こんばんは。


さてさて、今日のブログは何書こうかな( ´ ▽ ` )笑


毎日書いているので、今日の出来事ばかりじゃつまんなーい、

そろそろみくのスケジュールを把握しちゃったよー


なーんて方もいるんじゃないかな?
(いつもブログ読んでくれてありがとう♡)



ということで今日は改めて、
みくの好きなものをずらっと書いておわりまーす!笑


今日のブログを読んでいるあなたは、
みくのことがたくさん知れちゃうかも!?
(ラッキー☆)



⚫︎好きな食べ物

お寿司、じゃがりこ(特にタラコバター)、トマト、コンビニのチーズタルト
最近は水菜にハマってます。
比較的みくは食べることが大好きです。
{5471DA8B-9B91-497D-AAAB-E91C9664011D}



●好きな飲み物

緑茶、ジャスミンティーが今はブーム
フルーツものは100%が好き
自分の好きな紅茶をただいま模索中。

{20864AFD-3531-42AD-A532-BB90204F0DA8}


●好きなこと

ダンスをすること
歌うこと
空見ること(青空も夜空も)
食べること
はじめてのおつかいの動画を見ること

{332F96CF-3A48-4455-ABE6-AA6B120CB7B5}



●好きな色

黄色、白、うすいピンク、
ちなみにALLOVERでは黄色でいることが多いです。
{806DD36A-1165-4F5D-B926-6654615963D1}





今日このくらいにしとこ~
みくの好きなもの企画でした♪


他にもみくに聞きたい『好きなもの』があったらコメントでぜひぜひー!


沢山あったらまた書くね!






❁お知らせ❁

18cm 踊ってみた!

『金曜日のおはよう』
【YouTube ver】

【ニコニコ動画 ver】


MarineDreamin' 
YouTube ver


ぜひぜひ見てね!






今後の予定

4/14 定期公演
4/16 DESEOmini
4/17 越谷駅前→DESEOmini
4/21 定期公演~4周年シングルコレクション~
4/24 休日定期公演~4周年記念公演~




ビクターよりメジャー配信中

ALLOVER Victor Entertainment公式ページ
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024732.html
宜しくお願い致します





ALLOVER 7th Single「超えてけエブリシング」MV
https://youtu.be/wOFRmaLfLlE
※ロケ地 産業能率大学 自由が丘キャンパス
オリコンデイリー1位 ウィークリー4位
本当にありがとうございましたm(__)m






ベルマーレ公認応援歌
ALLOVER「全力でベルマーレ」MV
http://bit.ly/1XDzyZK
※ロケ地:ShonanBMWスタジアム平塚





コメント返信

D.Bさん

それもそうだね♡春は綺麗な可愛いお花が多いもんね!
くせみたい(/ω\*)


つーさん

いえいえ!コメントしてくれてありがとう♡
洗濯物かわいそうヽ(;▽;)ノ
髪の毛が前いったり後ろ行ったりでもう最後のほうはあきらめちゃうo(>∀<*)o
ハートだよ♡ほんとに大事!!


とめさん

冷たくて、寒かった~(´∇`)
きゃ(/ω\*)
散っちゃうの寂しいよね!
ほんとに素敵だよね♡(°´ ˘ `°)/


さとっちさん

こちらこそコメントありがと♡
動画を前にお花見もあり~?(*´`)笑
またどこかお散歩しながら探しにいこっと♪つよかった~!
とっても素敵♡(°´ ˘ `°)/
見習ってみくも寄り目がんばろー(*ˊᵕˋ*)


たっしーさん

日はあったかいのに風が冷たくて困った~(TT)
風が強いと花粉も舞いたい放題だもんね!
おめめゴシゴシだめ~(´∀`)
髪の毛もうラストの方は諦めてたo(>∀<*)oきゃ(/ω\*)
桜散っちゃうの寂しい(*´`)
とっても大事!!


いいね!ペタ!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー

{F688AC32-A21D-47DF-8F64-122A4B6D4276}