こんばんは。


一昨日、昨日と台湾でのライブが終わり、
今日はたっぷり台湾を満喫させて頂きました!


どこに行ったか?


知りたい?



みんなにも教えてあげちゃいます♪


今日は集合がゆっくりだったので
ホテルでまったりゆったりしてからのスタートだったよ!
{95B41553-58A3-4D1E-8B74-310CB75EC232}

ちなみに三日間ホテルが同じ部屋だったのはせりにゃんだったー!



朝食は、もちろん昨日に引き続き、
ホテルの朝食バイキング
{1F01ED97-1E49-4920-BE72-318D473EACCC}

今日もたくさんたべて満腹♡



台湾遠征でお世話になったホテルとバイバイした後は、


『九份』という場所を観光!

{A0B44396-1871-434F-AAE7-FD9082263E69}


ALLOVERは遠征で何度かこの場所に来てるんだけどね、

何度来てもこの場所の不思議で素敵な雰囲気がお気に入りだなーん♡
{235B1E9A-AAD0-41B4-825E-8CE0BC0D9438}

{FEC389F9-9E66-4CD5-A0A2-49348D91B48A}




千と千尋の神隠しってお話知ってるかな?
そのお話の場所なんだよー!!


ここではタピオカミルクティー飲んだ!
{D89B10DD-40D0-4217-B7EA-929248857814}



お昼は九份にある、『水戸茶語』さん
美味しい台湾料理をたくさん頂きました!

お茶の葉を使った料理などなど♪
みんなも食べに行ってみてね!


{121BFF5D-7235-46AF-978B-891E536ABE59}


九份ではツイキャスもしたよん!
見てくれた方ありがとう♡




そしてそして、台湾でshoppingと言えばそう
『五分埔』

今回は今までで一番お買い物した~o(>∀<*)o
とっても満足♪



そして、日本に帰って参りました~
ただいま~



三日間!あっという間だった!
だけど、貴重な経験をたくさん出来て、とっても充実してたなーん!
また一つ素敵な思い出が増えた♡



あたたかく迎えてくださった現地のみなさん、 みなさんの笑顔みれてとっても幸せだったよ!
ライブではたくさん盛り上がってくれてありがとう!謝謝♡




この台湾遠征に携わってくれたスタッフの皆さん、無事に台湾遠征を終え、素敵な思い出となったことはほんとに感謝です!
ありがとうございました!!!




二日間のライブでMCをして下さった、
ねんど大介さん、
ステージを盛り上げてくれて、
移動のバス内でも盛り上げてくれて、
笑い絶えない遠征になりました!
ありがとうございました!!
{86E2B20F-CD39-4E35-A4D3-0648061B619F}





日本から一緒に遠征して下さった皆さん、遠いところからありがとう♡

素敵な思い出になりましたか?




こうして、たくさんの方に囲まれて、出来た台湾遠征!ほんとに幸せでいっぱい!


これからみくはさらにレベルアップして、
台湾遠征、また必ずするぞ~


その時はまたよろしくお願いします!






今後の予定

3/10 定期公演
3/13 DESEOmini
3/17 定期公演




「超えてけエブリシング」
ビクターよりメジャー配信中

ALLOVER Victor Entertainment公式ページ
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024732.html
宜しくお願い致します





ALLOVER 7th Single「超えてけエブリシング」MV
https://youtu.be/wOFRmaLfLlE
※ロケ地 産業能率大学 自由が丘キャンパス
オリコンデイリー1位 ウィークリー4位
本当にありがとうございましたm(__)m






ベルマーレ公認応援歌
ALLOVER「全力でベルマーレ」MV
http://bit.ly/1XDzyZK
※ロケ地:ShonanBMWスタジアム平塚





コメント返信

とめさん

ありがとう♡
天気の神様にかんしゃ~o(>∀<*)o
みくのこと知ってる人が増えてるといいな(´,,•ω•,,)♡
ただいま~


たっしーさん

ありがとう♡
だめだよー朝ごはんはしっかり食べなきゃo(>∀<*)oってみくはたべすぎだね!笑
良かった~
日本を飛び出していろんな方に知ってもらえるのは嬉しい(/ω\*)
ぜひとも行きましょう!
マンゴーのやつは今回食べなかった!
今回は全部安かったから値切らなかった(*ˊᵕˋ*)
ありがと!


いいね!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー
{FC3539D9-2D18-4C8D-9A85-91994374DE22}