こんばんは。


今日はボイトレだったよー!!


今回から課題曲が変わったの。
みくにとってはすっごく難しい曲なの。
とっても難しいよぉ~~


そんなことは言ってられないので
とにかく練習するぞー!



さてさて~
明日は愛しの私の弟の高校受験の日!


受験当日に向けて、弟はすっごく勉強してた!お姉ちゃんは知ってるよ~


これまでやってきたこと全て発揮して頑張れ~我が弟♡


みんなも是非とも応援電波の方よろしくお願いします!

これまでは勉強教えてあげたりお手伝いすることが出来たけど、

明日はみくも祈ることしか出来ないから全力でパワー送る!!
(」 ・ω・)」三=一☆



受験生のみなさん、頑張って下さい(*ˊᵕˋ*)




❁お知らせ❁

せりなと2人で
踊ってみたを初投稿しました!

【YouTube ver】

【ニコニコ動画 ver】

ぜひぜひ見てね!




今後の予定

3/3  定期公演
3/5~6 アイドルスタジアムin台湾
3/10 定期公演
3/13 DESEOmini





3/7(月)台湾遠征】メンバー8人
秋月、中山、小沼、夏井、松下、ゆうき、春日、山下
三井アウトレットモール台湾林口
3/5(土)1ステージ2回登場予定 3/6(日)2ステージ4回登場予定




「超えてけエブリシング」
ビクターよりメジャー配信中

ALLOVER Victor Entertainment公式ページ
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024732.html
宜しくお願い致します





ALLOVER 7th Single「超えてけエブリシング」MV
https://youtu.be/wOFRmaLfLlE
※ロケ地 産業能率大学 自由が丘キャンパス
オリコンデイリー1位 ウィークリー4位
本当にありがとうございましたm(__)m






ベルマーレ公認応援歌
ALLOVER「全力でベルマーレ」MV
http://bit.ly/1XDzyZK
※ロケ地:ShonanBMWスタジアム平塚





コメント返信

トムさん

ほんとにー?嬉しい(/ω\*)
ツイキャスまたやろう♪
何時くらいだったら見れそうかな?


碇シンジさん

とってもゆっくり出来たよ(*´`)
嬉しい(/ω\*)


とめさん

また最近寒くなったから冬眠と間違えてるのかも!?!(*˙˘˙*)!笑
ありがとう♡


つーさん

うるう年のおっきいイベントだーo(>∀<*)o
そうなの!とてもねむねむなの(⊃ωー`)
伸びるかも♡(°´ ˘ `°)/


チタニュウムさん

待ってるよん(*´˘`*)♡


たっしーさん

終わっちゃった~
あっという間だよね!ほんとに1日1日が大事だと思うo(>∀<*)o
おめでたい(*´˘`*)♡
みくの周りにはいないんだよね~
そうそう、たっしーがくれた写真だよ♪
冬眠かな~‹‹\(´ω` )/››
ありがとう♡



いいね!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー
{E3DF2EC8-5020-43BB-A3D1-EEA275D6BB43:01}

この間愛ちゃんと会ったときの写真!
羽が生えてた˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙