こんばんは。

{51CD2F40-4DDD-4CD1-BC6C-EE17FE65264A}



今日は朝から雨模様。



だけど、午後には晴れて良かった。

これで桜もひと安心だよね!

花見したいから、どーか、
みくが花見をするまで散らないで~!!



と言ってもみくの理想お花見といえば、

ブルーシートをひいて、
お弁当を広げてわいわい♪



いーねー!


あとは、屋台もあり!!

あんずあめたべて、
チョコバナナたべて、
お好み焼き、焼きそば、唐揚げ!

お話ししながら、食べ物片手にぶらぶら♪


お花見最高!!



みくの花見妄想話はこのへんで~
みんなはどんなお花見が好み?









❁お知らせ❁

18cm 踊ってみた!

『金曜日のおはよう』
【YouTube ver】

【ニコニコ動画 ver】


MarineDreamin' 
YouTube ver


ぜひぜひ見てね!





今後の予定

4/7  定期公演~春日生誕~
4/8  duo対バン
4/9  DESEOmini対バン






【ALLOVERチェキ券付予約】
4/8(金)『IDOL LEGEND CARNIVAL vol.4@shibuya duo』
取り急ぎ、お早めに!!!!!




ビクターよりメジャー配信中

ALLOVER Victor Entertainment公式ページ
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024732.html
宜しくお願い致します





ALLOVER 7th Single「超えてけエブリシング」MV
https://youtu.be/wOFRmaLfLlE
※ロケ地 産業能率大学 自由が丘キャンパス
オリコンデイリー1位 ウィークリー4位
本当にありがとうございましたm(__)m






ベルマーレ公認応援歌
ALLOVER「全力でベルマーレ」MV
http://bit.ly/1XDzyZK
※ロケ地:ShonanBMWスタジアム平塚




コメント返信

とめさん

ありがとう♡
とっても美味しかった~(´∀`)
見てくれてありがと!うれしい(/ω\*)
うん、学校もうすぐ始まる~!
勉強しなきゃ(*´˘`*)


なかちゃんさん

こちらこそコメントありがとう♡
嬉しい(/ω\*)ぜひぜひ見てみてね♪
ゆっくり眠れたかな?


間瀬晃辰さん

みくも七瀬さんの歌声聞きたかったな(*´`)
とっても素敵なドラマだったんだね!
みくも見ていればよかった(TT)
あささんがラストに言ったこと、すごく気になる、良かったら教えて~(´∇`)
そうだったんだ!間瀬さんのもとに何か素敵な出来事がありますよーに。。。
うん!後悔しないように、毎日を大事するね!ありがとう!


つーさん

みくも嬉しかった(*´˘`*)♡
きゃ(/ω\*)嬉しい(´,,•ω•,,)
美味しかった~つーさんの分まで完食(*Ü*)
ぜひぜひ見てね♪


たっしーさん

ありがとう♡
テレビの世界の方が同じ空間にいるの不思議な感じしちゃうよね!
最前の方にも知ってる顔が見えて安心したよ~(*´˘`*)♡きゃ(/ω\*)
動画見た~♪噛まずに言えてたo(>∀<*)o
見てくれてありがとう♡
こちらこそありがとう!
全然優しくなんかないよ~(*ˊᵕˋ*)


さとっちさん

たくさんの方に見てもらえて嬉しかった(*´˘`*)♡
たくさんたべて、たくさーん動けたよ♪
美味しかった!
せーかい♡2人の身長差なの!!
じゃがりこ大好き(*ˊᵕˋ*)特に、タラコバター(´,,•ω•,,)♡食べよ~(*Ü*)




いいね!ペタ!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー