こんばんわ♡


今日は花やしきさん→アキドラさんにてライブでした(*´`)



セットリスト

~花やしきさん~

☆桜BaByラブ
☆全力ベルマーレ(湘南界隈)
☆はじまりの鐘が鳴る


{EDD9F20E-F4B1-452A-BC6D-7C0511217E74:01}

{8BFEE4F4-12A4-40CA-A15E-3C3697BA9E77:01}



~アキドラさん~

☆君with遊
☆全力でベルマーレ(湘南界隈)
☆イナズマ♡ラブリー
☆超えてけエブリシング


花やしきさんはプライベートで遊びに行ったりすることがあったりしたので、
密かに楽しみにしていたライブでしたo(>∀<*)o


そんな所でライブが出来るのが、
とっても嬉しかった(*´ω`*)


ライブみてくれたみんなもたくさん盛り上がってくれたので最高でした(´,,•ω•,,)♡

5人というALLOVERにとっては少ないメンバーだったけどとっても楽しかった♪

また花やしきさんでライブが出来るといいな(*´ω`*)


ちなみにー
みくは浅草の町みたいに昔ながらなところが好きみたいなので、今度ゆっくり浅草に来ようと思います(≧◡≦)




アキドラさんでのライブは久しぶりだったね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


アキドラさん独特の雰囲気の中でのライブ!
たくさんの方がALLOVERを見てくれて、盛り上がってくれてるのが見えて幸せでしたo(>∀<*)o


1日いい汗かいた~(*´`)


ライブに来てくれたみなさん、
チェキに来てくれたみなさん、


ありがとうございました!


今日いただきました!

{B6D2D9F8-3F19-4C39-B1E3-F250A8F43000:01}

{58EAC3FC-47A4-416D-BA94-99DFC264CF4A:01}

{D4CCC40D-F199-4C51-8E37-512217921EE3:01}


{7EACC8CA-DC67-4F76-AE16-55ED6944A4CF:01}


ありがとうございます!




今後の予定

12/10 定期公演~葵卒~
12/13 MUSEイベ
12/17 定期公演
12/19 DESEOmini
12/20 GARAGE



【AOチケット予約】
12/13(日)ミューズ対バンイベント
※チェキ券付
※ライブの他、スプChuと共に企画イベントも終日開催
メンバー
秋月、中山、小沼、夏井、彩田、松下、ゆうき




JリーグJ1湘南ベルマーレ公認応援歌
ALLOVER「全力でベルマーレ」MV
※ロケ地:ShonanBMWスタジアム平塚



コメント返信

とめさん

ありがとう♡
ほんとに?うれしい(*/-\)
ありがと(*´`)



つーさん

そう!ダンスでした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
そうなんだ(●´ω`●)
今度歌について教えて欲しいくらい(*´ω`*)
そんなそんな♪ありがとう♡
来てくれてありがと(´,,•ω•,,)♡



たっしーさん

ありがとう♡
ごっちゃにはならないかなー
ジャンルも違ったりするから♪
できた時は伝えたくなっちゃう(ฅ•.•ฅ)
今日来てくれてありがと(≧◡≦)
花初やしきさんどうだったー?
今日は迷わずこれたかな?



いいね!ありがとうございました!
それではおやすみきゅー
{92AF095A-1B24-43D8-AC8A-26AE82702410:01}