こんばんは!



今日はなっちゃんが出ている舞台
劇団山本屋『七転び土に還る』を

はるぴーと一緒に見てきたよ(o^^o)
{427D857B-4949-4F4B-9C17-B08024A6BDFE}

{DE824618-C2DE-41A7-8B8A-16B08072F4FB}



とっても深いお話。

力強い演者のみなさんの迫力のある演技に
胸打たれました!


なっちゃんはちょっとぶりっ子ちゃんの役!すっごくかわいかった♡


ステージの上で演技してる姿はキラキラしててかっこよかったです!!

なっちゃんの舞台は今日で千秋楽を迎えました!


改めて、なっちゃん含め、出演者のみなさん、お疲れ様でしたo(^▽^)o





❁お知らせ❁

18cm 踊ってみた!

第3弾新作
『ローリンガール』
【YouTube ver】
↑↑↑↑ぜひぜひ見てね~♪

『金曜日のおはよう』
【YouTube ver】
https://youtu.be/ZGouu0IR51A

【ニコニコ動画 ver】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28166202


『MarineDreamin' 』
【YouTube ver】
https://youtu.be/sfgo8W4Cpnk




今後の予定

5/8  DESEO Idol Fes終日
5/12 定期公演
5/14~16 台湾遠征





ビクターよりメジャー配信中

ALLOVER Victor Entertainment公式ページ
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024732.html
宜しくお願い致します





ALLOVER 7th Single「超えてけエブリシング」MV
https://youtu.be/wOFRmaLfLlE
※ロケ地 産業能率大学 自由が丘キャンパス
オリコンデイリー1位 ウィークリー4位
本当にありがとうございましたm(__)m






ベルマーレ公認応援歌
ALLOVER「全力でベルマーレ」MV
http://bit.ly/1XDzyZK
※ロケ地:ShonanBMWスタジアム平塚





アイドルグループ・ALLOVERが自主制作した楽曲『いつでもどこでもマイナちゃん』のマイナンバーラッピングトレインVer.ミュージックビデオ配信!
@YJ_videotopicsさんから




コメント返信

うっでぃーさん

来てくれてありがとう(TT)
会えて嬉しかったよo(>∀<*)o
今度来てくれる時教えて~
その時出来そうだったシースルー巻ツインするね(*´˘`*)♡
チェキにしよ~♪


つーさん

全然!コメントしてくれてありがとね♡
みくも嬉しかったよ(*Ü*)
ちょっとした、引っ掛けでした(*´`)
みくのかいたTシャツをつーさんが着てくれるの楽しみにしてるね♪
ストロベリー練習しなきゃ♡(°´ ˘ `°)/
まってまるね(*ˊᵕˋ*)


碇シンジさん

みくも最高に楽しかった♪
来てくれてありがとう♡
テンションの高いじーぴょんとお話
みくもテンションあがったよ~o(>∀<*)o
ありがとう♡


さとっちさん

今日も学校はお休みだったよ♪
こちらこそ読んでくれて、コメントもしてくれてありがとう♡
みんなで作り上げた素敵なステージになってるといいな(´,,•ω•,,)♡
しゅりちゃんのお尻アタックも猛烈だった~(*´˘`*)♡
そうなの、実は一つもないんだよん(*´`)
これからが楽しみ♪
さとっちさん優しい(´∇`)



とめちゃんさん

楽しんでもらえ良かった♡(°´ ˘ `°)/
ぜひぜひ待ってるね♪
こちらこそありがとう♡
みくもお話出来て、嬉しかったよ(*ˊᵕˋ*)


とめさん

ありがとう♡
ニコ生見てくれてありがとね(*´`)
メンバーみんなでいつも以上に力合わせて素敵なステージになってたらいいな!
ありがとう(/ω\*)
おめでたーい!!
がんばります!!!


たっしーさん

ありがとう♡
こちらこそありがとう!!
着てくれて嬉しい(/ω\*)
ゆっきゅんの絵ももえの絵も素敵過ぎて、
頭が上がらないよ~o(>∀<*)o
うん!書かせていただきます(*`・ω・)ゞ
ちょっと引っ掛け~笑
たくさん出れてみくも幸せ♡
新メンバーもよろしくお願いします(´∇`)
見てくれてありがとね!
すっごく元気だよ~♡(°´ ˘ `°)/


D.Bさん

そうだね!みくもまだまだ頑張らなきゃo(>∀<*)o



いいね!ペタ!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー
{873C48F7-1725-4FCB-ABBE-81375E42B328}