こんばんわん!
{71213534-738A-48A4-8D97-053B3E2BB436}



今日は台湾遠征から帰ってきてからの
久しぶりのライブ!定期公演でした~♪


セットリスト

1部

基ユニット枠
yuQQunさん
加藤ありささん
スプリングChu♡bitさん
はるちろさん

☆夢のトビラ
☆超えてけエブリシング
☆全力でベルマーレ(湘南界隈)


2部

☆戦いはこれから
☆雨粒の奏
☆世界でイチバン夏が好き
☆イナズマ♡ラブリー
☆夏色ノ花火(女子界隈)
☆刹那のプリズム(刹那界隈)
☆君得BEAT(欧州界隈)
☆だからLovin'You(調査界隈)
☆二次元二恋シテ(萌界隈)

基ユニット枠
yuQQunさん
スプリングChu♡bitさん
加藤ありささん
はるちろさん

☆夢のトビラ
☆いつでもどこでもマイナちゃん(内閣府マイナンバー応援ソング)
☆全力でベルマーレ(湘南界隈)
☆超えてけエブリシング
☆あの日のポニーテール

{33DF6D8D-8B23-472F-983B-3F0D55C27CC0}

通常定期公演!!

改めて通常定期公演って言うのも不思議な感じだけど、まったりな定期公演は久しぶりだったよーな気がした~(o^^o)



日本での久しぶりのライブに
テンションもあがったよー♪

楽しかった(^-^)/




今日の楽屋での出来事!

ゆめたんに保湿入りのグロスをしてもらって
くちびるプルプルに(o^^o)


目元はもえがメイクしてくれた~♡


メイクしてもらえて
すごく嬉しかった(≧∇≦)



ちょびっと大人みきゅーだった!?!!


メイクもしっかり勉強したいな♪


{97F956D7-F5CD-4689-A04B-741410EAAACC}




ライブに来てくれたみんな、
チェキに来てくれたみんな、
ニコ生見てくれたみんな、


ありがとうございました!




❁お知らせ❁

18cm 踊ってみた!

第3弾新作
『ローリンガール』
【YouTube ver】
↑↑↑↑ぜひぜひ見てね~♪

『金曜日のおはよう』
【YouTube ver】
https://youtu.be/ZGouu0IR51A

【ニコニコ動画 ver】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28166202


『MarineDreamin' 』
【YouTube ver】
https://youtu.be/sfgo8W4Cpnk




今後の予定

5/21 湘南ベルマーレ試合
5/22 ちろQQun2マン→休日定期公演
5/26 定期公演~彩田真鈴生誕祭~




よりメジャー配信中

ALLOVER Victor Entertainment公式ページ
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024732.html
宜しくお願い致します





ALLOVER 7th Single「超えてけエブリシング」MV
https://youtu.be/wOFRmaLfLlE
※ロケ地 産業能率大学 自由が丘キャンパス
オリコンデイリー1位 ウィークリー4位
本当にありがとうございましたm(__)m






ベルマーレ公認応援歌
ALLOVER「全力でベルマーレ」MV
http://bit.ly/1XDzyZK
※ロケ地:ShonanBMWスタジアム平塚





アイドルグループ・ALLOVERが自主制作した楽曲『いつでもどこでもマイナちゃん』のマイナンバーラッピングトレインVer.ミュージックビデオ配信!
@YJ_videotopicsさんから



コメント返信

つーさん

こんどお話するね♪
とっても仲良しなの♡
それありだね~o(>∀<*)o
そうそう、カレーとツナのサラダだよ(*´˘`*)
オフ会してみたい~ごちそうします(*ˊᵕˋ*)
ゆっきゅんだよん(*´`)


洋子☆主婦の貧乏脱出物語☆さん

読んでいただき、コメントもしていただき、ありがとうございます♡
嬉しいですo(>∀<*)o
こちらこそよろしくお願いします!


とめさん

とってもいい天気だった(*ˊᵕˋ*)
すっごく楽しい♪
ありがとう♡


さとっちさん

勝手に作っちゃってる界隈だけと、
曲作ってもらっちゃう~!?!笑
ご飯はカレーだよん♪美味しかった(*´˘`*)♡
ご飯大好き(´∇`)
インザスカイ♪よく見つけたね~o(>∀<*)oプーさんはベッドでたそがれてた!笑
定期公演楽しかった♪ありがとう♡


たっしーさん

ジメジメやだね(TT)
夏は好きなんだけどな~♪
気をつけなきゃ!!!
たっしーも気を付けてね(*´˘`*)
はるちろさんの料理美味しかったよ(*´`)
仲良くできて嬉しいな~
簡単なやつならできるよん(´,,•ω•,,)♡
ありがとう!


もりさん

たくさんの人がいる中でALLOVERを通して出会えるってほんとにすごい事だと思う!
それ素敵♡


いいねペタ!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー
{E788EB57-ECB4-4782-AC4E-F35F72DA4AA6}