こんばんは。


今日は定期公演だったよo(^▽^)o


セットリスト

1部

基ユニット枠
yuQQunさん
スプリングChu♡bitさん

ゲスト枠
LasRabbiさん
黒崎れおんさん

☆超えてけエブリシング
☆友情エクスプレス
☆全力でベルマーレ(湘南界隈)


2部

☆君WITH遊
☆雨粒の奏
☆全力でベルマーレ(湘南界隈)
☆風RIDE音
☆お願いねスマにゃん(目黒界隈)
☆走る!サンクスネーチャーバス(感謝界隈)

ゲスト枠
黒崎れおんさん

基ユニット枠
yuQQunさん

ゲスト枠
LasRabbiさん

基ユニット枠
スプリングChu♡bitさん

☆夢のトビラ
☆超えてけエブリシング
☆超絶カオス(超絶界隈)
☆痛車BEAT(痛車界隈)
☆桜BaByラブ
☆はじまりの鐘が鳴る


{0753314B-4921-4D43-BD57-F6BBF6959833}

{A62BBC37-B764-41FF-B2EF-942B9817BC04}



今日はなんとー
1部から2部の最後まで全部の曲に出たよ~


もう、リハから汗だくだった!笑

{ED52030D-92E7-440E-AEBF-C90CA02F0CF9}
↑汗だく感伝わるかな?



すっごく楽しかったo(^▽^)o
ステージをえんじょーいしました♪



ライブに来てくれたみんな、
ニコ生見てくれたみんな、
チェキに来てくれたみんな、


ありがとうございました!



今日いただきました!
{C35C8A35-ADD7-447D-88F7-7F2DD6664ADE}

{9CC85C48-09A2-4AED-BB73-1337BFE600EB}

ありがとう♡



今日の丁度物販をやってる時くらいかな、

九州の方で大きな地震があったみたい。
みなさん、大丈夫でしたか?
まだ大きな余震もあるみたいなので、気をつけてね。

みんなの無事を祈ります!







❁お知らせ❁

18cm 踊ってみた!

『金曜日のおはよう』
【YouTube ver】

【ニコニコ動画 ver】


MarineDreamin' 
YouTube ver


ぜひぜひ見てね!






今後の予定

4/14 定期公演
4/16 DESEOmini
4/17 越谷駅前→DESEOmini
4/21 定期公演~4周年シングルコレクション~
4/24 休日定期公演~4周年記念公演~




ビクターよりメジャー配信中

ALLOVER Victor Entertainment公式ページ
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024732.html
宜しくお願い致します





ALLOVER 7th Single「超えてけエブリシング」MV
https://youtu.be/wOFRmaLfLlE
※ロケ地 産業能率大学 自由が丘キャンパス
オリコンデイリー1位 ウィークリー4位
本当にありがとうございましたm(__)m






ベルマーレ公認応援歌
ALLOVER「全力でベルマーレ」MV
http://bit.ly/1XDzyZK
※ロケ地:ShonanBMWスタジアム平塚



コメント返信

うっでぃーさん

浅草いいよね♡(°´ ˘ `°)/
美味しいものいっぱいたべた♪


とめさん

とっても楽しかった♪
行ってみて(*´`)
ありがとう♡


トムさん

浅草素敵(*ˊᵕˋ*)
美味しいものたくさーん(´∀`)
嬉しい(/ω\*)ありがとう♡


さとっちさん

新たな楽しさを発見して日々楽しんでる~♡(°´ ˘ `°)/帽子ありがとう(/ω\*)
そうだったんだ~(*´`)浅草いいよね♪
お声かけて頂きました!食べあるき楽しかった!
じゃがりこもいろんな味があるよね(*Ü*)
チキンバターカレー味食べてみたーい(´∇`)そんなに長いんだね!
こちらこそいつもコメントありがとね♡


つーさん

行ってきたよ♪
そうそう、念願行けた♡(°´ ˘ `°)/
人力車全然がたがたしなくって、乗り心地最高だったよ(*ˊᵕˋ*)
やっぱり有名なお店だったんだね(*´`)
そうなの~濡れちゃった帽子!ちゃーんと乾いたよ(*Ü*)


たっしーさん

友達が晴れ女炸裂してくれたから最高だった~♡(°´ ˘ `°)/
ぜひぜひ行ってみて♪
海鮮丼いいねo(>∀<*)o
そうだね~笑
とっても美味しいものばっかりだったよ!
それもそうだね、仲良しだからそうやってノープランであそべる(*´˘`*)♡
今日もありがとう♡
きゃ(/ω\*)
とってもいい歌、いい歌詞だよね!
前のツイキャスで歌った曲が瞳だったよ~



いいね!ペタ!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー
{7FCEE087-5C68-4116-BDA7-51C395C25E0C}

最近もえがみくの写真を撮ってくれてます!