こんばんは。


今日は越谷駅前→DESEOminiにてライブでした!


セットリスト

越谷駅前

1本目
☆夢のトビラ
☆お願いねスマにゃん(目黒界隈)

2本目
☆君with遊
☆自由が丘スイーツラブ(自由界隈)
☆超えてけエブリシング
{379A3798-4024-42EF-B87E-F24E33EECD44}





DESEOmini

☆超絶カオス(超絶界隈)
☆全力でベルマーレ(湘南界隈)
☆桜BaByラブ

{37EEB9A0-FCE7-4C4E-8AFB-5BC4D356B933}



越谷駅前でのライブは
東京から少し外に出て、
みくの地元である埼玉でライブ!!

越谷では初めてのライブだったよ!


越谷は何度も来たことがあったから親近感あってワクワクだった♪


ライブ最高に楽しかったo(^▽^)o


越谷は苺が有名なんだって♡
越谷の苺をALLOVERがコラボしている地域、自由ヶ丘のスイーツに使っているみたい!!


そんな繋がりがあったなんて、びっくりだよね!!


ということで今日はたくさんの苺と苺を使ったスイーツをいただきました(o^^o)
{0E095DFE-379A-4A48-980D-08B7EFA09F81}

{8AC6CA30-463F-49F3-8250-2CD7DB725F9A}



とっても甘くて美味しい苺、たくさん食べれて幸せだった~( ^ω^ )



ありがとうございました!


雨風が強い中できてくれたみんな、ありがとう!!



DESEOminiにてのライブ!!
このライブはasfiさんの市川咲さんの生誕公演でした!


お誕生日おめでとうございます(^-^)/
市川さんにとって素敵な歳になりますよーに。。。


チェキをした場所も可愛い装飾で
生誕ムード、素敵だったなー!





今日、ライブに来てくれたみんな、
チェキにきてくれたみんな、

ありがとう♡


越谷駅前では撮影もオーケーでした!
たくさん写真、動画撮ってくれてありがとう!


撮った写真などなどは夏井みくのツイッターまでお願いします♪



今日いただきました!
{E3F1C92F-6311-4D92-B540-A2413DA0781E}

{786A828F-83A2-4B30-A135-2D6C8218B67C}

{F66E57F5-8900-4807-B86C-2F9422C69014}

ありがとう♡






❁お知らせ❁

18cm 踊ってみた!

『金曜日のおはよう』
【YouTube ver】

【ニコニコ動画 ver】


MarineDreamin' 
YouTube ver


ぜひぜひ見てね!






今後の予定

4/21 定期公演~4周年シングルコレクション~
4/24 休日定期公演~4周年記念公演~
4/28 定期公演~4周年特別編JJ再び~




ビクターよりメジャー配信中

ALLOVER Victor Entertainment公式ページ
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024732.html
宜しくお願い致します





ALLOVER 7th Single「超えてけエブリシング」MV
https://youtu.be/wOFRmaLfLlE
※ロケ地 産業能率大学 自由が丘キャンパス
オリコンデイリー1位 ウィークリー4位
本当にありがとうございましたm(__)m






ベルマーレ公認応援歌
ALLOVER「全力でベルマーレ」MV
http://bit.ly/1XDzyZK
※ロケ地:ShonanBMWスタジアム平塚




コメント返信

もりさん

そうだね~女の子たくさん(*´˘`*)♡
みくは人が多すぎて人酔いしちゃいそーだった~(o´罒`o)
表情とかが難しいけど、そういうところも面白くてたのしい♪
今日も一日お疲れ様(*Ü*)



とめさん

ありがとう♡
ふわふわでかわいい♡(°´ ˘ `°)/
嬉しかった(TT)
ありがとう♪


なかちゃんさん

お仕事お疲れ様(*´`)
なかちゃんも竹下通りに行ったんだね♪
とっても忙しい1日(´∇`)お疲れ様(*´˘`*)♡
今日は来てくれてありがとう♡


さとっちさん

忙しかったんだね、お疲れ様(*´˘`*)♡
弟さん結婚おめでとうございますo(>∀<*)o照れくさくなっちゃったんだね(/ω\*)
そうそう、マイナちゃんがラッピングされた電車が出来ました♪
今日はゆっくり休めた~?
やった~♡(°´ ˘ `°)/


つーさん

そう言ってもらえるの嬉しい(/ω\*)
このことでした(*´˘`*)♡
みくもこれきにちゃんと知ってみよう!
ありがとうo(>∀<*)o


碇シンジさん

とってもエモーショナルな感じでしたo(>∀<*)o
会えて嬉しかったよん♡(°´ ˘ `°)/


たっしーさん

ありがとう♡
良かった~(*´˘`*)
海鮮丼羨ましすぎー!
みくも行かなきゃo(>∀<*)o
嬉しい(/ω\*)
ほんとに、すごいこと、嬉しい(TT)
ラッピング車探してみてね!
今日もありがとう♡


いいね!ペタ!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー
{5DA702C7-260D-4F4E-BEF0-1131DA41C962}




よーく探すとみくも写ってるので探してみてね♪

空き時間はせりなともえと
動画撮ったり、ジェスチャーでしりとりしたりワイワイしてたよ~


{5FAEE5D3-2C67-4BEF-8CA2-28F08A5FD941}

これを見たらみくのこと見つけられた?