマイナちゃん(内閣府マイナンバー応援ソング)
☆青春恋心(青春界隈)
☆未熟なストロベリー(笑顔界隈)
☆Let's Get Happy Party(魅惑界隈)
☆STEP and STEP(舞踏界隈)

基ユニット枠
LasRabbiさん
yuQQunさん
スプリングChu♡bitさん
はるちろさん

☆夢のトビラ
☆超えてけエブリシング
☆全力でベルマーレ(湘南界隈)
☆いつでもどこでもマイナちゃん(内閣府マイナンバー応援ソング)
☆風RIDE音
☆未来ELECTRO


{4A89688E-A8D7-493F-A628-302F7AA194AF}



今日の2部では新曲『未来ELECTRO』のお披露目でした~(≧∇≦)



聞いてくれた方はどうだったかな?


一回の公演に2回披露したので、
少し耳に残っているかな?



みくは只今帰りの電車ですが、
『未来ELECTRO』が頭にグルグルながれてるよ~♪


それくらい、楽しくて、耳に残りやすい素敵な曲だと思うので、まだ聞いてないよって方はぜひぜひ聞いてみてね♡


振りもみんな真似できる振りになってます!!
みんなで踊れるのが楽しみだな~ん♪


ALLOVERの大人数グループを活かした、
集団行動みたいな振りもちょこちょこ!

これからたくさん披露していくと思うので、みんなで協力して創り上げている、場面を見つけてみてね(≧∇≦)




この曲の振りは見ればみるほど面白いと思う!!
いろんな発見ができるかも!?!


何か発見したら教えてねo(^▽^)o





今日ライブに来てくれたみんな、
チェキに来てくれたみんな、
ニコ生を見てくれたみんな、


ありがとう♡




今日の髪型はみんなに初めて見てもらった(^-^)/
{D792E0A2-1F17-4EC6-BDE9-A79CFCA33C53}

『未来ELECTRO』仕様だよん♪





今日はチーズケーキ味のお菓子をもらったよ♡写真撮れなかった(TT)ごめんね!!

ありがとうこざいます!!







❁お知らせ❁

18cm 踊ってみた!

第3弾新作
『ローリンガール』
【YouTube ver】
↑↑↑↑ぜひぜひ見てね~♪

『金曜日のおはよう』
【YouTube ver】
https://youtu.be/ZGouu0IR51A

【ニコニコ動画 ver】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28166202


『MarineDreamin' 』
【YouTube ver】
https://youtu.be/sfgo8W4Cpnk





今後の予定

6/9  定期公演~新曲発表~
6/12 ミューズ音楽院 ※AO予約対象
6/16 定期公演
6/19 DESEO idol festival
6/23 定期公演



配信アルバム ビクターよりメジャー配信中

ALLOVER Victor Entertainment公式ページ
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024732.html
宜しくお願い致します





ALLOVER 7th Single「超えてけエブリシング」MV
https://youtu.be/wOFRmaLfLlE
※ロケ地 産業能率大学 自由が丘キャンパス
オリコンデイリー1位 ウィークリー4位
本当にありがとうございましたm(__)m






ベルマーレ公認応援歌
ALLOVER「全力でベルマーレ」MV
http://bit.ly/1XDzyZK
※ロケ地:ShonanBMWスタジアム平塚





アイドルグループ・ALLOVERが自主制作した楽曲『いつでもどこでもマイナちゃん』のマイナンバーラッピングトレインVer.ミュージックビデオ配信!
@YJ_videotopicsさんから



コメント返信

とめさん

とっても楽しかったo(>∀<*)o
晴れてよかった♪
きゃ(/ω\*)ありがと♡
応援電波、受取りました♡(°´ ˘ `°)/ありがとね!


D.Bさん

どうにかこうにか、自分たちの力で頑張りました(TT)
これでも、伸びた方なのですよ~o(>∀<*)o


うっでぃーさん

いいでしょ~(*´∀`*)
とっても楽しかった♪
すごく大事~♡(°´ ˘ `°)/


つーさん

すごく晴れ女パワー強いみたい(´∇`)
山も海も好きだけど、海のないところに住んでるみくは海派かな♡
みくは将来、山と海に囲まれてところに住みたいな~(*´∀`*)
BBQオフ会いいね♪したい!!
火起こしは頼んだ~o(>∀<*)o


さとっちさん

わー嬉しい(TT)こちらこそコメントありがとね♡
日々いろんなこと刺激を受けて生活しています(´∇`)笑
素敵な休日になったよ♡(°´ ˘ `°)/火起こしは苦手(*´`)いい思い出になったな♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
とっても楽しかったよ♪意外と汚れなかったよ(*Ü*)
今日の定期公演も最高に楽しかった!


たっしーさん

少し火傷したーけど、それもいい思い出だよね!笑
最高だった(*´∀`*)
それはめっちゃ大変なお仕事!
お疲れ様でしたー(*´`)笑
またしたいなo(>∀<*)o
最近はいろんな私服にチャレンジしてるの(*´˘`*)
今日来てくれてありがとう♡



いいね!ペタ!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー
{41BA1A02-69B5-45D2-9980-A73C7538C59A}

今日はるぴーからアンパンマンチョコもらった♡ありがと!!