こんばんわ♡


今日はせりにゃんとデートしてきました( ˊᵕˋ* )♩



{15C3D276-57D2-4BBD-AD6E-50E27DA86782:01}

1日いろんなことがあったから全部書いてるととっても長くなりそうなので短縮して書くね(*´ω`*)


東京ドームシティのアトラクションズで
5つのアトラクションに乗れる券を買って満喫(≧∇≦*)

乗ったのは
スーパーバイキングソラブネ
パワータワー
ワンダードロップ
ビック・オー(観覧車)
お化け屋敷



バイキングでは思いのほか怖くってみくひとりブルブルしたーー(>_<。)

パワータワーでは小さい子づれの親子が多い中で一番わーきゃー
高いところが苦手はせりにゃんの反応が面白かった(≧◡≦)


ワンダードロップって水にバッシャーンってなるジェットコースターみたいな感じなの( ˊᵕˋ* )♩
とっても濡れたー
{568319D4-1A35-41BE-AA4A-CBC761A157E3:01}

この髪のぐちゃぐちゃ感は風じゃないよー
水に濡れて悲惨!笑

観覧車は久しぶりにのったଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
15分くらいずっと語ってた(*ˊૢᵕˋૢ*)
頂上からは東京を見渡せたよ♩
{D54C23A5-67BC-43B4-8B87-081839E2DC95:01}

{886AE31A-A9EF-4A05-958E-BB003C95C80C:01}



みくにとって初めてのお化け屋敷は
ビビリ二人で入るのは間違ってたーー(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

たくさんの方にご迷惑お掛けしてしまうくらいに怖がってたー- =͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ



久しぶりの遊園地♪
たくさん笑ってたのしかった~


その後は可愛いお部屋のカラオケに行って、ふたりでツイキャスしたよ(*˘︶˘*).。.:*♡
{916BC8F1-37A0-4BF1-AC53-D5DEEFBBDC32:01}

ここがカラオケだよー♡
かわいいよね(*ˊૢᵕˋૢ*)


ツイキャス見てくれた方ありがとう!!

{97602509-3E70-4CAB-A5BE-0A1D7B73DD7E:01}

{36B6293C-5BE7-4841-B999-5631D37CEE4F:01}


ふたりの素顔が見れるまったりキャスになりました(*´ω`*)


その後はサイゼリヤに行ってご飯!
たくさん語ったね!!



最後はスタバで一息ついて解散(≧∇≦*)
{0B71346F-54AB-4B9E-9884-31D1E45B4529:01}



{D9AE9610-7D88-4757-B536-DF88A26CF632:01}



1日ほんとに充実してたね(*˘︶˘*).。.:*♡
せりにゃんありがとう!!

大好きよ♡






次のライブは10月29日(木)定期公演です!
TwinBoxにてのラスト定期公演!
あおい愛ちゃんのnxラストステージ!

ぜひぜひお越しください!



今後の予定

10/24 湘南ベルマーレ試合ゲスト
10/29 定期公演
10/31 DESEOmini&GARDEN
11/3  DESEOmini
11/5  定期公演(渋谷初日)~星野&夏井生誕~



【台湾遠征11/7~11/8】
11/7(土)台北国際旅行フェアに出演致します。
☆ALLOVER遠征予定メンバー☆
秋月、加藤、小沼、夏井、彩田、松下、ゆうき




コメント返信

クライフ(やっぱり青赤&ゼルビア)さん

お疲れ様(*´ω`*)
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
おめでたい!!
浦和レッズが勝利だったんだ(●´ω`●)



とめさん

ありがとう♡
天気にも恵まれてよかったーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
うれしー(//д//)



碇シンジさん

見てくれたの(*˘︶˘*).。.:*♡うれしい!!
ありがとう♡



つーさん

試合が昼間だったから帰りの電車の中からの更新だったよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
とっても楽しめた( ˊᵕˋ* )♩
すっごく力になってるとおもう!!
ツイキャスみてくれてありがとう♡
うれしい(*ˊૢᵕˋૢ*)
またやろうと思ってるからその時も
たくさんコメント待ってるね♪



たっしーさん

ありがとう♡
この時期とは思えないくらいに太陽がこんにちわしてたもんね(*´ω`*)
とっても気持ちよかったଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
キョロキョロしてたんだー(●´ω`●)笑
だとうれしいな(≧◡≦)
勝利の女神♡
キャス見てくれてありがとう!!
やっと出来ました(≧∇≦*)
泣いちゃったの?どうしたー?


Rudy-Dubさん

テレビの迫力とは全然ちがくって、
見てていつも以上に力が入っちゃう(≧◡≦)
とってもうれしーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
そうだったんだ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
会えなくて残念!!お休みはゆっくりできたかな?ありがとう♡


shochannnnnさん

見てくれてありがとう♡
またやるね( ˊᵕˋ* )♩その時はよろしくねん(*ˊૢᵕˋૢ*)



いいね!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー
{D70E3C36-372B-413D-97FC-BC1F085FA4BF:01}