こんばんわ♡


今日は定期公演!
2部本公演ではゆっきゅん生誕祭でしたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


セットリスト

1部

基ユニット枠

山下春花さん(fromスプリングChu♡bit)
yuQQunさん
スプリングChu♡bitさん

☆君with遊
☆全力でベルマーレ(湘南界隈)
☆イナズマ♡ラブリー


2部~ゆうきゆき生誕祭~

☆ヲトメのネガイ
☆全力でベルマーレ(湘南界隈)
☆あの日のポニーテール
☆未熟なストロベリー(笑顔界隈)
☆ワカンナイ探偵団(子供界隈)
☆Let's Get Happy Party(魅惑界隈)
☆青春恋心(青春界隈)
☆刹那のプリズム(刹那界隈)

基ユニット枠

ピクまるasfi」さん
yuQQunさん
スプリングChu♡bitさん

☆青空あんちゃんこうちゃん(北茨城界隈)
☆スィーッスィーッしまこさん(志摩界隈)
☆恋のカケラ
☆戦いはこれから
☆風RIDE音
☆友情エクスプレス

{9347C5C5-99A7-423F-A054-12FDD718242C:01}



2部はteamεゆっきゅんことゆうきゆきちゃんの生誕祭でした(●´ω`●)

{31B7A22B-1FC7-4483-88EB-389E9AB64571:01}

{35002289-8F83-4B21-AAB8-EE767C38D46E:01}



今日がリアルお誕生日のゆっきゅん(*ˊᵕˋ*)
改めてお誕生日おめでとଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


ゆっきゅんとは子供界隈、笑顔界隈と一緒に界隈曲をやることが多かったりで、
たくさーんおせわになってます♪

いつもありがとっきゅん

今日も最高に楽しかったo(>∀<*)o


素敵な生誕祭でした!!
赤いサイリウムとってもきれいだったー(๑'ڡ'๑)♡


やっぱり生誕祭はあったかくて、いいねぇー
みくも燃える(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



ゆっきゅんにとって素敵な歳になりますよーに。。。
{DEAC8191-B513-448A-8400-FF1246651426:01}



そして、そして、
今日は新メンバーのお披露目でした!!

{B720F35D-C3A8-40A8-982A-EBF76EF79551:01}

teamη(イータ)
ななちゃこと千葉奈々希ちゃんです!

よろしくお願いします(●´ω`●)





今日来てくれたみなさん、
チェキに来てくれたみなさん、
ニコ生見てくれたみなさん、

ありがとうございました!




今日いただきました!
{E61D6404-DA76-45CF-837B-4E676C7CD9BB:01}

{3C68EF04-F8E4-484F-9BF5-09423AA22165:01}



{575CED64-C70A-4CE6-A513-409DE834D5DD:01}

{30F35724-E501-4E1C-9A7B-FC1F4518620F:01}

ありがとうございます!





今後の予定

11/28 上野公園→yuQQunワンマン
11/29 DESEOmini対バン→休日定期
12/3 定期公演~定期公演3周年~



ベルマーレ」がDVD付きで販売決定! 

フル尺MV公開




コメント返信

碇シンジさん

楽しめたかな?ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
もう胃袋の中にo(>∀<*)o
来てくれてありがとう♡


間瀬晃辰さん

料理にもいろんな種類があるよね(≧◡≦)
みくの知らない料理もたくさんあるんだろーなー(*ˊᵕˋ*)
今日は来てくれてありがとう♡


とめさん

とっても美味しかったよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
今日来てくれてありがとう♡
お仕事頑張ってね!!
きゃ(*/-\)



隼人さん

高2だよ(≧◡≦)
ぜひぜひ台湾行ってみてねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
中華おいしいよねー(๑'ڡ'๑)♡
バランス大事!!


たっしーさん

寒かったぁー(*ˊᵕˋ*)
風邪引かないでね(●´ω`●)
こたついいね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
本場って感じがするよね(≧◡≦)
中国語習ってみたい(*´ω`*)
カピカピはつらい(*´`)
かさぁーーーー(TT)



いいね!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー
{FB5D1E7D-F00F-4FB2-BC54-C81A3DBF6AA6:01}

新しく買ったニットが袖長かった(*Ü*)