こんばんは。


まだ台湾の余韻に浸り中(^~^)



そういえばそう言えば~
{0A48B26E-A009-4B5E-BD29-157FB891E2DB}


みくのキャリーの中に仲間達も連れていったの♪


ちゃーんとシートベルト着用♡


メンバーにも大人気の仲間達でした!



日本に帰ってきたら、
台湾に行く時よりもあったかくなっててびっくり!

春を感じた~
ポカポカで気持ちいいね♪




❁お知らせ❁

せりなと2人で
踊ってみたを初投稿しました!

【YouTube ver】

【ニコニコ動画 ver】

ぜひぜひ見てね!





今後の予定

3/10 定期公演
3/13 DESEOmini
3/17 定期公演
3/20 ベルエッポック専門学校→DESEOmini朝夜
3/21 山野ホール2本





「超えてけエブリシング」
ビクターよりメジャー配信中

ALLOVER Victor Entertainment公式ページ
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024732.html
宜しくお願い致します





ALLOVER 7th Single「超えてけエブリシング」MV
https://youtu.be/wOFRmaLfLlE
※ロケ地 産業能率大学 自由が丘キャンパス
オリコンデイリー1位 ウィークリー4位
本当にありがとうございましたm(__)m






ベルマーレ公認応援歌
ALLOVER「全力でベルマーレ」MV
http://bit.ly/1XDzyZK
※ロケ地:ShonanBMWスタジアム平塚





コメント返信

とめさん

ただいま~♡(°´ ˘ `°)/
ありがとう♡
ツイキャス見てくれてありがと(*ˊᵕˋ*)
頑張るー!!


さとっちさん

そうなの、とっても仲良し(´,,•ω•,,)♡
盛り付けきれい?やった~♪
そうそう!山道どんどん進んで行ったところ!ちょっと降りるのこわい階段だよね(*´`)きゅうふんって読むよん♡(°´ ˘ `°)/
サンツォン!メモメモ~三重のPRたっぷりしてきたよo(>∀<*)o
パイナップルケーキ美味しいよねΨ( 'ч'♡ )
土産話聞きに来て~˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
ハーリー知らなかった!
架け橋になれてるかな(*ˊᵕˋ*)


たっしーさん

ただいま~♡(°´ ˘ `°)/
満喫させて頂きました!
美味しいものには目がないので~(/ω\*)
デザートはコースで付いてきてた~
とっても素敵だよね(*ˊᵕˋ*)
髪飾りは買わなかったよー!
ありがとう♡嬉しい!!なんで謝るのぉ~o(>∀<*)o
パワーアップ出来てるかな?次行く時のためにもっと頑張らなくては!!
台湾は花粉無かったよ♪
2回もコメントしてくれてありがとう♡ごめんね!



トムさん

いいでしょぉ~♡(°´ ˘ `°)/
ぜひぜひ行ってみて!
台湾とってもいい所だよ(*ˊᵕˋ*)
楽しかった~♪一緒に行こうね!!


D.Bさん

髪の毛下ろしてるからかなー
ありがとう♡


間瀬晃辰さん

ありがとう♡
日本の方だよ!だけど、とっても日本語上手で尊敬!!
そうだったんだ!知らなかった(´,,•ω•,,)♡
また、間瀬さんにはいろんなこと教えて貰っちゃった(*´`)
ありがとう♡間瀬さんすっごく物知り!!
アイドルさんと調理実習楽しそう♪
美味しさ倍増だね!!



いいね!ありがとうございます!



それではおやすみきゅー
{73F6C17D-9533-4341-8E40-2E2F79E6DD18}