こんばんは。



只今ホテルに戻ってきてゆっくりしてるところ、台湾時間は23時半頃なんだけど、


日本時間はもう0時半頃だよね?
夜遅くにごめんね!



と言うことでやって参りました!
台湾!!!


{C2306AF8-052B-4A64-B838-9BCB191FACD3}
(撮影 せりにゃん)
こんな感じで移動時も台湾遠征みんなでワイワイしています!笑




今日の1日をみんなにも教えちゃう♪

まず、台湾に着いて行ったのは、
{9172387F-2789-4859-A1D3-0EE6E6773B0E}

中正紀念堂!!!

{D69613BC-FCBA-4637-AE9F-2CB71AD9124D}

{5EAB919E-D2B1-4ABD-84E5-9FFF530FC8EE}

{B5E122E7-E49A-46E6-8902-D93CE10A6F83}


バッチリ観光させて頂きました!



そしてそして、
『度小月』さんにてランチ!

ALLOVERのメンバーも大好きなお店♡
シンプルな感じでとっても美味しいの!


ここではツイキャスもあったよ!
ALLOVERではお馴染みのまったりなキャスだったけど
見てくれた方ありがとう♡




お腹を満たした後は、
台湾遠征メイン!ライブ!!!

アイドルスタジアムin台湾で2本ライブさせて頂きました!

セットリスト

1本目

☆夢のトビラ
☆イナズマ♡ラブリー
☆スィーッスィーッしまこさん(志摩界隈)

{036DFFCD-EA07-43AB-9CA5-C2B03D62C494}


2本目

☆スィーッスィーッしまこさん(志摩界隈)
☆超えてけエブリシング
☆全力でベルマーレ(湘南界隈)
☆桜BaByラブ

{C08C3814-35F9-408E-8696-1DBA4653E338}


前も後ろも、上も下も、たくさんの方に囲まれたライブすっごく嬉しくて、
すっごく楽しかった♪


久しぶりの野外で、さらに、台湾はすっごく暑くて、たくさんたくさんいい汗かいたー!気持ちよかったなーん(´∇`)


みんなの盛り上がり最高でした!!


という事で明日も同じ場所でライブあるのでよろしくお願いします!



ライブ来てくれた方、
チェキに来てくれた方

ありがとうございました!




夜ご飯も台湾料理を堪能いたしました(^~^)
{26E6A5CA-8D28-4888-8E24-914791EE5A11}

美味しいものいっぱいで、感動!
みんなで机囲んで食べれるのも素敵だなって毎回思う!

今日もいっぱいみんなでいっぱい笑っていっぱい食べました!

台湾1日目すっごく楽しかった♪
2日目も楽しんでいくぞ~




明日のライブ詳細


「アイドルスタジアム in 台湾」
開催日 3/6(土)
場所 三井アウトレットモール台湾林口 三重県フェア内ステージ
時間 3/6(日)11:30~13:30 16:00~18:00
※観覧無料
出演
ALLOVER、スプリングChu♡bit、YumeMina、yuQQun
buttёrfly.ねっと、黒崎れおん
ウェザーガールズ(夕のみ)

☆ALLOVER台湾遠征メンバー☆
秋月、中山、小沼、夏井、松下、ゆうき、春日、山下

物販はチェキ券販売予定(台湾特別価格200元)

尚、ALLOVERのステージは6回あります!
基ユニットや派生ユニットなどもありのAO界隈が盛りだくさんです。



{10CFD950-98EA-4FCA-A1CE-7F457FD5FFFA}

{68841A9C-276E-416C-8681-B94FAF581FA5}




今後の予定

3/5~6 アイドルスタジアムin台湾
3/10 定期公演
3/13 DESEOmini




「超えてけエブリシング」
ビクターよりメジャー配信中

ALLOVER Victor Entertainment公式ページ
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024732.html
宜しくお願い致します





ALLOVER 7th Single「超えてけエブリシング」MV
https://youtu.be/wOFRmaLfLlE
※ロケ地 産業能率大学 自由が丘キャンパス
オリコンデイリー1位 ウィークリー4位
本当にありがとうございましたm(__)m






ベルマーレ公認応援歌
ALLOVER「全力でベルマーレ」MV
http://bit.ly/1XDzyZK
※ロケ地:ShonanBMWスタジアム平塚




コメント返信

とめさん

ありがとう♡
ほんとにすっごく不安になっちゃう~(*´`)
今のところは忘れ物大丈夫そう!


トムさん

また今度台湾遠征ある時は一緒にいこーねo(>∀<*)o
良かった~(*´`)
全力でライブ楽しんで下さいな♡(°´ ˘ `°)/


つーさん

やってきたよー台湾o(>∀<*)o
応援電波ありがとう♡しっかり受取りました♡(°´ ˘ `°)/
とっても仲良しなの(*´`)
保存ありがと(/ω\*)
準備万端それだーー!!


ケイちゃんさん

やほほー♡(°´ ˘ `°)/
ありがとっきゅんo(>∀<*)o
きゃ(/ω\*)想像されちゃううー!
何かに使う。。。今はその予定ないなぁー
2人を連れてきて、寂しくなーいってやつです(´,,•ω•,,)♡
ありがとう♡応援電波受取りました(*ˊᵕˋ*)


たっしーさん

ありがとう♡
忘れ物今ところはないよん♡(°´ ˘ `°)/
私服でライブ♪それもありー笑
とっても仲良し(´,,•ω•,,)♡
健康第一だもんね!
気温とかバッチリ見てきたから大丈夫そう(⊙♡⊙)
たっしーの最高の盛り上がりの定期公演楽しみにしてる~笑
うそー?何変わったー?


D.Bさん

それもそうだねー(/ω\*)
今のところは忘れ物大丈夫そう♡(°´ ˘ `°)/自由時間がある予定だよ~o(>∀<*)oありがとう♡



いいね!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー
{15DC3A82-728E-4A41-A964-DE55DAA832A2}

せりにゃんカメラマン!
台湾でも活躍中です!!




全文書き終わったら、日付変わっちゃった(TT)
日本はもう1時かぁー
遅くなりました(;_;)