こんばんは。
{E0F2CA73-51E3-4BB6-8077-68BC2445D8B7}
台湾で買ったキャップ愛用中!




3月9日は素敵な日!


ミクの日(3月9日)

今日はみくの日だって~
なんか嬉しいな!!

Twitterでミクの日って
夏井のみくのツイートしてくれた方もいたり、みくは密かに幸せを感じてました♡


ツイートしたよって方は覗きに行っちゃうから教えて下さいね(/ω\*)



そして、サンキューの日(3月9日)
この場を使って、感謝を伝えさせて頂きます!


うーーん。。。

書いてたらすっごく長くなっちゃって、
書いては消して、書いては消してしてた!

感謝って上げたら切りがなくて、




ということで、
ほんとにほんとに、少しでもみくに携わってくれた方へ、出会ってくれた方へ

出会ってくれてありがとう♡


一人一人!だれも欠けちゃいけなくて、
このブログを読んでくれてるあなたも!!

これまで出会ってくれた方の中で1人でも欠けてしまったら、きっと今のみくはいないと思うの!!



だから、全ての方に感謝です!!
(簡潔にしすぎちゃった?笑)



そんな、みなさんに恩返しできるように
何事も全力で頑張っていくぞーー!!!


だから、待っててね♡



『サンキュー』って素敵(*ˊᵕˋ*)




明日は定期公演!
日本から帰ってきてから最初のライブだよ!



ぜひ来てね~


明日の詳細


第1部「LOVEALL無料公演」
公演日:2016年3月10日(木)
開場:16:30 開演:17:00
会場:DESEOmini ※東京都渋谷区桜丘町 3-12
料金:無料(ドリンク代のみでのご入場)
出演:出演:ALLOVER(秋月、加藤、小沼、夏井、彩田、松下、ゆうき、山下、北川、宮代、梶原)
ALLOVERnx(星、千葉)
基ユニット枠:スプリングChu♡bit、加藤ありさ、yuQQun、はるちろ


第2部「ALLOVER定期公演」
公演日:2016年3月10日(木)
開場:18:45 開演:19:00
会場:DESEOmini ※東京都渋谷区桜丘町 3-12
料金:2,000円 +1ドリンク代
※女性は無料(ドリンク代のみでご入場頂けます)
出演:ALLOVER(秋月、中山、加藤、小沼、夏井、彩田、松下、ゆうき、山下、北川、宮代、梶原)
ALLOVERnx(星、香川、千葉)
基ユニット枠:スプリングChu♡bit、加藤ありさ、yuQQun、はるちろ
※入場特典としてAO全員と握手可能な握手券が付きます。

ニコ生はこちら
http://live.nicovideo.jp/gate/lv253206068








❁お知らせ❁

せりなと2人で
踊ってみたを初投稿しました!

【YouTube ver】

【ニコニコ動画 ver】

ぜひぜひ見てね!





今後の予定

3/10 定期公演
3/13 DESEOmini
3/17 定期公演
3/20 ベルエッポック専門学校→DESEOmini朝夜
3/21 山野ホール2本





「超えてけエブリシング」
ビクターよりメジャー配信中

ALLOVER Victor Entertainment公式ページ
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024732.html
宜しくお願い致します





ALLOVER 7th Single「超えてけエブリシング」MV
https://youtu.be/wOFRmaLfLlE
※ロケ地 産業能率大学 自由が丘キャンパス
オリコンデイリー1位 ウィークリー4位
本当にありがとうございましたm(__)m






ベルマーレ公認応援歌
ALLOVER「全力でベルマーレ」MV
http://bit.ly/1XDzyZK
※ロケ地:ShonanBMWスタジアム平塚





コメント返信

でんちゃんさん

シートベルトはしっかり装着!これで怪我はしないね( ̄▽ ̄)ニヤリッ


D.Bさん

3人にはちょっと大きすぎるシートベルトだったなー(❍ᴥ❍ʋ)笑


トムさん

いろんな思い出作りたいね~♡(°´ ˘ `°)/
三重県あるかな~♪行きたい!!
いいなーo(>∀<*)o


ケイちゃんさん

やっほっほー♡(°´ ˘ `°)/
ただいま♪
ちょっとばかし苦しそうだったのは目をつぶりました(/ω\*)
台湾暖かかったよ~!
きゅん♡


うっでぃーさん

ありがとう♡
とっても満喫できたo(>∀<*)o
体調は大丈夫?ゆっくり休んでね!!
元気なうっでぃーさんに会えるの楽しみにしてるよー♡(°´ ˘ `°)/


つーさん

いえいえ!コメントしてくれてありがとう♡
寂しく無かった~(*´`)
つーさん花粉症なんだ(TT)つらいね!!
ありがとう♡


とめさん

キャリーにぴったり乗ってくれました(*ˊᵕˋ*)
すっごく暖かかった!
ありがとう♡とめさんも体調に気をつけてね!


たっしーさん

ありがとう♡
あんまり調子良くなかった(TT)
寝ないよーに頑張ったよ!!
ボイトレとかレッスンはお仕事!ってイメージあんまりないかな(*´`)自分のやりたいことだから頑張れる!!
ほんとに可愛い♡(°´ ˘ `°)/それ今度やってみよ♪笑
そうだったんだね!あったかくてびっくり!ありがとう♡
さんきゅーー♪


いいね!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー
{192E9B68-A58C-4282-B1C9-A1CC0E9A6103}