こんばんわ♡


今日な定期公演でした(´,,•ω•,,)♡


セットリスト

1部 

基ユニット枠

yuQQunさん
スプリングChu♡bitさん
加藤ありささん

☆君with遊
☆雨粒の奏
☆ヲトメノネガイ
☆全力でベルマーレ(湘南界隈)


2部

☆夢のトビラ
☆世界でイチバン夏が好き
☆イナズマ♡ラブリー
☆戦いはこれから
☆恋のカケラ
☆あの日のポニーテール
☆青春ジャンプ

基ユニット枠

yuQQunさん
スプリングChu♡bitさん
加藤ありささん

☆桜BaByラブ
☆はじまりの鐘が鳴る
☆友情エクスプレス
☆風RIDE音
☆全力でベルマーレ(湘南界隈)
☆超えてけベルマーレ

{B024D1CC-13CC-4222-8A3B-DAEEF3BF8487:01}

{DF5D8E7F-4AEC-411D-BE77-9D40A277825C:01}


2部は『定期公演3周年シングルコレクション』でしたv(。・ω・。)ィェィ♪


今日は楽屋でも、ステージ上でもいつも以上にテンション高めだったメンバー(*´`)

たくさん盛り上がってくれたファンのみなさん♡

みんなと素敵な時間が過ごせて、
最高に楽しかった♪



みくは定期公演が始まった時から
ALLOVERにいたわけではないけど、


こうしてALLOVERとして定期公演の3周年をステージで迎えられたことがすごくうれしいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ステージでのMCで「定期公演の始まった当初を知っていますか?」
という質問に手を上げてくれた方がちらほら(•ᵕᴗᵕ•)
すごいことだなって思いました(*ˊᵕˋ*)


こうやって3周年を迎え、4年目に突入していけることたくさんの方のおかげです!!


ほんとにありがとうございます♡


3周年を迎えましたがALLOVERはまだまだこれから!
これからもALLOVERのことをよろしくね♪



4周年もALLOVER、記念定期公演が開催できますよーに(*´ω`*)


ライブに来てくれたみなさん
チェキに来てくれたみなさん
ニコ生見てくれたみなさん


ありがとうございました(*´`)



今日頂きました!

{B7242501-153D-455D-B874-8B16633B08BD:01}

{B8DA6BA3-30F7-4E66-8C48-483CDDE05A39:01}

{5C5867FF-D47F-4AEF-81FA-CFC9D8FE785B:01}




ありがとうございます!!!





次のライブは日曜日!
花やしきさん→アキドラさんです♪



今後の予定

12/6  花やしき→アキドラ
12/10 定期公演~葵卒~
12/13 MUSEイベ
12/17 定期公演
12/19 DESEOmini
12/20 GARAGE




コメント返信

とめさん

笑い取れるようにしなきゃ!(≧◡≦)笑
ありがとう♡
うれしい(*/-\)



碇シンジさん

とっても楽しかったよ(*ˊᵕˋ*)
ありがとう♡
完全復活した姿を見れるの楽しみにしてるよ♪


shochannnnnさん

そうそう♪
うれしい(*/-\)



間瀬晃辰さん

とってもいい歌だもんね(´,,•ω•,,)♡
すごく勉強になることいっぱい!
寂しいくて、辛いお話だね!!
みくはなかなか分かんないけど、
昔にあった出来事を、しっかり覚えておいて、伝えていくことって大事だよね!!


つーさん

面白い(≧◡≦)
小さいころから大好きなの♡
バカ殿様いいね~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
いつの日か共演できるようにおおきくなるぞーーー(*´`)
眠くてちょっとぶれちゃった(*´ω`*)
うれし(*/-\)


たっしーさん

録画してたのを見てたよ♪
小さい頃から大好き♡
コントやりたいなーって感じ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ありがとね(*´ω`*)
おっ!お布団で寝てるの(*ˊᵕˋ*)
えらい♡(ˆ⌣ˆԅ)
睡眠は大事だよーー(*´`)
傘バッチリ!!
今日もありがと(´,,•ω•,,)♡


いいね!ありがとうございます!
それではおやすみきゅー


{9CEA2B9B-E279-4C55-9912-41361D0ECF9E:01}