こんばんわ♡

今日は埼玉県民の日だよ!
埼玉県民のみくは。。。
特に何もしなかったなぁー


土曜日だったからそんな実感もなかった♪


でも、今日はいろんなところで埼玉ポーズ?みたいなのしたよ(≧◡≦)


みんなは知ってるかな?
知らない方はぜひ調べて見てね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





今日は夜からライブだったので、

昼間は弟のダンスのコンテストを見に行きました(*´`)


実はこれまで、一次、二次、とあって
今日が決勝だったの(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


まずは決勝進出おめでとうだね(*´ω`*)

ここまではなかなか生で応援しに行ってあげることが出来なかったので、

見に行くことが出来てよかった♡


弟達の姿は大きなステージで
とっても輝いていて、お姉ちゃんは感動したよぉー(●´ω`●)


お疲れさまでした(*´`)




さてさてー
今日は渋谷DESEOminiにて対バンライブでした(≧◡≦)


セットリスト

☆夢のトビラ
☆超えてけエブリシング
☆友情エクスプレス
☆全力でベルマーレ(湘南界隈)


{EDF62B51-A6A3-4AEB-8083-6E72F254E8F0:01}



四曲だったけど、今日は異様にいい汗をたっぷりかきましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


雨降ってて外寒かったけど、
とってもアツアツなステージになりました(≧▽≦)ゞ


盛り上がってくれてありがと!


雨でお足下の悪いなかでしたが、
ライブに来てくれたみなさん、
チェキに来てくれたみなさん、


ありがとうございました!!




今日いただきました!

{F4F278ED-C214-4724-BCA3-19ACB6667EEB:01}

{D37CB04C-27D8-4B7F-9773-8BD544BB9F38:01}

ありがとう♡




明日も今日に引き続き、
渋谷DESEOminiにて対バンライブです!


ぜひぜひお越しください!


明日の詳細

■ 11月15日(日) ■

『DESEOmini idol fes』
開催日:11/15(日)
会場:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
時間:Open 12:15/Start 12:30
※出演者により変更する場合がございます。
料金:1,000円(1D代別)
出演:ALLOVER/スプリングChu♡bit/國武ナンシー/きゅい~ん'ズ/あんぴな/Lebre/KissBee ZERO/ティンカーベール/イチサキミキ/姫乃 稜菜(ひめの りょうな) from Girls Beat!!/鈴原優美/桜美香/葉月

☆ALLOVER出演予定メンバー☆
秋月、夏井、ゆうき、松下、春日、山下

出番は13:15頃~20分枠
物販は出番後13:40頃~14:25頃




コメント返信

とめさん

いえいえ!こちらこそいつも読んでくれて、コメントくれてありがとう♡
ハロウィンのときもしたよ♪
ありがとう(*´ω`*)
ポッキー(照)


つーさん

早いよね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
冬だーって感じる瞬間だよね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
すっごく不器用なの(*´`)
もうあったかい格好しなきゃね(*Ü*)
今日は来てくれてありがとう♡



たっしーさん

ありがとう♡
クリスマスだよぉー(*´`)
そしたらもうお正月!!
2015年もおしまいかぁー(≧◡≦)
残り少しもenjoyしちゃおー♪
健康第一!!体調管理はしっかりしなきゃね(*´ω`*)
とっても難しそう(∩´﹏`∩)
講座の後で来てくれてありがとね♡




いいね!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー
{8B58BDB6-5525-4206-A60C-F8EBCCB47DE5:01}

{C28D6DA3-F10F-4550-9B85-5081C745F9D7:01}

不思議な写真を2枚♪