こんばんは。


今日は1日おしごとー。
まだ、マル秘なので、何のことかは内緒!!


とにかく、とっても楽しくて、
とっても貴重な経験をしてきたよ。


緊張の連続(・ω・)
みんなにお知らせするのが楽しみ♪


お楽しみに~(^-^)/


ということで只今ゆっくりお風呂につかりながらブログ打ってる!



みくはお風呂苦手なんだけど最近長くお風呂につかれるようにいろいろしてるよ!


今日は泡風呂でーす
{DE6FAE38-86E1-46A0-B272-EF57E0E17001}


泡が溢れすぎて大変なことになってる(°_°)


ふぅーーって感じで楽しんでるよ♪





明日はDESEOminiにてライブがあるよ!


ぜひぜひ来てね♪

■ DESEOmini idol fes ■
開催日:4/16(土)
会場:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
時間:Open 16:30/Start 17:00
料金:2,000円(1D代別)
出演:ハート×ストリングス/ALLOVER/Kin♡Gin♡Pearls/ACATOCRO★/クラージュP's/1$/#ドルーチュ/はるちろ/littlemore./GALDOLL/HeartsMaker/葉月あすか/有香/福島ゆか

☆ALLOVER出演予定☆
秋月、中山、小沼、夏井、彩田、ゆうき、北川、nx星

出番19:10頃~20分枠
物販19:35頃~20:20





❁お知らせ❁

18cm 踊ってみた!

『金曜日のおはよう』
【YouTube ver】

【ニコニコ動画 ver】


MarineDreamin' 
YouTube ver


ぜひぜひ見てね!






今後の予定

4/14 定期公演
4/16 DESEOmini
4/17 越谷駅前→DESEOmini
4/21 定期公演~4周年シングルコレクション~
4/24 休日定期公演~4周年記念公演~




ビクターよりメジャー配信中

ALLOVER Victor Entertainment公式ページ
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024732.html
宜しくお願い致します





ALLOVER 7th Single「超えてけエブリシング」MV
https://youtu.be/wOFRmaLfLlE
※ロケ地 産業能率大学 自由が丘キャンパス
オリコンデイリー1位 ウィークリー4位
本当にありがとうございましたm(__)m






ベルマーレ公認応援歌
ALLOVER「全力でベルマーレ」MV
http://bit.ly/1XDzyZK
※ロケ地:ShonanBMWスタジアム平塚




コメント返信

さとっちさん

ありがとう♡
バタンキューみきゅー♪
汗かいてとっても気持ちよかったo(>∀<*)o
とても心配。
ほんとだー携帯写ってる~(/ω\*)教えてくれてありがとう♡
食べてみてね(*´`)してるね♪
こちらこそコメントありがとね!


つーさん

しちゃいました~o(>∀<*)o
そんなそんな!昨日は少人数界隈がなかったからね♡(°´ ˘ `°)/
とっても心配だよね。


とめさん

ありがとう♡
見てくれてありがとね♡(°´ ˘ `°)/
良かった~
制覇したo(>∀<*)o
とっても大きな地震、急に来るなんてほんとに自然なの力にはビックリ。ご冥福を祈ります。


間瀬晃辰さん

ありがとう♡
自然の力にはほんとに驚かされる。
とっても心配。
ご冥福を祈ります。
そうだね!いつでも備えてなきゃね!


たっしーさん

ありがとう♡
嬉しい(/ω\*)みくも長い時間ステージに立てて幸せだった(*ˊᵕˋ*)
汗たくさんかいて気持ちよかった(*Ü*)
きゃ(/ω\*)
無事が確認できて、ひと安心だね。
でも、余震とかがあるから不安が続きそう。
髪飾りありがとう♡大事に使います!!
わぁーーーありがと!!こちらこそよろしくね!


いいね!ペタ!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー
{5DD9F83C-BD1A-4F5E-865A-40B54F54B2BD}

三つ編みJK!
優等生に見えるって言われた~