こんばんは。


台湾遠征2日目!




2日目はこんな感じ~。。。



まずは毎度お馴染み、ホテルの朝食バイキングにてバッチリ食べて1日のエネルギーを蓄えました!

{2F4C24AB-DAA6-42CD-9B38-A87E3A7E9286}

朝からもりもり食べれちゃうのが夏井です!




その後はライブ会場となる『三井アウトレットパーク台湾林口』さんへ→


今日、今回の台湾遠征でのラストライブしてきたよ♪



昨日に引き続き三重県フェア内ステージにてアイドルスタジアムin台湾!!
今日は合計で1部、2部合わせて4本ライブさせて頂きました!


セットリスト

1部

1本目

☆君with遊
☆風RIDE音
☆スィーッスィーッしまこさん(志摩界隈)

2本目

☆スィーッスィーッしまこさん(志摩界隈)
☆友情エクスプレス
☆全力でベルマーレ(湘南界隈)
☆超えてけエブリシング


2部

1本目

☆世界でイチバン夏が好き
☆あの日のポニーテール

2本目

☆スィーッスィーッしまこさん(志摩界隈)
☆超えてけエブリシング
☆全力でベルマーレ(湘南界隈)
☆はじまりの鐘が鳴る

{D60C197A-5E2D-45D8-90A4-E1D0EDFAD316}

{ADFB74C4-18CF-4576-BCBC-0F6F7387C145}

{97DBA132-945D-42E0-868F-3B5F05FA1E6F}



今日も太陽がギラギラの中で出来たライブ!
すっごくいい汗かいた!

とーーっても楽しかったよ♪


それは盛り上げてくれたみんなのおかげだよ~
ありがとう!



二日間、たくさんのライブができて、
たくさんの方と出会えて、
たくさんの方と楽しい時間を過ごせた事、

すごく幸せ♡


ライブを見てくれたみんな、
楽しめたかな?



国境を超えて、楽しいと思ってもらえるライブになっていたらいいなって思う!


また台湾でライブしたいのでその時まで待っててね!みく頑張るよ!!


日本ではいつでも待ってるのでよかったら遊びにきてね!




ライブに来てくれたみんな、
チェキに来てくれたみんな、
ありがとうございます!



今日頂きました!
{53D35182-5036-40CF-86F7-EF352AD91826}

{BF36C7AF-A882-4204-A1F9-AD0853EB93AC}

ありがとう!




ライブでたくさん動いた後は、
夜ご飯!


ちなみに昼食は
{DBBA02B4-FF3F-45FA-853E-DD377E8A4126}

台湾のお弁当!!


話は戻りまして、夜ご飯は
日本から来て下さったファンの方と一緒に
小籠包をたべたよ♪

{5DB97280-ECF6-480E-BCE7-E83C807AC91B}

台湾と言ったら小籠包!!
ほっぺたが落ちましたので誰か拾ってお届けをお願いします!笑


とっても美味しかった(^~^)


夕食後は夜市に!
{5064E804-A957-4532-BA70-F19CCA10C39E}

{9F619C06-5E8A-4EEA-BDE8-CF37322736FD}

{CB1AB79C-BA5F-4DDE-B42D-EC1037D449A3}

短い時間だったけど、いろんなものを見て、ブラブラ楽しかった♪




そんなこんなで今日1日が終わりました!
なんて幸せな時間を過ごしているんだー♡




明日、日本に帰ります!
最後までめっちゃたのしむよん♪







今後の予定

3/10 定期公演
3/13 DESEOmini
3/17 定期公演




「超えてけエブリシング」
ビクターよりメジャー配信中

ALLOVER Victor Entertainment公式ページ
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024732.html
宜しくお願い致します





ALLOVER 7th Single「超えてけエブリシング」MV
https://youtu.be/wOFRmaLfLlE
※ロケ地 産業能率大学 自由が丘キャンパス
オリコンデイリー1位 ウィークリー4位
本当にありがとうございましたm(__)m






ベルマーレ公認応援歌
ALLOVER「全力でベルマーレ」MV
http://bit.ly/1XDzyZK
※ロケ地:ShonanBMWスタジアム平塚




コメント返信

つーさん

ありがとう♡
良かった~o(>∀<*)o
200元は大体700円くらいかなー
とっても特別価格(*´`)
応援電波ありがとう!!とっても晴れた~


トムさん

すっごく楽しかったよ♪
行こーーo(>∀<*)o


とめさん

ありがとう♡
いつでもワイワイしてるー♡(°´ ˘ `°)/
ツイキャス見てくれてありがとう!
すぐそばだったから写ったいえいo(>∀<*)o
いこいこー˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
ありがとう♡


チタニュウムさん

な、何だって~o(>∀<*)o


たっしーさん

ありがとう♡
疲れよりも楽しさが勝ったかな♡(°´ ˘ `°)/
全然時差ボケとかは感じないよ~
寝れました˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
ホテルに戻ってくるの遅くなっちゃって、電波がホテルとかしかなくて更新出来ないの(TT)ごめんね!
言葉の壁大きい~勉強しなきゃ(*´`)
とっても暑いよ(*ˊᵕˋ*)昼間は半袖でいいくらい!
ありがとう♡
変わってた~o(>∀<*)o


間瀬晃辰さん

すっごく勉強になった!ありがとう♡
とってもかっこよかったよ♡(°´ ˘ `°)/
寂しくなるよね(;_;)


さとっちさん

ありがとう♡
そうそう!新しくできたの(*´`)
1部大きな被害があったみたい!
被災した方の力に何かしらみくたちもなれたらいいなって思う(*ˊᵕˋ*)
そうだったんだー!台湾素敵なところ、だよねo(>∀<*)o



いいね!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー
{D95CA9BE-6733-4F46-8BF4-8AD697778112}

日本のみんな!
またこんな時間の更新になってごめんなさい(TT)