こんばんは


{1B13B46E-DAD0-4F09-B26B-1FC2B376ECCE:01}

どーも、竹とんぼで完全にはしゃいでました!
高校2年生17歳夏井みくです♪



今日は学校で竹とんぼしたよ。



竹とんぼって思った以上に難しいんだね!
ここでも、みくの不器用さが全開だった。


最初のうちはね、友達と難しいねー
なーんて笑ってたんだけど、


気付いたらどんどん周りが上達していって、
みくは先生に竹とんぼの個人指導を受けてました!



綺麗に飛ぶとこんなに高く上がるんだよ~
{A2F8AE93-F468-455C-9142-6BA6F6FCEE08:01}
(この写真の空もとっても綺麗だよね♡)


竹とんぼ分かるかな?
みくにはとうてい及びませんでした!


でも、楽しかったからオーケー(*´∀`)ノ





みなさーん、1000フォロワー感謝ツイキャスを2月9日(火)やろうと思ってます♪

時間はまだ未定なんだけど、
みんなは何時がいいのかな?
教えて下さいな(*´`)

まだまだツイキャスでやることも募集中だよん!






明日はDESEOminiにて2本のライブがあります!


明日の詳細



昼の部『DESEOmini idol fes』
開催日:2016/02/06(土)
会場:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
時間:Open 13:45/Start 14:00
料金:900円(1D代別)
出演:ALLOVER/はるちろ/加藤ありさ/ユイガドクソン/メグリアイ/みゅ~ふぁい!!/福島ゆか/はつめろ☆彡/おばけは転校生/リーガル・アントワネット

☆ALLOVER出演予定メンバー☆
秋月、中山、加藤、夏井、松下

出番は16:20頃~20分枠
物販は昼の部終演後16:45頃~


夜の部『DESEOmini idol fes』
開催日:2016/02/06(土)
会場:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
時間:Open 17:45/Start 18:00
料金:1,400円(1D代別)
出演:ピクまる☆asfi」/ALLOVER/スプリングChu♡bit/YumeMina/はるちろ/加藤ありさ/
メグリアイ/クローバーガールズ/みゅ~ふぁい!!/リーガル・アントワネット/おばけは転校生

☆ALLOVER出演予定メンバー☆
秋月、中山、加藤、小沼(学業につき物販とYumeMina参加)、夏井、松下

出番は18:35頃~20分枠
物販は出番後19:00頃~
※小沼はAO物販後半より参加予定

YumeMina
出番は20:15頃~15分枠
物販は20:35頃~







今後の予定

2/6  DESEOmini2本
2/7  DESEOmini
2/11 定期公演~山下生誕~
2/14 ミューズ学院→DESEOmini
2/18 定期公演







「超えてけエブリシング」
ビクターよりメジャー配信中

ALLOVER Victor Entertainment公式ページ
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024732.html
宜しくお願い致します





ALLOVER 7th Single「超えてけエブリシング」MV
https://youtu.be/wOFRmaLfLlE
※ロケ地 産業能率大学 自由が丘キャンパス
オリコンデイリー1位 ウィークリー4位
本当にありがとうございましたm(__)m






ベルマーレ公認応援歌
ALLOVER「全力でベルマーレ」MV
http://bit.ly/1XDzyZK
※ロケ地:ShonanBMWスタジアム平塚




コメント返信

とめさん

ありがとう♡
ニコ生みてくれてありがと(*´`)
どんどん盛り上げていくよ~!
嬉しい(//д//)
きゃ(≧∇≦)


碇シンジさん

ありがとう♡
来週の定期公演、めっちゃもりあがろうね♡(°´ ˘ `°)/
おーー!きっと願い事叶う✩


つーさん

おめでとーーー♪
これからのALLOVERでや活躍が楽しみo(>∀<*)o
そうなんです!センターやらせて頂きました!!またやらせて頂く時には見てもらえるといいな(*´`)
3人のすぷちゅも素敵だよ♪


たっしーさん

ありがとう♡
4日も開くと久しぶりな感じしちゃうよね(*´`)
ゆり姉(*´˘`*)♡そうだね!これからのALLOVERを一緒に盛り上げるよー♪
嬉しい(//д//)ありがとう♡
緊張したよよよよー
告知ではホットしちゃって口回らなかった(/ω\*)
ほんと偶然びっくり!かみんぐしゅーん♪


D.Bさん

私服いろんなの着るよ♪
カジュアルな感じが多いかな~


いいね!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー
{76BEFF4D-74C5-4BFC-B46D-F95B47CBDD52:01}

今日は前髪あーーーってなったから
アレンジしてみた♪ちょっと女子力アップ!