こんばんわ♡


今日は昨日の余韻に浸りながら、
学校でしたー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


学校の休み時間には先生がつくったらしい
小さい飛行機を飛ばして遊んでたー(≧∇≦*)


{215CBE80-DE4F-4FC9-A919-CFF25B001DDB:01}



このみくのまえにあるブレブレの赤いのが
飛行機ね(≧◡≦)


みくも友達も飛ばすのにはまっちゃって(*´ω`*)


先生は「女の子でもこういうので楽しんでくれるんだー」ってうれしそうだったଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


女の子でもってところが気になるけど
先生喜んでたからいっか∩(*'×'*)∩




今日のスクールライフも楽しかった♪





明日からたいわーんだよ(●´ω`●)
楽しむぞ♪




台湾遠征の詳細


■2015台北国際旅行博(通称:ITF2015)■ 
公演日:2015年11月7日(土)
開場:10:00
※AO出演は14:30~15:00
会場:台北世貿中心展覧一館 入場料:200元(NT$200)
メインステージ出演時間:14:30~15:00
※三重県とのコラボステージ。しまこさんコラボあり

☆ALLOVER出演メンバー☆
秋月、加藤、夏井、彩田、松下、ゆうき





今後の予定

11/7~8  台湾 台北国際旅行博
11/12 定期公演~中山生誕~
11/14,15 DESEOmini
11/19 定期公演~星野卒業公演~
11/22,23 ベルサール秋葉原



公開されましたー♪
ぜひぜひ見てね(*˘︶˘*).。.:*♡

湘南ベルマーレ公認応援ソング「全力でベルマーレ」がDVD付きで販売決定! 

フル尺MV公開




前回の記事にたくさんのコメントありがとう♡


コメント返信

とめさん

ありがとうございます!!
とっても幸せです(*´`)
みくもこの歌をセンターで出来て良かったヾ(´∇`)ノ
黄色に染まった景色すっごい綺麗だったよ(*´ω`*)ありがとう♡
がんばります!!ほんとにありがとう!



辰徳。さん

ありがとう♡
うれしい!!
ありがとう!!!


よっし~☆彡さん

いろんな思いをもってのぞんだからその分緊張も倍増しちゃった:;(∩´﹏`∩);:
とってもうれしい(≧◡≦)
よっしーさんの笑顔もばっちり見えたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
予想的中だね♪
良くなってるなんてお言葉(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°うれし!!
ばっちり三つ編み決まりました(*´ω`*)
お褒めの言葉お待ちしています♪
(だけど、よっしーさんの的確なアドバイス好きだったり。。。)・・……(-。-) ボソ



古香さん

ありがとう♡
そうだったんだーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
黒い箱を開けてみたら、千利休様が出てきて拝みたくなってしまった(*´ω`*)
お部屋に飾るね♪ありがとう♡
素敵です。。。そうなれるようにがんばるね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
待ってます(≧◡≦)



ナこっしーさん

ありがとう♡
うれしいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



碇シンジさん

ありがとう♡
とってもうれしい(*´`)
17歳もよろしくね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



ケイちゃんさん

楽しかった~(≧◡≦)
ケイちゃんには一部のステージに上がった瞬間に気付いたよー笑
ありがとう♡うれしい(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
こちらこそありがと!!
CD化お楽しみに♪
ばっちり持って帰れたよ(*´`)
かわいいプレゼントありがとう♡
楽しむぞー♪



つーさん

ありがとう♡
うれしい(*´ω`*)
ど緊張でしたたたー:;(∩´﹏`∩);:
ちょいうるうるヾ(´∇`)ノ
つーさんにばっちり聞いてもらえて良かった(*´`)
二人には感謝~♡
盛り上がり10000点♡
幸せ幸せ幸せーでした!!
やっぱりちょっと大人に(*´ω`*)



たっしーさん

ありがとう♡
実感ーーみくは昨日の生誕祭の幸せ気分がなかなか抜けなくてどちらかというと、
生誕祭おわっちゃったんだーって実感しています(≧◡≦)
ほんとにほんとにありがとね!
黄色のサイリウムとっても綺麗だったよ♡
それから、みくは黄色のサイリウムをみんなが振ってくれることがすごくうれしい!
一緒~✩みくも必死にたえてたー笑
感謝ーーーヾ(´∇`)ノ
うれしい(*´`)
みくもたっしーに推してもらえてることがすごく幸せです!こうやってたくさんの思い出を一緒に作れることがとってもうれしい!これからだって、みくはたっしーにパワー送り続けるよ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
健康第一だもんね!がんばります!!
そこ時はまたよろしくね♪
こちらこそよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)
ありがとう!



シノブさん

ありがとー(≧◡≦)


間瀬晃辰さん

ありがとう♡
とっても楽しかった(*´ω`*)
日々を大事にして、がんばります!!
子供界隈聞いてもらえて良かったー(*´`)



長屋雄三さん

ありがとう♡
みくもながやくんにたくさん見てもらえてうれしいヾ(´∇`)ノ・
みくもうるうるしちゃったଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
ありがとう!
こちらこそよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)
楽しみにしてるよー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


いいね!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー
{0080F943-4037-4D6C-9B03-7779A056361C:01}

今日いっぱいドジしたーー(TT)
明日はそんなこと吹っ飛ばすくらい楽しむぞー♪