こんばんわ♡


今日はお友達に誕生日プレゼントでディズニーのチケットを貰ったので、
その子とディズニーシーに行ってきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
{40CCF164-1EB0-4E09-B8FB-635F9CED3EAC:01}


(もらった時はたくさんメッセージが書かれたポッキーと手紙付きでもらった♡)




ということでinディズニーシー
{575B2D48-C674-4524-9AFC-9C56E18B9014:01}


アトラクションは

乗り物系は4つ
鑑賞系2つ


結構充実してるでしょ?



今のディズニーはクリスマスシーズンということで、とっても綺麗だったよー
{40E35410-F082-4262-8D79-3D2ABFE451EC:01}

{FDB0DD99-D935-4123-98CF-F7F59FF15CC0:01}




今日はなんとーー
念願のーーーー
ドナルド・ダックと写真撮れたよぉーー


なぜ念願って言ってるか。。。



前々回のディズニー
{666B7172-50A9-423E-A0E9-48BA33DE0FA0:01}



前回ディズニー
{FED0D1D9-C6B4-46F4-8935-5BE8A2C34F8E:01}



そう、今までいちども大好きなドナちゃんと写真を撮ったことなくて、
遠くからパシャリしてばかり。。。



そう!みくにとっては念願なのです♡

それでは今日の写真をどーぞ♪

{A09B0C2E-F48A-4F30-981B-29093FAEAE53:01}

みくの満面の笑み(•ᵕᴗᵕ•)
目の前にドナちゃんがいることに感激でしたー

そして、なんとデイジーとも
{265E1C99-0224-4028-ADC3-DA1535F21F35:01}

これは奇跡(*´ω`*)


他にも、ミッキー、ミニーちゃん、ミスバニー、豪華なキャラクターちゃんたちと写真取れたよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

その写真はおいおいあげるね(*´`)


それからそれから、
今月はみくのお誕生日ということで、
誕生日シールをいただいて、

今日1日過ごしていたよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
{8E1CE85E-2FA1-48D5-9805-105940DA58B9:01}


たくさんのキャストさんや、
今日写真を撮ってくれたキャラクター達もおめでとうって言ってくれました(≧◡≦)


ちょっと恥ずかしくなったけど、
嬉しかった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



お昼、夜ご飯はちょっと奮発して、
レストランへ♪

お昼

{25CA1BA0-E0CC-407A-883D-49B6BCB7EDC6:01}




夜ご飯

{488275C1-C54C-4558-B0F4-4E747D263B92:01}



美味しそうでしょー(๑'ڡ'๑)♡
とっても美味しかったですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


終始雨降ってたけど、そんなこと思わせないくらいに楽しかった(*´`)

今日も素敵な1日を過ごせました!
こうやって思えるのも、企画してくれたお友達のおかげです♡

今日1日の思い出が素敵なプレゼント!!
ほんとにほんとにありがとう!





今後の予定

11/12 定期公演~中山生誕~
11/14,15 DESEOmini
11/19 定期公演~星野卒業公演~
11/21,22 UDX サンディスクイベント
11/26 定期公演~ゆうき生誕~



公開されましたー♪
ぜひぜひ見てね(*˘︶˘*).。.:*♡

湘南ベルマーレ公認応援ソング「全力でベルマーレ」がDVD付きで販売決定! 

フル尺MV公開



コメント返信

とめさん

手だけって難しいよね(≧◡≦)
二問目わかったのー(*´ω`*)
とっても美味しかった(*´`)
バスローブなかなか着ないからねー(*Ü*)



つーさん

中からジュワッとでる汁がとっても熱いんだよね!みくもいつもハフハフして食べてる(*´ω`*)
二問せーかいすごい(*´`)
嬉しい(*´▽`*)
きゃ(照)


たっしーさん

疲れは1日ゆっくり休んで、吹っ飛びましたー(≧◡≦)
結構ゆっくり出来たよ(*´`)
さっすが(*´ω`*)
2枚目難しいはずなんだけどなぁー
どれも美味しかったよ(๑'ڡ'๑)♡
飯テロ♪♪♪
バスローブはしっかりひもで上に上げたからばっちり(*´▽`*)
ありがとう♡



いいね!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー
{49EDAF3B-38C5-42AF-BF26-D1A8FD8F23C3:01}